Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.03.03 Tue 16:35
ふだんどおりに出てたって
ちゃんと見るのは 3日後 4日後 へたすれば5日後
もっとわるいときには周回遅れ寸前だったりするのに

いないとなると
あ~あぁ~ とか思ったりするのはなぜ(笑)

どこにいようと なんのお仕事してようと おんなじなのにねー


てことで今週はもう いいとも見なくていいし (え) ←つよぽんはオンタイムで見たよー!
キリのいいところで (なんのキリだろーかー
本屋さんに テレビ誌しんごたちを迎えに行ってきた


えー・・・ 4冊でよござんしたっけ

といっても ナビと月ジョンしか見てなかったんだった

ナビは早朝職場で早々にチェック
その帰りのコンビニで 月ジョン1冊にあえなくKOされ
あとの2冊は表紙の名前を指差し確認よろしく 
はい、はい、と確認して帰っただけ・・・という(汗)


で、
迎えに行ったのに
ひととおり 流し読み(流し見?)し終えて TV誌売り場を後に (は)

違うコーナーで深呼吸するために (ぶっ)


はぁ~~~~ 

まったくもう溜息でちゃうよな~

あれも これも それも どれも
いちいちそこまでカッコつけなくてもいーだろーにっ
(カッコつけるのがお仕事なんれすけろー?

はぁ・・・・・

と 売り場に戻れず 本屋さんの中を意味なくウロウロしてたら 
無条件で連れ帰ってしまうものを見つけてしまい (ぷぷぷぷぷ)

(この人の P.E.I.の写真集 いったいこれで何冊目よ~

やっと いきおいづいて 4冊プラス予定外の1冊(しかもお高い
どうだー!! へっへーん!!

とは言ってないけど レジへ持っていけました。


という 今日の本屋での出来事。

連れ帰ってきたのと ちゃんと読む(=見る)のとは また別の話でして^^;
(よーするに袋の中のまま

いつ開けるんだろーかなー・・・

先に見たい(読みたい)ものが 今どっさり山積みなので
それどころじゃないんだよね~(イヒッ)


放送終わる頃 やっと開けそうな気がしないでもない予感(笑)
(きっとかなりの確率で当たる予感


ではまたばいちゃ






No title
買ったのかぁーーーそっかぁーーー・・・
ってね~(笑)
にしっちの「無条件で連れ帰ってしまうもの」とは別のものなんだけど
私も「いつまで本屋で眺め続けて終わりにしてるのか?なもの」(笑)に
そろそろプロポーズしに(ぷ)いこうか悩んでたから
こりゃぁなにかしら影響が出そうな予感だ~(ぷぷ)

ほ~んと!写真集って高いよねーーっ!!

とにかく「全部」連れて帰ってこれてよかった^^
(注意報ならぬ警報出したいのがあるけど・爆)
From:まきんご URL 2009.03.03. Tue 21:04 [Edit]
コメントありがとう♪
>まきんごへ☆

>「いつまで本屋で眺め続けて終わりにしてるのか?なもの」(笑)

なになになぁに~~?(笑)
なんの本~~? って知りたがりでゴメン^^;
でもきっと そっち系の(どっち?笑) 写真の本なんでしょ?^^
で、
「そろそろ」 のタイミングはそろそろ来るのかなー?(笑)
そっかー プロポーズしにいっちゃうのかー(妬)←(え)
お嫁ちゃんに迎えられたら(婿じゃないのか・爆)見せてねー!

> (注意報ならぬ警報出したいのがあるけど・爆)

あれでしょ?(泣)
うんうん(>_<)・・・
警報発令 ちょっと遅かったねー(笑)

From:にしっち  URL 2009.03.07. Sat 10:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


