Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.02.04 Wed 23:29
SMAP☆がんばりますっ!!

ほんとーに頑張ってくれて ありがとう☆

テレ朝スタッフさん 本当に本当にありがとうー!

メンバーが頑張ってくれたのは もちろんだけれど、
きっと いっちばん頑張ってくれたのは この番組のスタッフさんだなーって。
この3時間を成功させるために すごーいプレッシャーの中やってくれたんだろうなぁって
ほんとうに ありがたくてたまらない!


リアルタイムで見れなかった生の3時間SP。
早く見たくて見たくて こんなにウズウズしながら
見れるタイミングを待ったのは
すごく久しぶりな感覚だったー。

どのコーナーもぜんぶ おもしろくて よかったけど、
なにが一番かっていうと 5人だけでずっと3時間だったこと!

なんかしらゲストと絡んで っていうのが当たり前になって
もうずいぶん経つよねー。
5人勢ぞろいのワイプをずーっと見ていられることが こんなに嬉しいなんて。
ほんとうに贅沢な時間だったー・・・。

そしてもうひとつの一番は やっぱり 森くんのことに触れたこと。
過去モノすべて ことごとくカットされるようになってても
メンバーのあいだでは今でもタブーとして扱わないスタンスを見せてくれたこと
あったかーいキモチにさせてくれたこと
中居クンのさりげないピンポイントなひとこと(笑)

うれしかったー。 やっぱりSMAPだ。


まだ1月が終わったとこだけど 
今年もうこれだけでも充分やってけるんじゃないかと(笑)
何回も何回もリピしてるうちに年末きちゃうんじゃないかと思うほどだよー。



D-1
一番右のワイプの人と おんなじタイミングでバカ笑いしたり 
おんなじタイミングで耐え切れずに吹き出したり そんなのがすごーく嬉しくて
一緒に大笑いできることが本当に嬉しくて幸せだと思ったー

そして もちろん あぁ、これがしんごだったら・・・と 超思ったけど(笑)
しんごだったら 絶対 真正面から見れなかったと思うから やっぱりつよぽんでよかった!^^;
(でもやっぱちょっと しんごでも見てみたかった・爆)


全力坂
ぜったい しんごは無理だーーーー と思った!(爆&笑)
木村くん ほんとうスゴイ!
この前 こうなるとは知らずに紹介したタモさんの本がリンクしたりしてて
ちょっと嬉しかったー(笑)
木村くんが走った坂 あの本の中にぜんぶ載ってるよー
よく歩く坂 ときどき通りかかる坂 一度だけ歩いたことある坂 わざわざ歩きに行った坂(笑)
いっぱい出てて 見ていて楽しかった♪


仮面ライダーG
を見てるときのしんごの顔が ただの男の子になっていて ほんっとにイイ顔してたー☆
こんな表情をいまだにするしんごだからダイスキだと思ったーーー☆
超マイッターーーー!!
(となぜかここで告白 ・笑)

平成ライダー勢ぞろいのシーンでは 息子よか私のほうが
「おぉーーーっ!」 だったけど (笑)
(クウガが懐かしすぎて^^;)


と、いつものことながら まるっきりしんご目線でしか見てない自分に気づいて苦笑い。
画面の中の本VTRじゃなく ずっと画面上段のセンターばっかり凝視してるワタシでした(汗)


欽どこコーナー☆

目の前で見上げた 
首の太さや ふくらはぎの太さや 二の腕の太さや
って 「太さ」 ばっかりだけど(笑)

あの大きな人を忘れない 忘れられない
あの四角いほっぺも

最後 白スーツに着替えて突然現れた瞬間のことも


お友だち ありがとう。。 行かせてもらえたこと本当に謙虚に受け止めて有り難く思っています。
そのキモチを ちょっとでも誰かに還元できるように
ワタシも 甘えてないで 
やれることはちゃんと頑張らないとって思いました。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.02.05. Thu 11:08 [Edit]
コメントありがとう♪
>非公開のKさん☆

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます~^^嬉しいです
がっ!!
Kさん・・・ 近いですよーーーーー(驚) ワタシ、その前の列に座ってました・・・
もしかしたらKさんのまん前だったかもしれませんよねー!
びっくりです。
しかも Kさんの列にお友だちが座ってたので 振り向いて手を振ったりしてたんですよ
知らぬ前にニアミスしてたんですねー

あの20分ちょっとの時間・・・
確かにあっという間でしたが、
短いとか長いとかいう感覚を超えたものがありました(涙)
スタジオ観覧やライブ観覧なら 白いスーツのカッコイイ姿をずっと見ていられたでしょうけど、
ワタシは逆に欽どこの観覧で本当によかったと思いました^^
あんな一生懸命な姿を見ることができたのが、とても大切な宝物になりました。
ココロの中ではっぴーばーすでーを言うつもりが
そんな余裕もなく帰ってきちゃいましたが・・・(笑)
またどこかでKさんと近くになることあるかもしれませんね♪
そのときは もし気づかれたらお声かけてくださいね~

 



From:にしっち URL 2009.02.07. Sat 23:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


