Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2009.01.23 Fri 15:53
♪Jazz

おはようございます。
SMAPの香取慎吾です。
1月5日 今日お誕生日のみなさん おめでとう~。
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする おはようSMAP
今日の天気はぁっ・・・ 晴れっ のち くもり☆



さぁ 2009年 今年もよろしくお願いしま~す 香取慎吾でぇ~~~す。
今日が仕事始め という方も多いいと思いますが。
僕もそうですねぇ
僕も~ 笑っていいとも 月曜日ですねぇ~
え~ まだ ちょこっとでも お休みがあるよ~なんて方、
ぜひとも!赤坂サカスへ!
え~ SMAP SHOP というですねぇ SMAPのお店がオープン中です。
1月の12日まで え~ お店のほう やっています。
そこで~は ですねぇ~ え~ 何があんのか!?と
お店限定のSMAPグッズ
あと~ お店限定のフォトブック!などなど販売していますし、
ぜひとも お年玉の使い道は SMAP SHOPへ!
赤坂サカスの場所がなかなかわからない という方がいるらしいです。
赤坂 駅で降りて すぐです。
あ、お店行きました!僕!
オープンしてすぐ ちょっとしてから行きました。
これから12日 クローズのまでの間にまた行けたら、
僕も足を運びたいと思いますので。
前回行ったときは お会計とか のところ やりました。
あと~ 壁に落書きしてきたんで、そちらも見てみてください。
SMAP SHOP 来て ください!



・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

1/6(火)

今日は 語呂合わせで「色の日」です。
僕はねぇ あのぉ 色が苦手でしてね、
絵 描いたりするときにね、 なかなか色んな色が使えなくてねぇ
原色ばかり使う絵が多かったんです、僕が描く絵は。
だけどね、去年ぐらいから パソコンで絵を描いたりするようになりましてぇ
パソコンで絵描いたりするときって いろんな色のパレットが横にあって
バァーッと色があって そこクリックしたら 色がパッと入って
そうなると こう~ 知らない色も使ってみたいなぁなんてね、
自分の絵に 紫なんて色を塗るのは 経験したことがなかったんで
そんな色もつかってみたりとか
そのおかげで実際にマジックだったりとか クレヨンだったり パステルだったり
いろんな他で描いたりするときにも 
なるべく他の色も使ってみようかなぁ なんてキモチにもになりながらですね
絵を描いたりしてますね。
じゃあ 今 好きな色はなんなんだ!?と
でも 1色っていうのはないですね 組み合わせで好きですね僕は。
赤と黒 の組み合わせ 好き~
白 黒 グレー SMAPのアルバムの色も好きでした。
ということで 好きな色 何色ですか?


(パステルも使ったりするんだねー・・・^^ 色が苦手なの 知られざる一面だね)



・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

7日(水)は聴きそびれました~^^;

・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

1/8(木)

♪SHAKE

今日は「勝負事の日」です。
一か八か 1月8日ということで。
皆さん 是非とも なんか 勝負するっていう ものを 胸に抱えている方!
今日ですよ 今日!
告白とかいいんじゃないですか!?
正月明けてすぐ! 1月まだひとけた台のこの1月8日に
告白されたら これビックリしますよ、これ。
一か八かの 告白でもいいんじゃないですかぁ。
勝負事といえばねぇ、今年~ まぁ去年から始まっていますが、
僕は サッカーですね。
サッカー日本代表 最終予選ですから、
これで勝ち進まないとワールドカップに行けないと、
ぜひともね え~ ??に向けてがんばってもらって、
サッカーに興味のない方も ぜひともね 一緒に僕と応援してください。



・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・

9(金) 仕事終わりが間に合わなく、
12(月) 寝過ごして 聴けませんでした~ ボロボロだなぁ(汗)

・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・
1/13(火)

♪夜空ノムコウ

まだまだ寒い日が続いていますが、
寒い中でのドラマの撮影が続いていると思いますが、
欠かせない必需品みたいなものはありますか?

