Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.01.23 Fri 22:22
STOP THE SMAP はじまりました
1月の22日~
マドンナfeat.ミッシー・エリオット Into the Groove カッコイイ!
マドンナとミッシー・エリオットですよ!? 
しっぶいなぁ~ (しぶいというか濃い~ね~)
フューチャリングっていつからこうフューチャリングになったんですかねぇ
もぉ~~~~~~ ね フューチャリング すごいですよね
なかったよね!? こんな文化!
こんなものなかったのにね フューチャリングが・・・ ふぅ~ん
フューチャリング・・・
マドンナ with とかだったのかな!? 最初はねぇ?
withミッシー・エリオットとか
フューチャリング 誰が最初だろうねー
きっと音楽好きな音楽番組とかだと 調べたりすんだろうね
フューチャリングの最初は誰?とか
僕もしたことありますよ 何回かね
今夜はキャッチボールSMAPをお送りします 



さぁ キャッチボールSMAP 僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いていま~す
あっ 香取慎吾です よろしくお願いします
今夜は誰からでしょー 聞いてみましょう

「おいっ 慎吾ぉ~ (中居クンでした^^)
最近あれだねぇ? あのぉ~ そうね たまには慎吾さぁ? はははっ(笑)
あのぉ~ 表参道とか買い物してみよっか!?
俺と一緒にぃ 青山とか買い物してみない? どんなんだろうね?
もし俺とぉ 青山にぃ 二人でぇ 買い物するとしたら・・・
まぁ~それはまだないっか・・・ギリギリいけそうだな
んー・・俺と二人でぇ あ~ 遊園地に二人で行こっか?! どーする?
俺が誘って 断れない状況なの 
そーなったら どんー・・・・なテンションでいこうか?」

んーーーん・・・ ぜんっぜん断れる (スタッフくん・笑)

ぜんっぜん断れるけどぉ 断るけどぉ まぁ・・・なぁ~・・・ 
ホントになにかしらの何かがあって 断れない状況だとしたらぁ~
買い物ねぇ~・・・ 買い物~ 行ってましたから 昔
表参道 二人で 
中居クンとよく買い物してたなぁ
でもぉ 相変わらず変な人でね 20年ぐらい前から
買い物行こうぜ?一緒に
いいよ
俺から5m離れて歩けよ?
・・・んん~ わかったぁ~
中居クンが歩いてる後ろ 5mうしろを歩くの
オマエはでかいから 目立つ!と
オマエは 慎吾はすぐバレると
だからぁ バレたくないから 歩いてて 
だから 5m離れて歩け
ほんっとに5m離れて歩いてた
一緒に買い物してんだけど 一緒じゃないみたいな
でもぉ 誘ったのは中居クンだったんだろうねぇ~ なんだったんだろうなぁ~
中居クンと二人で買い物かぁ~
二人で遊園地
買い物よりぃ~ まだ遊園地のほうがいい!
中居クンのほうが気まずいと思うからぁ
中居クンのほうが どお?! って言いながら 中居クンのほうが気まずいと思うからぁ
だったら 俺はぁ なんかこう けっこう一人遊びできるんで
ジェットコースターとかもフツウに乗って いぇーい!とか言ってる横にいる中居クンのほうが気まずいと思う!
かい~ものはさぁ なんかあのぉ 店から店への
それこそ 歩くときとかがイヤだな なんか
ないからね ま 基本 他のメンバーとかもないから
草なぎぐらいですよ
こないだ二日連ちゃん 仕事終わりで電話かかってきて
今から寝る~っつって
なんで報告してんの!?彼女じゃねぇんだからっ!って
したら わかった~・・・じゃあね?明日~
明日じゃねぇよっ(笑)いいよっかけなくてっ! (スタッフくん笑)
はい それじゃ ここで曲にいきましょお~
曲はぁ~僕のぉ~ソロ曲です
アルバムの中の香取慎吾のソロ曲です Here is your hit!

♪Here is your hit

衣装を買いに行ってたっていうのもあるね! 中居クンと原宿に
自分たちで衣装を買いに行ってたの
うん・・・

みなさんからのおハガキ待ってます
キャッチボールSMAPの木曜日 
誰と誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいか書いて送ってください
あて先は ~省略~
それじゃあまた ばい~ばい



・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

アブナイ アブナイ^^;
慌てて耳からイヤホンはずした~(苦笑) @ソロ~
札幌以来 1回も聴いてないなぁ・・・
このタイミングではまだ聴きたくないなぁ(笑)


中居クンのドSは 自分にも自虐的なんだね~(爆)
「どーする?」 って自分がいちばんありえない状況だろうにっ(≧∇≦)


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


