Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.20 Thu 14:09
[今日のおはスマ・レポ (木村くん) はコチラから]
             (SMAPのサインの宛名書きはなんで俺なの!? だって^^)

20060420140214.jpg
コンビニで買ってきました
復刻版 4種類のチョコ
デザインがレトロ~
初期の2つは 側面の横書きの 「明○チョコレート」 が
右からになってんの!
時代だねぇ 当時は超・高級品だったんだろうな。
普通にチョコレートが食べられる時代に生まれて幸せです^^

あったらあっただけ あっという間に食べてしまうので
普段は チョコまとめ買い禁止令を自分で出してるんだけど(笑)
この4枚も きっと明日の朝には ないだろうな~(;^_^A
慎吾がCMしてても してなくても チョコは明○が一番スキ
たま~~に有名な高級チョコも買ったりするけど、
結局は このスタンダードな美味しさが一番ですわ

そーいえば 私 チョコレートの写真 結構載せてるね(苦笑)
ずいぶん前から読んでくださってる方は 覚えてるかなぁ!?
ノワールの空き箱が捨てられなくって 写真撮ったんだった(;^_^A
コレ 懐かしいっ。
バレンタインの時もチョコだったし・・・
That’s チョコバカ!! (今日は慎吾バカじゃないのよ~) 

今朝 冷静に昨日の自分の日記読んだら
あまりのブッ飛び具合に 逆にブッ飛んでしまいました(苦笑)
ちょっと あれは壊れすぎよね~ 反省しております(汗)
恥ずかしいので消したいくらいだけど^^; コメントいれていただいてるし~
消せないなら せめてトップに来ないようにと 今あわてて書いてます!
あれ 一体 何人の人が読んでくださったんだろうと思うと オソロシイもんがあります。
マジで青ざめるわ~
(今頃青ざめるなら 萌えた勢いで書くなって話ですよ ホント^^;)

最近 解析見てると ツヨポンの舞台関連のキーワードで検索して
うちに来ていただいてる方が結構多くて。。。(大汗っ)
せっかく つよぽんの舞台の情報収集をなさってるんだろうに
こんな 慎吾バカの あほあほブログですいません~
あ、でもつよぽん舞台の感想の時は ちゃんと真面目に書きましたから
他にも ビックリしたのは、過去に ”PTA役員” みたいな検索キーワードで
うちにたどり着かれた方もいるみたいで、
多分 その訪問してくださった方が一番ビックリだよね~(苦笑)
まさか こんなお馬鹿なブログが表示されるとは思いもしない! って感じだよね(笑)
一応それなりに反省はするんですけどねぇ^^;
毒を吐いては反省し~ 崩壊しては反省し~
でも 私の脳は学習能力に欠陥があるみたいなので、
反省が次に活かされないみたいなんですねぇ
こんな どアホな慎吾バカですが、
今後もお付き合いいただければ号泣モノで嬉しいです~

今週の ぷっすまはイマイチ笑いどころがなかったように思えて物足りな~い^^;

あっ! 今T-FMで 『Dear WOMAN』 が流れたっ
うきぃーーーっ
          (おい・・・ 反省はどこいったんやー ・・・( ̄○ ̄;) )

