Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.02.13 Fri 13:38
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


やってしまった やってしまった やってしまったぁーーーーー

大失態 

大失態? 大失敗か・・・ どっちでもいーや



中学校の入学説明会を・・・ すっぽり忘れてた

忘れてたなんて可愛いもんじゃないわ~
記憶喪失か! というぐらい アタマの片隅にひっかかりもしてなかったーーーー



2月10日が説明会だということはわかってたのよ
わかってたけど
2月10日に 今日が2月10日だということが全然わかってなかった(爆)
じゃ 何日だと思って過ごしてたんだって
何日だとも何曜日だとも なーにも思考がまわってなかったよーな気が・・・


しかも気づいたのが ゆうべだよ 
ありえない!
冷蔵庫の一番目に付く 目線の高さのカレンダーの横に
説明会のお手紙を堂々と貼ってたのに!
貼ったまま なんにも思わず丸二日も過ごしてたなんて

あああああああありえない

ありえないを通り越して よく気づいたなと逆に感心するぐらい
ほんとに記憶喪失?!(汗) 
ぜんっぜんカスリもしてなかったことに 自分で驚くー 凹むー 超凹むー 
ばかじゃないのぉ~~~~~(泣)

気づいた瞬間のゾッとしたキモチったらもう~~~

え? あれ? 10日?
あれ?! 昨日って祝日じゃなかったっけ?11日じゃなかったっけ?
あれ? 10日って過ぎてる?
え? 昨日が11日? え?? 10日って・・・あれ?終わってる???

足し算と引き算もできねーのかっ!!!
ってぐらい
あんなにパニクったの久しぶりだ(笑えない)

もぉーーーーー・・・・
これが二人目とか三人目とかのならまだわかるけど (わかっていいのか)
長男のだよー
あんなヘタレでも一応我が家のホープですよ(一応・爆)
くさっても長男っすよ

あたしナニやってた・・・・?! と思い出そうとしても 全っ然思い出せなくて
メールの送受信を見てやっと あぁ・・・と記憶がポツポツ戻ったありさま

原因はだいたいわかってんだー
月曜からの流れで なんか心身疲れ果てて その時間ちょうど気絶してた気がする(zzz)
予定のヨの字も考えずにー・・・
なんせ すんごいグッタリしてたことだけは記憶に残ってんだー


あぁ 
ただのあほやん



はぁぁ    ・・・・・しんごのぶわーーーーーっか!! (完全八つ当たり)



今朝 慌ててママ友に電話したら
「そーいえばいないねーって言ってたんだよう? 
まさか忘れないよねぇ(笑)っつってメールも入れなかったけど どしてたのー?」

そのまさか・・・ (電話の向こうの大爆笑)

さいわい たいした説明会でもなかったらしいけど (そんな問題か)
説明会で提出するはずだった新入生カードを持って すごすごと中学校行ってきました。
さっき。
入学準備の資料 もらってきました。

給食費 たっけ!!(@_@;)  

しょーがっこーの倍やん・・
量も倍なんやろかー

制服代は・・・ はて、どこから?(爆)




はぁ・・・


も~ だらしなさ加減にウンザリする

もっと働こ  

ちゃんと仕事しょー・・・・ 



あぁぁぁ




こんな日記でゴメンナサイ~(汗)
このごろちっともマトモなこと書いてないなぁ・・・

次はちゃんとしよ (保証ナシ)



勝った!
いつから勝負?(笑)
こんな私でさえ長男の時は忘れなかったよー!
下は忘れそうだからってママ友が前日にメール
当日に電話くれたよ(そんな私)
大丈夫!説明会行かなくても学校入れてくれるから
しんごのせいだよね
火曜日なのにTVとか出る予定があるから
曜日とかわかんなくなっちゃうんだよー!
しんごのせいにしとこ
From:hime URL 2009.02.13. Fri 14:52 [Edit]
あるある!
わたしもあるーーー!えっへん(自慢か!)

>気づいた瞬間のゾッとしたキモチ
そうそうそう!!
もう一瞬で頭の中パニくって 訳わからんくなるよね

いや~にしっちでもそんなことあるんだ~
安心した(笑)

制服ってさ・・・なんであんなに高いんだろね?
ダンナなんて やっすいスーツ着てんのに(爆)
From:すもも URL 2009.02.13. Fri 23:09 [Edit]
No title
こんな話題にはすぐに飛びつく・・^_^;
たぶん同類なので安心しましたー(笑)
私は、日曜参観で普通に6時間授業のある日に
すっかり忘れてたことある。
おかげで子供も大遅刻。
でも、前の夜のスマステの慎吾が
カッコよかったせいにした~(笑)
From:ゆか URL 2009.02.14. Sat 15:41 [Edit]
コメントありがとう♪
>himeちゃん☆

やだぁ~ himeちゃんに負けちゃったよー(笑)
ナイスフォローありがとうねー!
キミハは覚えてたくせに説明会は忘れてたっていうのが
また自己嫌悪のタネだよ~もうまったく・・・(呆)
受験組じゃなくてよかったとつくづく思ったよ~(*/∇\*)
ていうか、こんなノリの親はもともと受験しないか^^;
制服採寸は忘れずにちゃんと行くからね~(爆)
コメントありがとうねー!



>すももっち☆

こんな話にコメントどうもありがとうね~(嬉)
えーっ すももっちでも あるのぉ?!i-230
ほんとにぃーーーー・・・?
それを聞いてちょっと安心してしまった イケナイワタシ(笑)
お互いで安心しあっててどーする!みたいなi-235
気づいた瞬間は ほんっと思い出したくないぐらいゾクゾクっとしたよー

制服ほんとにお高いねー(涙)
しかも あんな成長ざかりの、サイズの見当つかない年頃だっつーのに
そいでもって汚しざかりなのに洗濯しづらいしねーi-202
中学生なんてジャージで充分だよねっ(爆)



>ゆかちゃん☆

わぁ ゆかちゃん! コメントどうもありがとう~
こんな話でまったくお恥ずかしいかぎり・・・i-229

いや~ でもゆかちゃんもそんな経験あるんだぁーi-201
なぁ~んかホッとしてしまってゴメンナサイっ(笑)
でもでも
こーゆう時って そんな自分に自分が一番ビックリしちゃうね!
ありえなさすぎて、ワタシだいじょーぶなのか・・・?i-232
と本気で脳関係が心配になったもん~(苦笑)
そっか ゆかちゃんはしんごのせいにしておいたんだねi-236
でもカッコイイのは事実だからしょーがないよねー
いいよね そーゆうことでっi-235

From:にしっち URL 2009.02.14. Sat 16:51 [Edit]
ほぉ~~
にしっちでもそんな失敗あるんだ~と
かなり嬉しくなった人がここに通りますよ
ま、私が失敗しても「らしい」でおわるけど
私は事もあろうか幼稚園の同窓会を忘れた奴でし。

一生に一度の大切な息子の同窓会を
すっぽりさっぱり忘れて
近所のお友達がけげんな顔で
卒業アルバムを届けてくれたもんさ。
その後の「忘れ」の数々・・・
入学説明会なんてそんなもんでなくてよろし。
二人目なんて参加しない母多数なレベルだからね
悪しき見本がここにおるで、安心はできんけど
安心してちょ~(笑)
今でも汗は出るさ~アハハハハ(^▽^;)
From:すずめ URL 2009.02.15. Sun 22:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


