Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.31 Wed 14:38
年越しのご挨拶以外に あと1回くらい ちゃんと更新できるかな~と思ってたんですが

そーんな余裕もなく とうとう大晦日まで突っ走ってしまいました。

もう今日がいつの何曜日で 来週がどれくらいの位置にいるのか
さっぱりわかってません(笑)

なかなかに波乱万丈(?)な年の瀬を迎えております^^;


近況報告その1

ついに。
2年半ぶりに ケータイを機種変しました(泣)

なぜに泣・・・?  (笑)

ほんとー言うと替えたくなかったんだー!
ワンセグ見れなくても FM録音できなくても なんの不満もなかったのー。
大事な大事な あのケータイじゃないと見れないものがたくさん詰まってて
目に見えない大事なものもたくさん詰まってて。

POP-UPのツアーが始まる直前に替えてからずっと。
嬉しいメール 笑えるメール あったかいメール たまにはめんどくさいメール(笑)
ワンワン泣いて電話したこと
ここだよ~って手を振りながら電話したこと
いろんなこと いーっぱい。 

でも でも でも 
もはや写真の1枚も保存する場所がなくなってしまっては どーしよーもない。
(もちろん2GBのSDだって満杯さ ・溜息)

いっぱい撮ったなー・・・
あっちこっちで いろんなもの だいじなもの いっぱい撮ったー・・・


そして あっちこっちに送りつけたー・・・・・・! (爆&笑)

送りつけられた皆さん 毎度ゴメンナサイ^^;

新しくなって容量もドドーンと増えたので きっとこれからもバンバン送りつけます (あは)
バンバン送りつけられるように 来年もスマとともに走ります(え)
新しいコともども どうぞ よろしくです (なは)

(なんかどっかで同じよーな日記を読んだ記憶が・・・ 笑&爆)


近況報告その2

仮装大賞 収録 行ってきました。
これについては 「以上!」 って感じ(笑)

あ^^; もうちょっと?!

えー・・・ 
お友だちの皆さんの頑張りのおかげで 
とってもとってもとっても・・・・(>_<)な席で観覧することができました。
本当にありがとう。 
あんまりお役に立てなくて心苦しいばかりです・・・

しんごっちの後ろアタマばっかりをずーっと見続ける席だったので
とってもしんどかった(爆)

え?

あ^^; 「しんどい」 ってオトメちゃんなほうの気持ちがしんどかったってことです(苦笑)


ただ、 しんごっちが かがんでインタビューするとき (オコチャマ相手のときとか)
ぷりっぷりのでっかいオチリがどどーんと迫ってくるので
また札幌のいらぬシーンが思い出されて (いるけど^^;) 吹きそうでした!



・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・


あがったり さがったり 浮き沈みの激しい(汗)このブログに
いつも お付き合いくださって 
読みにきてくださって
今年も1年 本当にありがとうございました。

来年もきっと あがったり さがったり 浮き沈みは激しいと思いますが(汗汗)、
激しいのは そのぶん 私がしんごのことをガッツリ好きな証拠だと思って
どうぞご勘弁してやっていただけると嬉しゅうございます^^

ブログに対するスタンスは年々変わってきていますが
私がとっても大切にしている場所に変わりはありませんので、
来年もゆるゆるとやっていこうと思っています。

みなさま どうぞ良いお年を。。。

新しい年が 素敵な1年になりますように。
素敵な1年にできる自分自身でいられますように。

心よりお祈り申し上げます☆


最後の1枚
前のケータイで最後に撮った写真は 朝ちょうど7時のトウキョウノ空でした



そっか~機種変したんだ~(そこ?)
いつもいつも助けて貰うばかりで、全くなっちゃ~いない奴ですが
来年もどうか見捨てないで隅っこにおいて下さいまし(懇願)
一年間本当にありがとうございました。
来年もお互いに実り多き年になりますように
From:すずめ URL 2008.12.31. Wed 15:52 [Edit]
ありがとうございました
今年一年、にしっちさんの慎吾への愛情たっぷりな想いに、
笑ったり、グッときたり・・・楽しかったです♪
来年も、上がったり下がったり、私も一緒に付いて行きます(笑)
新しい、ケータイにもいっぱいいっぱい想い出
詰め込んでくださいね(^^)

来年も、にしっちさんにとってHAPPYな一年になりますように☆

From:miona URL 2008.12.31. Wed 17:16 [Edit]
コメントありがとう♪
>すずめっち☆

年をまたいでのレスになっちゃってごめんね~

そうそう 機種変したんだよ~(笑)
メーカー変えたから メール打つ要領がイマイチつかめなくて
イライラするの~~~~(爆)
キーは統一してほしいよねっ
今年もどうぞよろしくねー^^



>mionaちゃん☆

年またぎレスになってしまってごめんなさい~(汗)

mionaちゃん
去年はたくさんコメント入れていただいて本当にありがとう!
いつもとっても嬉しかったデス^^
こんなところだけど、今年も呆れずにお付き合いくださると
ますます嬉しいな~と思ってるけど、
それには私がもっと楽しいこと書かなくちゃね^^;

今年もmionaちゃんにとって
笑顔あふれる素敵な一年になりますように!
From:にしっち URL 2009.01.04. Sun 15:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。