Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.02.05 Thu 01:11
ぷらいべーとなほうでも 0.5段落(?)ぐらいはできそうな2月

ずっと走りっぱなしだった気がするシンゴゴトのほうも 
ここで少し歩みをとめて 
ひと息ついて
ジブンの立ち位置を確かめる期間にできたらいいなぁ


なんだかずっと

怒涛だった気がするんだー・・・



スタミナなくて 
すぐに息切れする自分が 
ただ弱っちろいだけなんだ
だけど
あんまり流れが速いとついていけなくて 
溺れないようにするのに必死だった

目には見えなくても 人には言えなくても
ワタシを取り巻く渦は確かに存在してて 
呑み込まれないようにするのに必死だった



年明け いきなりのいいともで
あけましておめでとうが言えたところからはじまって
なんでここでロケ?
なんでここにくるの?
PVまで撮っちゃったの?!
連続KOされたことや
だったらやめればいいのにと思うことや
調子にのって流れにまかせてしまったことや
自分の中だけで抱えきれない だけどどうしても伝えきれないことや
伝えられないこと
やっぱり言えないこと
時間の制限 字数の制限 キモチのブレーキ

観覧や仮装やライブや
目に見えるデキゴトじゃなくて
目に見えないココロノナカのこと


ココロの中のひとにバイバイしてからの
バランスのとれないココロノナカのこと


息切れしつつも走りながら
1つ1つのハードルを
どうにか飛び越えたこと 倒してしまったこと よけて通ったこと
目をつぶったこと


やつぎばやに過ぎていく いろいろぜんぶのことの中で
去年のワタシは ぼろぼろだった
最低だった 最悪だった


いつでもジブン本位で
弱さを他のせいにして
まわりのひとを顧みなく

いつでも被害者意識にたっていて
いつでもジブンをかわいそうがるばかり

そんなに強くないからと
ただ甘えるだけで
タフになろうともしない

そんな自分に気づいていない最低のジブンだった

ひとりになる勇気のない弱い私だった



今 やっと ひといきついて
走ってきた道を振り返ると

ジブンでジブンのココロをちっとも大事にしていなかった

もっとジブンを大事にしてあげなくちゃ 
強さはうまれないのに


なにになりたかったの?
なにをめざしていたの?
どこにいきたかったの?


ヤヤコシイジブンに誇りをもてばいいのに
メンドクサイジブンを恥じることはなかったのに


そうすれば ひとりでも強くいられたのに




だから今は

ちょっと歩みをゆるめて
ワタシノココロを大事に大事にさすってあげて 
痛かったんだね
引き返したかったんだね
逃げ出したかったんだね
ちゃんとアイヅチを打ってあげて
認めてあげて
それでまた立ち上がりたい 


いちいちヤヤコシイ メンドッチイ バカバカしい自分で
もっと顔をあげて歩けるように





・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・


やっとやっとやっと 
いまごろ やっと MERRY HAPPY SMAP 初聴きしたー!
とつぜん 「そうだ 片付けついでに今聴いとけーっ」 って気になって(笑)
早く聴かないかぎり いつまでも しまえないままなのが 
いいかげん気持ち悪かったの~(爆)

まんなかへんの しんごのひとことに 超~笑ったぁ~~~

そうしたら 不思議なことが起こった。

オーラスから戻ってから
テレビ以外では 
耳だけでは 
一度も 1曲も聴けなかった スマ歌だったのに


この曲 ずっと聴いていたーい って思えた・・・・・。



そう思えた自分の変化がスゴイと思った。




(だって去年のよりか全然アレンジいいよねぇ!?・爆  ちょっとカッコイイじゃーん・笑)



あとはライブDVDとフォトブック それから会報・・・だな

よしっ!!





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