うわ~いいですねぇ、チョコのレトロ感!
私も買いに行こうかな‥(って、こっちでもあるのか?)
ノワールの時も、私慎吾くんにつられて買い始めてハマってよく食べました。
うーん‥やはり、食品CMは慎吾くんにまかせるべきだな‥なんだか食べたくなるもの。
そうそう、にしっちさんはCMの帽子脱ぐところ(?)がツボってありましたよね。昨日気をつけてみてみました。あの普通のスッとした顔がいいのかな。ちょっとわかる!
それにしても、
>あの手の雑誌は 基本 誰が買ってやるもんかっ ってスタンス^^;
に、激しく同意です(笑)
From:久我 URL 2006.04.20. Thu 17:14 [Edit]
キーワードで検索・・・
ここではそういうのもわかるのね。
GOOではわかんないんだろうな~
でもキーワードで検索ってこわいよね。
私も時々テコンドーのこととか書いてるから、「テコンドー」で検索してる人が来ちゃってたらヤダわ・・・
From:のりぴ~ URL 2006.04.20. Thu 17:23 [Edit]
わたしも捨てられない人
にしっちがノアールの写真載せた時、あ~同じような方がいてくれて良かったわぁ~~って思ったの憶えてるの。
今でも「いがにんちゃ」のペットボトルを捨てられないヒトです(^^ゞ私・・・(笑) 娘に「慎吾君の顔が付いてるわけじゃないのに!」って言われました(~_~;)
そ~なんだけどね~~その通りなんだけどっ(笑)
チョコは日本の普通のチョコが最高~~~v-344
From:うるとらまりん URL 2006.04.20. Thu 20:09 [Edit]
ちっちゃな頃…まだオムツのお尻フリフリしてた頃から
Meijiチョコのファンだよ☆マーブルチョコやアポロとかベビー。
大人になってもチョコ大好き!慎吾がやることになって
すごく嬉しかった。SMAP昔はロッテだったもんね~。
↓で壊れてるって~?おいおい!いつものコトだぜぃ(^・^)
そんなにしっちが…す、好きだよ。っく、かー!照れるぜ。
e-273マーク、つけたいね☆ 慎吾にだよ(笑)
From:るな URL 2006.04.20. Thu 20:20 [Edit]
わあ~~~!4枚揃ってる~~~!
わたしは、1度に4枚ぐらいはペロ・・な人なので
ちまちま1枚づつ買ってます(^^ゞ
今日は赤いの買いました。でももう食べちゃいました。
あの手の雑誌に載ってたキスマーク、見逃してるわ・・・
またチェックしに行ってこなくちゃv-355
わたしも、あの手の雑誌は買ってあげません!
From:ゆか URL 2006.04.20. Thu 21:08 [Edit]
チョコ、大好き☆
でも、ほんとはホワイトチョコのが好きなんだよね~。
慎吾君、ホワイトチョコも宣伝してくれないかしら。。。
ノワール、覚えてるよ~v-410
私も捨てられなくて取ってあるから。
ちなみに伊賀忍茶のペットボトルもある。。片付けられない(苦笑)
検索っておもしろいよね。
ウチね、「エロ・音読」ってキーワードでやって来てた人がいた。
そんな言葉でひっかかるウチもどうかと思うけどね。
来てみてビックリだったろうなぁって思うとおかしいのよv-410
From:みるく☆ URL 2006.04.20. Thu 21:34 [Edit]
わっはっはーー!
解析の話☆ウケルーーー!!
私もあるよ、「入学式、タイツ」とか「告白文、文章」とか焦ったぁ(爆)
(申し訳ない&ちょー恥ずかしい)
チョコの包み♪また保管!?(笑)
私も真夜中に冷蔵庫あさって、飛びつくのよ、チョコ。
(どこかに必ずあるし 苦笑)
いつもは食べないからこそ、最高のご馳走だなぁ~~
私も「イガニンチャ」洗って飾ってるーー♪
From:まきんご URL 2006.04.20. Thu 21:42 [Edit]
壊れても壊れてもOKですv-233
それがおもろいし・・・v-291
私もね~捨てられない人で、今だに賞味期限の過ぎた「ドリスマ缶」が中身入り&空き缶であるよ。
引越時にちょうどいい、捨てようって思ったのに捨てられんかった~~~~v-356
もちろん伊賀忍茶も激流もある。これは中身なしだけどv-289
るなるなちゃん、おひさです~!コメントありがとう!!
そうなのよ~にしっちと激かわ慎吾見てきたよんv-352またブログにお邪魔するわ~~~v-291
※にしっち、場所借りました~i-229
From:しんごる URL 2006.04.20. Thu 23:46 [Edit]
こんばんは!にしっちさん♪
usaも空き箱関係捨てられないひとです。
忍茶も激流も残っているし、チョコカフェで買ったチョコの包みまで残ってます。
どうすんだーこれ?と思いながらも捨てられない・・・。
昨日の日記がすごいということだったので
