Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.03.20 Fri 21:55
ひ~さしぶりにPCを開けて自分とこを覗いてみたら
順調に大きくなっていたはずのブログパーツのグリムスちゃんが
枯れそうになっていたー!

アブナイッ

ということで 慌てて更新してみたりしてます (笑)

更新しないと育たないんだってー。

そうかといって これといった話題もないんだけど(汗)



季節柄、 転勤でお引っ越し・・・ というお友だちの家が何軒かあって
次はジブンちの番かな~なんてビクビクしながらも
お別れのランチ、ランチが続いたりしてます。

みんな 西の方面に帰っちゃう または 行っちゃう?人ばかりで、
「待ってるからね~♪」 なんて言われるんだけど、
「待たないでね~」  って(笑)

学校ママとは外ランチばっかりなんだけど、
幼稚園ママとは そもそもが 子どもが小さいときどうしで始まった付き合いだからか
子どもが学校にあがった今も なぜか家ランチが多く、
このあいだ ひさ~しぶりに 一品持ち寄りでうちに集まったー。

ここんところ 買い物に行くヒマがないほど ドタンバタンしているか(汗)、
もしくは行く気力がなくて倒れてるか(爆) どっちかなので
うわぁー・・・材料がなんも揃ってねーよー・・・
だったのだけど、
ありもので どうにかパイ生地を省いたキッシュ(はキッシュとは言わないのでは?) とスープと
あと、パンもぎりぎり焼けた!
お友だちが作ってきてくれた お豆とアボガドのサラダが超~美味しかったのー。
ちゃっかりとレシピを教わったので 今度やってみよう!
すし酢とマヨネーズとレモン汁でドレッシングを作るんだってー。
でも そのドレッシングの中には 
ハムと玉ねぎが5mm角ぐらいの見事なまでのみじん切りが入っていて、
それは私は無理だなー(笑)
Max 1cm角くらい? へたすれば2cm×1cmの長方形とか・・・(え)


あぁ そういえば。




その日は まだ2歳のオチビちゃんも一緒だったので、
ディズニーチャンネルでも見るぅ~? とテレビをつけたらば、、、

ちょうど大下さんが 「主演するのは・・・」 と ”市”さん(笑)を紹介しているところに
ドンピシャ当たってしまった(@ワイドスクランブル)

「あーっ! ちょ、ちょ、ちょっと待って!!」 とテレビの前にあわてて正座 (は)

って、別に慌てなくても こっそり録画してあるから大丈夫なんだけどね 
(別にこっそりする必要もないけど^^;)
つい反射というか クセというか なぜか正座してしまう(爆)

そうしたら その日久しぶりだった一人のママ友が
「まだ追っかけてたんだぁ~」 って

まだ、 って、、、(え)
追っかける、って、、、(ええ)

まぁ そのとおりだからいいんだけど別に

「でももう情報はキャッチしてたんでしょー?」  (ええ、まぁ・・・)
「それなのにやっぱりテレビで流れたら見ちゃうんだねー」 (だって!今日が初映像なんだよっ!)

スマ友さん以外とこの手の話をするのは本当に苦手なので
さっさと話題を変えようと思ったら、

「慎吾ちゃんはどこにいくんだろうね~」 ときた!

え?!  

一般の人からそんな深い質問がとんでくるとは思いもしてなかったので、
へっ!? という感じで言葉につまってたら、

「このごろ全然アイドルぽくないような役が多いじゃん~? どうなりたいの~?」 って・・・

そんなのっ!!
私も知らないってばーーーーーっ 
今そんな深い質問されても語れないってば!このメンバーで!(笑)

もーう へんな汗いっぱい出ちゃったよ

「さぁ~ どうなっていくんだろうね~」 とかなんとか言って その場は切り上げましたが。。。



どうなりたいんでしょうかね?カトリサン (笑)

っていうか、、、

スマをどうしたいんですか?ミッ○ーサン (爆)

と聞くほうがいいか


一般の人からそんな質問されるなんてー・・・ (汗)
ていうか やっぱ世間のすまぷのイメージっていまだにただのアイドーなんだな。
いや、確かに立派なアイドーですけども(苦笑)




さて。
世間は三連休ですが。
我が家は 息子がサッカー、サッカー、サッカー(試合)
私は仕事、仕事、プラス学校、学校、学校・・・
卒対のお仕事は続くよどこまでも、 デス(苦笑)
さらに 息子のサッカークラブの卒部イベントの準備もあったり

明日は7時半にお弁当持たせて出さなきゃいけないし(今日も弁当持ちだけど)
仕事・・・ 帰ってこれるんかしら(汗)
ひと息つくヒマがないじゃんよー


あぁ  連休って・・・・・・・ なに? (寝させて)


もっかの楽しみは 
卒対の ”餅つき大会と謝恩会お疲れ様ー!!” の中打ち上げ

でも あくまで 「中」打ち上げ・・・(爆)
ほんとうの打ち上げできるのは夏休みだろうなー

一番 ビールのうまい季節だからいいんだけどっ (とにかくそれ・笑)









罰ゲームで ぽつ~んと立ってる姿を俯瞰した画が可愛かったな~@食わず嫌い

月曜日よりかよっぽどたくさん映ってるし、しかもアップだし、よりによって美人さんだし、
へんな衣装じゃなくて(あ) 
へろへろぉ~んな(←私が)オヨーフクで出てるし(意味不明)、
ゲストで出てくれるほうがよっぽどイイ!!
こんなんなら 月に1回くらい なんか土曜日放送の特番やればいーのにっ(無茶)

今度 金曜日に出るのは来年の公開のときかぁ~
そのとき私はどこでなにやってるんだろうなー・・・

あ、いいともの話でした




テレビの前で会うだけのがラクでいいな


そんなこんなのここんところの私でした☆





おっつ
卒対作業まだ続いてるんだぁ~v-12
こちらはそこまでじゃなかったなぁ~
卒業式後の謝恩会と、後はDVD編集作業とか位だったような記憶が・・・
所違えば~なんだね
もう少し、もう少しキツイだろうけど頑張れ
クレグレモ過労による事故だけは気をつけてね
金曜いたんかい?編集する前に探せばよかった~(爆)
From:すずめ URL 2009.03.21. Sat 09:54 [Edit]
コメントありがとう♪
>すずめっちへ☆

すずめっち~~~ レスがおっそくなってしまってゴメンネー(泣)

卒対ね まだまだ続くんだよ~ん(苦笑)
うちの学校の卒対の仕事量は今どき珍しくハンパじゃないみたいよ^^;
これからアルバム制作が待ってるのだー!
でも集まりは楽しいから苦じゃないんだよ
すずめっちもスゴイ大変そうだけど それこそ過労にならないように
じゅうぶんいたわってねー?i-202

> 金曜いたんかい?編集する前に探せばよかった~(爆)

ややこしい書き方しちゃったのねー^^; ごめんねーi-201

From:にしっち  URL 2009.03.27. Fri 19:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


