Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.14 Sat 16:02


バースデーにちゃんとできなかったのが自分的に納得できなかったので(笑)

バレンタインでがんばってみました☆

それどころじゃないときに
それどころじゃないことをバタバタとやるのが好きみたいです(笑)

去年のと同じフォンダンショコラ
今年はちっちゃくハートの型にしてみたよー
ワタシには似合ってないよー
自分でこそばゆいよーーー(笑)



つくってどーなるというわけでもないけどね
結局は自分で食べるだけなんだけどね
気持ちです、 気持ち!(汗)
つくってる時間がだいじなのだ^^;


   
   



ついでに最近撮った写真を載せてみまちゅ^^
   
   
昇りはじめた満月



真上にきたとき望遠で撮ってみたら
笑うほど ぺったんこのまんまるだったー!

立体的に撮るのは難しいんだなぁ(溜息)
いつか あの逆立ち黒ウサちゃんを写しこんでみたいなぁ


オリオン座と大三角
繧ェ繝ェ繧ェ繝ウ蠎ァ縺ィ螟ァ荳芽ァ胆convert_20090214153615
星をとるのは難しすぎる・・・(>_<);;
手ブレしまくり~(汗)
何枚も失敗して やっとコレがまぁまぁ見れるデキだったので
記念に載せます!
でも ふつうのデジカメだと星は写らないから 一応満足ってことで^^;




夜の色と朝の色のあいだの薄緑の空がたまらなく好き
とっても儚くて すぐに消えちゃう よっぽど晴れないと見れない色





どうして空の写真についつい必死になるか(苦笑)というと
同じ月夜は二度とないからで
同じ夜明けも二度とないから
同じように見えても少しずつびみょうに違ってて
同じものはもう二度と見れないから


なのかなぁ(*/∇\*)

もっとうまく撮れたらいいんだけどなー


No title
薄緑の空、すごくキレイですね☆
グラデーションがなんとも言えないくらい絶妙!
写真でもこんなにキレイなんだから、実際の空はもっとキレイですよね?
私も、空・特に夜空を見るのが大好きで、
毎晩仕事帰りに、夜空を見上げながら、フラフラしつつ歩いてます(笑)
もしかしたら、にしっちさんと同じ満月見てたかな??
でも、夜空が好きな割には、あまり星座を知らなくて、
つい4日程前に、冬の大三角形に気付きました(汗)
あれって、ホントに三角形なんですね~(笑)
なんだか、自分の中で超タイムリーなお話だったから、
テンション上がっちゃいました↑↑ 嬉しかったぁ~♪

しんごも見てるかなぁ~って、思いながら見上げる空。。。
切ない気持ちと もしかして~のワクワクの毎夜です☆
From:miona URL 2009.02.15. Sun 13:53 [Edit]
コメントありがとう♪
>mionaちゃん☆

見てくれてどうもありがとう~♪
そうなの^^ 実際の夜明けの空の薄緑は
もっともっとキレイで
パステルグリーンのようでもあるし 
もうなんと表現したらいいかわからないような色です
それで ほげぇ~~~と見とれちゃうの(笑)
mionaちゃんもよく星空を見上げるんだね^^
じゃあ同じお月さまや 同じ星を見ているよねー
そう思うと つながりを感じられて嬉しいです
でもワタシも星座は全~然 詳しくないんだよ(汗)
大三角も この冬 友だちに教えてもらって初めて知ったぐらいなの^^;
相当でしょ!?(笑)
もっとちゃんと勉強すればよかったーって後悔してまーす^^;

From:にしっち URL 2009.02.17. Tue 16:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。