読ませてもらいました~♪そして超にやにやしました(〃'∇'〃)ゝ
「超わかる~ぅ、そうそう!そうよ~!」
すべての気持ちを言葉にしてくれたようなにしっちさんのコメントでした。
むにむにの腕を、usaは「はむはむ」したいです。
おいしそうだもの~(しっかりusaも変態です)
From:usa URL 2006.04.21. Fri 01:08 [Edit]
にしっちさんこんばんは~!!
明治チョコレートのパッケージにあんなレトロなものがあるんですね~!!
ここらへんだと見たことないけど、ドコに売ってるのかなぁ?
それにしても、検索って面白いよね!
私はつよ班のブログなのに、「中居」での検索がなぜか多かったりして(笑)
なんでだろうね?(笑)
From:momo URL 2006.04.21. Fri 01:18 [Edit]
チョコ好きなんだね。
ノアール。最近よく食べてるな~。
今一番のお気に入りかも。
にしっちほーんとにチョコ好きなんだね。
復刻版レトロな感じがグ~だね。
コンビニ行ったら見てみよ。
解析の話・・・笑っちゃったよ~
PTA役員でも来ちゃうんだね。
From:はぎー URL 2006.04.21. Fri 10:02 [Edit]
チョコ~
今朝、やっとi-77でチョコ慎吾に会えました・・・v-441
復刻版があるんだねぇ~明日スーパーに行って見てこよぉ~。
私はアーモンドチョコだったら一箱いける(笑)
食べたら変身するかな・・とか思いながら食べるんだけど
変身出来ず・・(笑)
From:NAMI URL 2006.04.21. Fri 10:07 [Edit]
ゴメンねぇ~~
もう1回来てしまった(大汗)
週刊誌の黒スーツに会いたくなって、私も2回目☆見てきたんだぁ~~
シャツの「虫」ね!!何だろうね!?
虫博士の息子を持つ母(爆)の意見としては、(どんな母じゃ!)
何か羽のついた虫が飛んでるポーズと思ったんだけど・・・・・な☆
でもそんなことより、v-207バッジだわん♪
From:まきんご URL 2006.04.21. Fri 13:06 [Edit]
コメントありがとう~!!
>久我さん☆
あれだけ 大々的にCMやってるから きっと関西でもあると思いますよ~!
味は今のと一緒ですけど(笑)
(っていうか 味まで復刻版だと きっとマズイよね^^;)
CMの帽子のところ 見てくださったんですね~(;^_^A
人とピントのずれたところ言ってしまってすいません(笑)
あの ほんの一瞬真顔になるところがね・・ イインデスヨォv-10
>のりぴ~☆
gooはどうなんだろうね!?
でも すずめっちは 何かリンク元が解るみたいなこと言ってなかったっけ!?
検索はねぇ・・・ 
こわいっていうより 申し訳ない~(苦笑)って感じ!
こんなアホブログにたどり着いちゃって、アナタも運が無いわねぇ・・
みたいな^^;
>まりん☆
今 ”まりん” って打とうと思ったら、 ”みりん” って打っちゃった(爆笑)
チョット自分で大ウケしたので 書いちゃった~O(≧∇≦)O
まりん そんな前から読んでくれてたんだね~
どうもありがとうm(_ _)m
伊賀忍茶!! 懐かしい・・・ 忘れてた~(笑)
あのCM ちょっとお腹出てる感じじゃなかった~!?
衣装のせいかなぁ(;^_^A
>るなっち☆
マーブルチョコもアポロもベビーも まだまだ健在・・・ 
よく買わされるんだ~(>_<)
そう言えば 昔はロッテをやってたよね!
 >で壊れてるって~?おいおい!いつものコトだぜぃ(^・^)
あ・・・ やっぱり・・・!?(汗っ)
 >そんなにしっちが…す、好きだよ。
きゃあ~ 告られちゃったO(≧∇≦)O 
私もるなっちが好きだよ~ チュッ!!
 >v-207マーク、つけたいね☆ 慎吾にだよ(笑)
なんだ!・・・ 私にじゃないのか~・・・ (笑)
>ゆかさん☆
コメント ありがとう~O(≧∇≦)O
体調の方は いかがですか? 早く良くなってくださいねー♪
ゆかさんも チョコ好きなんですねっ!
”なまか” だわ~^^ 
4枚くらいはペロッv-218ですか。
私も あの4枚・・・ もうありません~(苦笑)
>みるく☆
ホワイトチョコ おいしいよね~! 私はハイミルクが好き~^^
みるく☆もノワールの 覚えててくれたのね。 ありがとう!
それにしても 「エロ」 と 「音読」・・・ (爆)
超ウケルよ~~O(≧∇≦)O
その人 いったい何が調べたくてやってきたんだろうねー!
そんなワードを検索する人って・・・ 誰なんだ~~(*/∇\*)
>まきんご☆
「告白文」 で検索して 一体何を調べたいの~!?
って そっちの方が興味あるんだけどっ(笑)
それに 「入学式」 と 「タイツ」 を組み合わせて検索するって・・・ もう考えれば考えるほど笑えるっ(爆笑)