ドラマの撮影でのぉー・・・・そおだなぁー・・・・・欠かせないものはねぇー・・・・・・(小声)
首巻き
首のところに ちっこいタオルに 貼る カイロを貼ってくれたやつを
メイクさんが首に巻いてくれる首巻き
あとぉ~ ちっこいタオルを縫ってくれて 両手をこう入れられるようになって
その中にカイロを入れてくれる メイクさんの優しさ
あと がんがんに固形燃料入れて 火つけて おぉ~っなんつって そこであったまる
あのぉ 3時間ぐらい持つんですねぇ
それ~もかかせませんねぇ~・・・・・
寒いからねぇ~
でもね、トンネルの 工事のドラマ 今撮ってます 「黒部の太陽」。
トンネルのね、水浸しのシーンは もう終わりましたぁー!!よかったー!!
それ撮ってるときは もうまいーにち 
朝から晩まで水の中での作業のシーンばっっっかりなんでね、
そんときはもうすごかったなぁ・・・・・・(また小声)
寒さを忘れる寒さでした!
八代さん 「黒部の太陽」の親方役の香取慎吾です!(親方風)



・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

1/14(水)

♪この瞬間、きっと夢じゃない

今日は 太郎次郎の日です。
昭和33年、南極観測の第二次越冬隊は厚い氷に行く手を阻まれ観測を断念、
しかし 1959年のこの日 太郎と次郎 2頭の生存は・・・確認されましたー(ナレーション風)
トゥルル~ルルルゥ~ (効果音のつもり?)
え~ 太郎と次郎のリメイクってもう公開されたんだっけ!?
リメイクといえばー・・・・ リメイクでいいのかな!?
「私は貝になりたい」 ご覧になりました。素敵な映画でした。
え~ 中居くんももちろん素敵でしたが、草なぎ剛が こう・・・
いい役でちょこっと登場するだけなのに、
こう いい味が出てる 俳優 草なぎ剛でした。
最後の終わり方とかね つらぁ~い映画でしたよ。
まだ観てない方 是非とも観てください!
八代さん 「私は貝になりたい」 見てくれましたかっ?



・・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

1/15(木)

♪あなたのためにできること

今日は語呂合わせで イチゴ イイイチゴ
イチゴ 僕 好きですねぇ~
フルーツ あんまり食べないんだけど
イチゴと あとすきなのは バナナです。
でも イチゴ 好きですよぉ
練乳かけたりぃ~ ミルク入れたりぃ~ あとぉ ケーキぃ?
ケーキのぉ 上にのっかってるイチゴ好きだしぃ~・・・
イチゴ好きですねぇ~・・・
あの、 粉糖みたいののねぇ 粉があんのよ イチゴ用のね
かわいいイチゴちゃんのキャラを描いたり それかけて食うの好きだなぁ~
うまいですよねぇ・・・ イチゴねぇ・・・・  (そんなにしみじみ言うことかしら・・)
イチゴ好き・・ イチゴ好きだし あとねぇ~バナナも好きだねぇ~
バナナ! 去年は流行りましたね 朝バナナダイエット
いい流行りですよ
バナナはカラダにいいですからね 1日1本のバナナだけでもたくさんの栄養がとれる
僕ね 朝バナナダイエットはしたことないんですけど、
でもね 1日1本 2本 いや3本!とバナナを食べますよ
とぉ~してこんなにバナナを推すのか!?
ばな~なはDOLE! ・・・・・・。
ということで八代さん、 バナナはDOLEですよね?!



・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

1/16(金)

♪Jazz

今日は「禁酒の日」です。
1920年 アメリカで禁酒法が実施された日、 1933年に廃止になりましたが、
香取さんは禁酒日 ありますか~?

禁酒日、
ありますよ!
禁酒しようと思って禁酒してないんだけど、
あれっ ちょっとなんか今日はあまり飲めないなぁっていったらぁ
カラダがね 信号を出してる
そーゆうときはね キャッチできてね、
あ じゃあ今日はちょっと抜いとこうかなぁ って
それがね え~~~とぉ 1ヶ月に一度くらい
今日はねぇ! 今日~はねぇ~・・けっこう飲みたいんですよねぇ!
おととい けっこうな量!飲みましてぇ 
それによってねぇ 昨日ねぇ 飲んでないんですよぉ
だから ほら 禁酒の日ですよ
カラダの中が 『絶対飲みすぎたよ~なんか飲み過ぎたんじゃないかなぁ~ちょっともう~入らないよもう~』って (言い方カワユイ^^)
だからね 昨日飲まなかったんでね、
今日はねぇ 朝からけっこう飲みたいですねぇ~え!
この でも 朝っぱらからとかのビールも美味しいですよねぇ~・・・!
あっ 今日は禁酒の日 っていうね みなさんに発表しておいて 
飲みたい 飲みたい ばかりでどーすんだ^^ 
なんつって!!(ラジオ風)
・・・ということでリサさん、リサさん 飲みそうですねぇ~


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


