Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.03.10 Tue 14:37
今朝、HDDの録画リストを確認したら
なぜか 昨日のいいともが先頭にきてる・・・
去年の5月のスマスマ(爆)よりも。
そして
しっかり予約したはずのゆうべのスマスマが・・・録画されてませんでした
おーまいが(笑)

なぜっ!?

そうだー・・・
昨日の朝 RWのディスクを入れたら凍ってしまって (どうも相性悪いらしく、すぐ凍る
リセットしたときに 日付の設定を間違ったんだわーたぶん。

て、案の定。
2008年の3月10日になってるし!今日が
そりゃ~ 2009年の3月9日で予約したスマスマは 
あと1年先に録画しまっせ~まかしとき~
とHDDが思っても無理はない

あぁ (阿保)

なぜ いいともは無事に録画されていたかというと 毎週録画に設定してたからで・・・
昨日にかぎっては 
いいとも録れてなくてもよかったのにな (爆)

うそ。
うそです。うそ。

どんなんでもいいから (どんなんでもって) 


・・・・・・・・。





先週末は 今年に入ってから初めてか? というぐらいな感じで予定がなくて、
それまではほとんど土日とも (少なくともどっちか1日は必ず) 
ガッコーに出勤していたので、
家でお昼ご飯つくるのが久しぶりで びっくり。

でもまた たぶん 来週から週末出勤なんだろーなー・・・@ガッコーお仕事

今はヒマじゃないほうがいいから 全然いーんだけど。



 

スマステの~。

ネイル かわいかったなぁ

と素朴に思う(笑)



きれいになった爪をしげしげと眺めながら 
かわいぃ~と言ってるクチも眉毛もおでこのシワもほっぺのゆるみ具合も前髪も指も
その空気ぜんぶがかわいくて
ごく当たり前のようにフルーツを選んでデコるのも
ひとくちでケーキをガバッと食べてるわりには
その動作がなぜかいちいちかわいかったりするのも


なんだろーか このひとは。。。
いちいち 勝手にかわいくなってしまう無意識の天才だなと思って見てました。


それに不似合いなほどの 背中の大きさや肩の厚さや腕のラインがあればあるほど。



なんてね、、、
もっと違うことが言いたかった気がするのに、
ほんとーは 今想ってることは全然こんなことじゃないのに、
眠くて眠くてたまらなくて 思考がまわせない(笑)


今日はゴロちゃんドラマなんだっけー 
HDDの空きはあったんだっけ
エチカと食わず嫌いのためにも 空けておかないとなー
って それより何より そのあとの週末に5時間分も空きがつくれるんかしら (え)

もう~とにかく眠いし (まだ言ってる
確定申告も早くやんなきゃいけないし 
いい加減 食べるものがないからスーパーも行かなきゃいけないのに(えぇっ)
クルマがないしっ! めんどくさいしっ!
電車で出かけるお買い物は大好きだけど、スーパーにお買い物は大嫌い(笑)
そんな主婦です (おい)


お友だちに教えてもらって いきいきのHP見てきたよー。
まだピエロなんだ!?

ピエロ・・・ 
ライブからずっとピエロだけど。
実は人知れず なんか意味があったのかなー・・・
自虐的な意味じゃなければいいけどな

と、実は人知れずずっと思ってました。 (ここで言ったら 人知れるになるけど)


今日のは 書いても書かなくてもいいような とっても表面的な内容だけど、
読む側としては こんなぐらいのほーがいいんだろーなー。
と思う(苦笑)
私としては 全然 書いたよ~!感 はないんだけども



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