でもさ、検索結果が表示されるんだからさ~
そこで気付けよ! って感じじゃなーい? (爆)
これ 違うだろ・・・ って 普通思うよね。
それでも来たってことは、その人もスマに興味アリなのかな!?
そういえば なんかの検索サイトで まきんごとうちのが並んで表示されたのがあったよ! 画像つきで!!
まきんご チョコあんま食べないんだ・・・ 私30分に1回は食べるな~^^;
From:にしっち URL 2006.04.21. Fri 13:49 [Edit]
コメントありがとう~!!
>しんごる☆
また来てくれて嬉しいよお~!
壊れてもOK!? そぉお?(笑)
そんなふうに言ってくれたら ますます調子に乗ってしまうわ~^^;
ドリスマ缶 うちにもある~。 同じく 中身あり&なしが(笑)
中身ありのほうは もう 怖くて今さら開けられません・・・って感じじゃない~!?
どんな状態になってるんやろー!! オソロシイ・・・(苦笑)
こんなことなら 飲んでおけば良かったわ。
あ、場所はいつでも じゃんじゃん借りてちょー♪
>usaちゃん☆
捨てられない ”なまか” がココにも一人いた~(^o^)/
なんか捨てられないよねー^^; 
何に使うわけじゃないし、置き場所にも困るんだけど、
なんか捨てられないのよっ(笑)
おとといの日記も読んでくれたのね。 どうもありがとう^^
チョット壊れすぎでしょ~!? (苦笑)
でもusaちゃんも同じく変態(ぷぷっ)みたいで嬉しいわ(*/∇\*)
usaちゃん右腕で 私が左腕で 
一緒に慎吾の二の腕を 「はむはむ」 しよう~!!
超ウマイよね 絶対(笑)
あ、 にしっち でいいからね~♪
>momoちゃん☆
こんにちは!! コメントありがとう~^^
あのチョコはコンビニで買ったの! 
コンビニのほうが限定モノとか新商品とか早いでしょう?
きっと momoちゃんの方にもあると思いますよっ。
検索・・・ うちは 慎吾班のはずなのに、
つよぽんのワードが一番多いんだよ~^^; 
なんでだろう!? 
momoちゃんのところに行ったら情報がいっぱいなのに、うちなんかにたどり着いちゃって、気の毒だわ~(苦笑)
もうすぐ 来週だね! 楽しみでしょう?^^
>はぎー☆
そう!ほ~~んとにチョコ大好きなのっO(≧∇≦)O
慎吾の次に好きかな~ なんちって(苦笑)
「PTA」の話なんて1回したかしないかくらいなのよ~。
それなのに 来ちゃうなんて、来た人は本当にビックリしただろうねっ!
考えると可笑しいよ~(笑)
でも 検索に結構ヒットするんだなと思うと、迂闊なこと書けないな~ってチョットこわい!
>NAMIちゃん☆
チョコ慎吾にご対面 おめでとう~v-314
超・可愛いよね~O(≧∇≦)O
アーモンドチョコ食べて 変身できたらいいよねっ!
私はつよぽんに変身したいじょ (笑)
そしたら 慎吾とイチャイチャできるも~ん(*/∇\*)
もたれかかってもらえるしね! 重いけど・・・(爆)
(肩もこるだろうなぁ・・・ ^^;)
ちなみに私、アーモンドチョコなら5分で完食してしまいます(^-^)v
月曜日・・・ どうやらNAMIちゃんとはニアミスになりそうで残念!
>まきんご☆
おわっ!! コメント・レスしてたら 増えてる~\(◎o◎)/
まきんごだっ(笑) ようこそ おいでやす!
「虫」 ね! クモとは ちょい違うよね~!?
なんだろねっ(>_<) 
って、二人して なんでこんな細いところを・・・・(ぷぷぷっ)
むすこっち 虫博士なんだーーー!!
家中 ムシキングだらけ?? (爆)
From:にしっち URL 2006.04.21. Fri 14:15 [Edit]
やっと遊びに来たよ~
懐かしい飲み物の名前がいっぱい出て来たね
伊賀忍茶、激流、ドリスマ・・・ふふふ皆取ってあるわv-398
ドリスマにいたってはぺん立てにしてたりする(笑)
箱買いしたからな~あの時・・・
リンク元はgooはアドバンスに入らないと見られないのよ~
結構細かく解析してくれるから面白いけど・・・有料だからね~
From:すずめ URL 2006.04.23. Sun 08:59 [Edit]
おこしやす^^
>すずめっち
忙しいのに ありがとね♪
ドリスマ 箱買いしたんだっO(≧∇≦)O
そりゃ~持って帰るの大変だったね(笑)
私は友達と分け分けしたよ。
でも すずめっちのように箱買いでもして、もっと買っておけばよかった~と後悔^^;
伊賀忍茶と激流・・・ なぜか案外あっさり捨てた!!(爆)
ノワールあんだけ置いてるくせにさ~(^◇^;)
From:にしっち URL 2006.04.23. Sun 10:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


