Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.04.05 Sun 22:29
あ~あ~ やっちゃったぁー!!

テレビで遭遇するまでは・・・ と思って せっかくHP画像を見るのをガマンしてるのに
うちごはん 録画するの忘れちゃったー(泣泣)

雫ちゃんとのCM共演 早く見て うぷぷ~ってなりたいのにぃー
うぅぅ

うぅぅ (泣笑)



さて。


唐突なのですが。

このブログのタイトルを変えることにしました☆


って もう変えちゃったんですけども^^;



ということの説明を書かなくちゃな~って思いながらも
うまく言葉が出てこなくて ウロウロしているにしっちです(笑)

で 早く観たくてたまらない ホノカアボーイのサイトに行って遊んでたりして
時間ばかりが過ぎていくじゃんよ~(汗汗)




********************  ********************


ここをはじめて3年と半年ぐらい? もう少しかな?
なんで今さらタイトル変えるかなっ!?(突) なんだけど~(苦笑)



はじめに あろは★わ~い と名づけたのは
ひと目で しんごブログだとわかってもらえるようにしたかったからでした

番組の感想を書いたり、 
雑誌のしんごのツボを書いたり、
ラジオのレポだったり、 
何か情報が出たらすぐに更新したり、
そーゆうことを書くのが楽しくてしかたなかった頃から時間は流れ流れて

私のココロの中も 雲のように絶え間なくカタチを変えて 流れ流れて 
いろんなところをさまよって 行ったりきたり 戻ったり進んだり

今はもう
たとえば 
しんごがテレビでお仕事していても
雑誌にたくさん出ていても
そのひとつひとつのしんごのことを取り上げて 
ここはこうだよね あそこはああだよね とかって
前みたいに 嬉しく楽しく可笑しく書いたりしたいとは滅多に思わなくなったし
新しい情報を知っても そのことですぐにどうこう言いたい気持ちもなくなったし
(もちろん たまには書きたくなる波もやってくるけど


それはなんでかというと
どんなことをしていていも
どんなふうにしていても
大きな意味で
しんごがしんごであることに変わりはなくて
1つ1つの小さな違いを 1こ1こ取り上げることに
あんまり意味を感じなくなったからで

たまたま 今が そんなふうに感じてしまう時期なだけかもしれないけど

またそのうちにサイクルがまわって 
前みたいに いっぱい
感想だったり ツボだったり 書きたくなる時期がやってくるかもしれないけど
(そうなってくれれば 嬉しいことだけど)


とにかく今は
ようするに、、、
あまり しんごブログらしいことが書けなくなってしまいました
役に立てるようなことも 書くタイミングを逃して平気になってしまいました


ほんとうに書きたいのは 
「しんごのこと」 じゃなくて
「しんごに向かっているジブンの想い」 であって、、、

だけど そーゆうことは、、、 
書く側はよくっても、
読む側にとっては知りたいことが何も書いてない、つまんない、ただイタイだけの、
変なヒトがやってる日記になるだろうから


いかにも しんごブログっぽいようなタイトルをつけてるくせに
そんなことしか書けないんじゃあ 詐欺みたいで (苦笑)
せっかく来てくれた人を騙してるみたいで申し訳ないし、

私自身も そのために 
もうちょっとまともなこと書かなきゃダメだよな~っていう気持ちが働いて
本当はのこしておきたいココロの中のコトがどんどん言えなくなっていく気がするし、

言わなくていいといえばいいんだけど (笑)


そんなことから
しんごのソロ曲からとった 
いかにもしんごファンがやってるんだと ひと目でわかるようなブログタイトルを 
看板にあげているのがだんだん重くなってきてました
けっこう以前から


これさえなかったら
もう少し自由に ジブンのことが書けるのかなって・・・・・



だから 変更!! です (笑)


愛着もひとしおな 
あろは★わ~い という この字の並びに未練がないわけじゃあないですけど(涙)


たくさんの素敵な出会いをもたらしてくれてありがとう・・・★ の気持ちでいっぱい

ここが そんなタイトルじゃなかったら 
来てくれてなかった人も きっとたくさんいるんだろうな


笑ってたときも
泣いてたときも
憤ってるときも
ワクワクしてるときも
いつも一緒で・・・   いっぱい感謝ダヨ 




ありがとう ばいばい  あろは★わ~い



********************  ********************



ということで☆

リンクを貼っていただいている おともだちブログのみなさま

タイトルを変更しましたので 
リンクの変更をお願いいたします! とかはまったく思ってませーん


あ もちろん 変えていただければ嬉しいですけども~
みんな 忙しいし~ 
そんなメンドクサイ手間のかかること お願いするのは恐縮なので
別に前のまんまでも全然いいよ~^^; って感じです

ただ、 
ますますイタいヒトになっていくか 
全然関係ないことしか書かないか・・な私になっても
どうかお友だちをやめないでいてもらえたら~~~ 
とは思ってますが~ (照)



新しい名前になったココにも 
今までのように遊びに来てもらえたら とってもとっても嬉しいです★





一皮むけたのかな?笑
リニューアルおめでとう!!
タイトル変更とかまさか!でビックリしたー(笑)
私もなんか「あろは★わ~い」に愛着持ってる一人だったり(ぷ)
だからリンク変更はあえてもう少し先送りしちゃおうかなーと。。。

でも“しんごなにしっち”も“そうでないにしっち”も私は大好きです(*^^)v

リニューアル後も楽しみにしてるね★
From:すまいる☆ココ URL 2009.04.06. Mon 00:02 [Edit]
ありがとうありがとう 
あろは★わ~い ありがとう

よろちくよろちく 
空色ココロ雲 よろちくー


いっぱい書いたね
あろは★わ~い ね
たーくさん綴ったね
書けなかったこともいっしょに さ?
ずっと ちゃんと ココに あるよ?!

