Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.01.23 Fri 21:57
STOP THE SMAP はじまりました
1月の21日 水曜日 香取慎吾です
MGMT・・・ エレクトリック・フィールド・・・ カッコイイ
歌は入ってこないのかな?・・・
歌がなかなか入んないな・・・ あぁ~ きたきたきた! 
滋賀県! 滋賀・・・県のゆうきちゃん
「慎吾くんは黒部のご当地グルメを楽しみましたか?」
♪そ~んなぁ~じかんはなぁ~い~ そんなじかんはな~い~
(BGMに合わせて・笑)
黒部でなに食べたかなぁ
いやぁ~ ♪そんなじかんはない~ (まだ歌う)
すっごい寒い中でぇ 開襟シャツの親方でした
夏のシーンを 
しかも夜っ!
いきまっしょ 今夜はパーソナルクローズアップです



埼玉県のともこちゃん
「香取慎吾くん はじめまして こんにちは。 怪談にせ皿屋敷で慎吾くんが投げた紅白まんじゅう、11年ぐらい冷凍保存してます。どうしたらいいか11年考えてます。
1.冷凍しつづける、2.解凍して食べてみる、3.泣きながらポイする、4.その他」

ハンパじゃねぇ・・・ 
ハンー・・・パじゃねぇ
11年 ぐらい 11年ぐらい前の んー・・・舞台です これは
パルコ劇場 でやったものか 青山劇場でやったものか わかりません
これ2回やったことあるんです ・・・確か
パルコで最初やりまして それから 1年後とかなのかな!?
再演・・・ なんで再演してんだろね?! もっかいやってんですよ 青山劇場で
「怪談にせ皿屋敷」って これあの お菊 お皿のね? 
割っちゃった お化けになって 井戸の
お菊さん
僕がお殿様 殿様です 身勝手な・・・若・・お殿様
んで お菊が え~ 藤谷美和子さん
の二人で
そのときに一緒に舞台やってた中にいました 村人役 宮藤官九郎
官九郎さんがいたと思います ぼくの記憶が正しければ
え~・・・ そのときの舞台の千秋楽で
けっこう あのぉ ぶっとんだ舞台でぇ 
時代劇はイチオウ時代劇じゃないですか
ホラーはホラーじゃないですか
だけどオープニングがぁ え~~~~・・・ 騎馬?
騎馬戦の騎馬 人が馬つくった3人ぐらいで 騎馬の上に俺が乗っかって
ド派手な殿様の衣装着た俺が乗っかって マイクもって
え~ SMAPの$10を歌いながら登場すんの
そんなようなお話
千秋楽 で んー・・・ お客さんに紅白まんじゅうを 投げたんだろうね
それを冷凍保存 11年
ここがまずハンパじゃない
しかも ”はじめまして” ってことは これ初めての手紙なのか?っていうところもスゴイ
11年冷凍保存するぐらいのキモチの人がぁ(笑)
”はじめまして こんにちは” っていうハガキを送ってきてくれたのもスゴイ
こ~れ 解凍して食べんの アブナイでしょ(笑)
こ~れはキケンでしょ(笑)
これはキケン
泣きながらポイするっていう ここで捨てるって言うのも意味がわかんないしねぇ
ここまできたらねぇ
でも11年てねぇ 本人が思ってる以上にスゴイことですよ これ~ 冷凍保存11年
いま~ ある この4択の中だったら 冷凍し続ける かなぁ・・・
もうちょっと 大人になってぇ もっともっと年かさねてぇ
この不景気な中 お金に余裕ができたら
それようのちっこい冷凍庫を買うとかね ははっ(笑)
もう・・そん~ぐらいのレベルじゃないですか!?
ぜひとも がんばって持ち続けてほしいなと
んー・・で いつの日か 僕に それを なんとか 見してほしいですよね
見てどーすんだ!って話ですけどねぇ
曲にいきましょう 1曲
これ あの~ 『愛が生まれた日』 デュエット曲ですけどね
これをね 藤谷美和子さんと僕が歌うんですよ 最後に
いいセリフの いいシーンのところで いきなりマイクを取り出して 二人で歌う 
みたいな舞台でした
えー 『愛が生まれた日』 聴いてください

♪愛が生まれた日

みなさんからのおハガキお待ちしています
パーソナルクローズアップの水曜日
誰にどんな話をしてほしいか書いて送ってください
あて先は ~省略~
それっじゃあ また明日! ばいばいっ



・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

播磨さま~~~~(笑)
カックイイお殿様だったね

11年・・・・ 最初の食べるタイミングを失うとそうなっちゃうかもねー
いつ なにキッカケで食べたらいいかわかんないもんね


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


