Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.19 Wed 16:47
と、先に謝っておきます^^; ホントに崩壊中ですので(笑)

[今日のおはスマ・レポ (木村くん) はコチラから]
                     (サンキューなシングル発売日です^^)

朝から なんちゅう ウハウハな映像を流してくれるんでしょーか WSさん!
見ましたか~!? PV!!
早朝にも叫びましたけど もっかい叫びます。
うきぃーーーーっ!!

二の腕だぜ~ 二の腕 二の腕
ぶっちょいよ~(笑) ぶっちょい!! ぶっちょい!!
つかませろ~~っ ブニブニやらせろっ(爆)

しかも 胸 筋まで~
もう 脱げっ 脱げっ 脱げーーーっ!!
その 邪魔なノースリ・パーカを脱ぐのだーー!!
見せろっ もっと そのムネキンをっ (完全崩壊^^;)

ああ… そうですか…。 神聖なPVですからね。
いくらなんでも脱いじゃ マズイっすか・・・
いいですよ ええ。 私の脳内で勝手に脱がしときますから~ (ぐふふふ♪)

はぁ・・・ この壊れっぷりが自分でもさすがにコワイ(苦笑)
タモさんも変態かしりませんが、 今日の私は最強に変態よん
もう 何なんでしょーか!? 先週までのテンションとの この落差!
笑わしよんな~ (あっはっは~)
さすがにコレ以上はヤバイと自覚してきたので ただ今スマスマは封印中です
観覧後の今週の私… このままイクと どこまで壊れるか想像もつかない(笑)
先週までの飢えきった心には 刺激が強すぎて~

なので CD頼みの今現在のにしっちです(;^_^A
大サビは何度聴いても ニヘラ~ と怪しい人全開になってしまうね~。
♪うぇ~るかむ♪ のところの 苦しそーな ♪うぇ♪ が最強にカワイイのよっ
(どんな S やねん^^;)

『Buzzer beater』 聴けば聴くほど 好きー!!
最近のc/w バラード系が多かったから 余計に好きなのかも^^
根がヒネクレ者なので 王道には あんまり惹かれないのよね。
お行儀のいいシングル達よりも ヒトクセある曲の方が全然好きよ♪
(だから 私のスマ・ベストテンに共感できる人は あまりいないと思います・・・ /悲)
♪えびばでぃ せいっ♪ が たまらないっす
頑張ってる~ って感じの ソロでの ♪ぶざぁ びぃた~ そうっ♪ も

♪ コレヨクナイ? ヨクナクナイ? ♪
               イイ! イイ! イイっすよ~! もう最高

あか~ん(>_<) やっぱり どうやっても壊れる~(涙)
このうえ 「TVガイド」 の話なんかできません。
なんたって めくったら いきなり あの靴が目に飛び込んでくるんですから~
さっさと退散しよ・・・
私 今週 こんな調子かなぁ (←自分で自分がつかめてない人^^;)

あ、最後にひと言。
チョコのCMで 帽子を脱ぐ時の一瞬が最高っ!!
と またしても 他の人には理解しがたいようなツボを言い残して去ります。
ばいなら~(←激死語)



いっちばんのり~
すごいな~この壊れっぷり!
ガイド見て、あのでっかい革靴見たときに、私にしっちを思い出したんだよ。「あっこれがにしっちを萌えさせたでっかいクツか・・・」
テレビだとよく見えなかったんだもん。
二の腕いたね~(←いたって変だじょぉ~)じゅる~ぅ
来週のスマスマまで待ちきれないよ~
From:のりぴ~ URL 2006.04.19. Wed 21:53 [Edit]
あはは~~
相当コワレテルね、にしっちv-308
「PV」あそこしか完成してないってどういう事・・・
来週のスマスマでお披露目って、間に合うのe-263
「PV」見ながら、「おーーあれを脱いでいったのだな!」
と朝からニヤケテいたヘンタイがここに一人。
「ブザビ」も聞けば聞くほど好きやわ~~
ソロの所がもうさいっこうe-272
チョコのCM、私はろうそくをふーっの口に撃沈っす。
可愛くてたまらんv-25
From:すもも URL 2006.04.19. Wed 22:06 [Edit]
くつ!??
二の腕v-343も~言うまでもありましぇ~ん。でへへへ~でれでれ~~v-343
にしっちが脱げ!って(笑)言う前に、ラジオで脱いだって言ってなかった~?? 脱いでても、映像には出来ないのぉ~?
くつ・・・?? PCの前でv-361マークを出しまくってしまった・・・(笑) あ、あの先っちょ長~いクツ?クツに萌えてるの?すごいかも~~(笑)うきゃきゃきゃっっv-426
わたし的には・・・裸足の方が喜んじゃうかもっv-10
スーツに裸足は・・・・変か・・・・?? あ、変だわね(笑)
From:うるとらまりん URL 2006.04.19. Wed 23:08 [Edit]
コメントありがとう~!
>のりぴ~☆
今朝になって冷静に読み直したら すっげぇ壊れてる!! 自分!
はずかしぃ~~~v-402
この日記がアタマに来てるの恥ずかしいから、
早く他のネタ書きたいけど、
今日は別に書くことがない~\(◎o◎)/
来週のスマスマも超楽しみだねっ♪ 二の腕カモ~ンv-10
>すももっち☆
35秒しか完成してないにもかかわらず、出してくるっていう・・・
ある意味 さすが スマ様 (爆)
PVは PV用に撮影してるんと違うかな~!?
あれは 実際のレコ風景とは違うPV用と思うねんけど どうやろ?
チョコCMのローソクふぅ~っv-238
ちょっと歪んで丸まった オクチが超かわいい~!!
>まりん☆
二の腕に撃沈してる人 続出だね~。
当たり前だよねっv-10
↑でも書いたけど、あれって私はPV用に撮影したものだと思うのよ。
実際のレコは もっと仕事人な顔して歌ってる気がする~v-238
お洋服も衣装だよ きっと。
いくら慎吾でも この肌寒い時期、
家からアレをチョイスしてきたら、私はひくよ~(笑)
ダイジョブなの? この人・・・ って!
そう。 私 背中フェチ兼任靴フェチなの^^;
一番大好物はサンダルねv-238 その次ブーツ!!
なんかね~ 男!! って感じがたまんないのよね(苦笑)
From:にしっち URL 2006.04.20. Thu 08:56 [Edit]
すごい・・
壊れてるねぇ~(笑)
私も朝から「にのっi-201にのっi-201にのうでぇぇぇぇ~v-313ってなりましたさっv-426
ワシワシつかみたい(笑)
ガイド、ちょっと開いちゃった口がたまらんっv-402
From:NAMI URL 2006.04.20. Thu 11:14 [Edit]
>NAMIちゃん☆
さすがに壊れすぎました^^;
今日になって 穴があったら入りた~い!
でも もう遅~~い!(爆)
でも 壊れちゃうでしょ~ あのボンレスハムみたいな二の腕!!
(あ・・・ ^^;)
From:にしっち URL 2006.04.20. Thu 15:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