ココロ雲 が
いい空の中に浮かんでられるときが
少しでもたくさんありますようにぃ

(^ー^* )

From:まきんご URL 2009.04.06. Mon 06:39 [Edit]
タイトル替えたんだね・・リンク変えますね♪
にしっち、大人だぁ
私なんてまだいろんなことに一喜一憂しちゃってさ
どうも未熟さが、いつまで経っても抜けない
ダメですね(~_~;)

いつもロムばかりですみません
また遊びに来ま~す
これからも末長くよろしくね~(^・^)
From:よっち URL 2009.04.06. Mon 11:24 [Edit]
リニューアルおめでとうございます☆

・・・で合ってますかね?(笑)
にしっちさんの想いを読みながら、ココに初コメした時のことを思い出してみました!
にしっちさんの書く文章がだーいすきで
慎吾への想いがすっごくあったかくって
読んでて心がぽかぽかになって
思い切ってコメント残したんだよなぁ・・・って。
慎吾が慎吾であるように、にしっちさんはにしっちさん!
にしっちさんのことが大好きだから、新しい場所でもたくさんお話できたらうれしいです♪
こちらこそ、これからも変わらずによろしくお願いします(^ー^)♪

リンク変更しておきまーす!
From:しな URL 2009.04.06. Mon 19:59 [Edit]
そっかそっか
いいかもしれないね~
っていうか、どこまで真っ直ぐなんでしょ貴方は(笑)
別に誰も詐欺だなんて思わないし
にしっちはにしっちなんだからさ・・と思いつつ
そんなにしっちが好きだったりするわ
にしっちはどうかしらないけど
私はいつまでも出会った頃の気持ちでいるよ
ふふん!離れるもんか~(¬з¬)
嫌と言ってもついてくもんっ
From:すずめ URL 2009.04.07. Tue 00:44 [Edit]
そっか~
タイトル変更したんだねっ!
そうなんだー・・・と目からウロコですよi-202

ワタクシなんか もうずっと横道それまくりなヘンテコな日記ばかりなのに タイトルを変えるって発想はまーーったく無かったので さすがにしっち!!と ただただ感心するばかりよ~

うん
でもそれがにしっちの素敵なところであって
i-228

あろは★わ~い いっぱいいっぱいありがとう
にしっちに巡り合わせてくれてありがとう
これからも ヨロシクねん
From:すもも URL 2009.04.07. Tue 09:28 [Edit]
コメントありがとう♪
>ココちゃんへ☆

どうもありがとう~^^
あったかい言葉 とってもとっても嬉しいよー(涙)
つまんない内容になっちゃう時もあると思うけど、
タイトル変わっても 私自身は変わらないので(^w^)
今までのように遊びに来てもらえたら嬉しいなーって思ってます^^
これからもどうぞヨロシクね★



>まきんごへ☆

うぅーーー
改めて言われると、、、 照れるし泣ける (ぷ)
だけど 改めて・・・ 

ありがとーーーーーう

見っけてくれたことも含めてぜんぶ、ね^^ 
ひとことでは言い足りないけどね(笑)

いっぱい書いたよねー・・・ ホントにね
でもこれからもまたいっぱい書くよ☆進んでくよ☆
だからよろちく!(笑)



>よっちさんへ☆

こちらこそロム専ばっかりになっていてすみません~(汗汗)
リンク変更 ありがとうございます^^
お手数おかけしてしまって申し訳ないです(>_<)

大人ってわけじゃないんですよー(汗)
うん^^; そんないいものじゃないんです
全然まだまだ未熟モノだし ちっちゃいことにすぐ凹むし~(笑)
な私ですが^^;、
こちらこそ これからもよろしくお願いしまーす!



From:にしっち URL 2009.04.08. Wed 16:30 [Edit]
コメントありがとう♪
>しなちゃんへ☆

大丈夫^^ 合ってます(笑)
しなちゃん どうもありがとう!!
そんなふうに言ってもらえて ほんっとうにありがたいし、
身に過ぎる幸せだなぁってココロから思うよ。。。
しなちゃんから初めてコメントいただいたこと 私も覚えてる~♪
お名前だけは知っていたので、
わぁ!しなちゃんからだ~ってとても嬉しかったデス☆
私の中身はなにも変わらないので (それもどうかな^^;だけど)
これからも さらに仲良くしてもらえたら嬉しいな。
こちらこそ よろしくお願いします☆
リンク変更も お手数かけちゃうけど、どうもありがとうねー!



>すずめっちへ☆

あはは~ 真っ直ぐだなんてことないよう~^^;
始めてスグの頃にすずめっちに出会って、
それからいっぱいいっぱい いろ~んなこと あったね!
いろ~んなことがあって それで 変えることにしたよ♪
あろは★わ~いの面倒 たくさんたくさん見てくれて本当にありがとう!!
ココロからありがとう~!
嫌なんて言うわけないから(笑)これからもいっぱい面倒みてね~(^w^)



>すももっちへ☆

すももっちぃ~~~
思い切って変えちゃったよう~(>_<)
って なぜか泣きつきモードになっちゃってる(笑)

いっぱいいっぱい ありがとうねー?
あろは★わ~いと仲良くしてくれて いつも優しくあったかく見守ってくれて
本当にありがとう☆彡
私はこのとおり (どの?) ずーっと変わらないので
これからもどうかよろしくお願いしまーす!
それでまた 
すももっちのところにいっぱい癒されに行くからねー♪


From:にしっち URL 2009.04.08. Wed 16:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


