Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.24 Mon 19:44
月テレ買うの忘れたーーーっ!!
(訂正 : すみません 書き間違えました。 月ジョンです。。。^^; だせぇ

今日は ブログつながりのお友達さんが つよぽん舞台のために東京に来てたので、
新宿でご対面~して 楽しい時間を過ごしたんだけど・・・
帰りの山手線で どえらい目に合わされまして
チビが帰ってくるのに 間に合わない~~~
超・猛ダッシュで ギリ・セーフで間に合ったんだけど、
その後も学校の委員会やら 何やらかんやら・・・
完全に忘れてたっ

まぁ いっか 今日のスマスマは PV だしぃ~~
Come on!! 二の腕っ

”慎友ダイアリ~” の慎友ちゃんから バトンが回ってきたので挑戦でーす
せっかくのオモシロ・バトンなので また長くなっちゃうけど、長々と妄想を語るぞっ
これをやる前提として 
『 慎吾大好きフィルター 』 はハズして 公平に考えたいと思いま~す。

いつものことだが 長いよ~(笑)
興味ある方は ↓↓ へと 旅立ってくださいマセ


☆ スマバトン ☆

★手をつなぐなら → 木村くん

慎吾だと思ったでしょ~!? 違うんだな これが(笑)
木村くんと ”手をつなぐ” というか、
手をぐいぐい引かれながら 人混みの中を二人で駆け抜けてみた~い!!
道行く人はみんな振り返る。 
でも木村くんは構わず私の手を取って ずんずん人混みをサーフィンしていく。
みたいな~
(ま、 慎吾でもいいんだけど もちろん^^;)

★抱きつくなら → 木村くん

また木村くんで意外でしょうか~!?
ゴロちゃん・つよぽんに対しては 私の中では全然そーいう発想にならないし、
中居くんは 私と身長変わらないから、 抱きついたら倒れそうだし(苦笑)
木村くんでも慎吾でも どっちでもいいんだけど (おい^^;)、
慎吾だと腕が最後までまわらないかもしれないし・・・っていう
そんだけの理由っす(笑)

★抱きつかれるなら → 慎吾

とにかく 中居くん・ゴロちゃん・つよぽんに対してはそんな発想ない (爆)
木村くんも捨てがたいけどぉ・・・(笑)
やーーっぱり 慎吾に 後ろハグ 
もしくは 肩を引き寄せてギューッて引っ付かれたい かな
それで 「イッタイなぁ もう」 と わざと冷たくしてみたい~

★恋人にするなら → 木村くん

超・刺激的な恋愛できそう(笑)
いろんなトコロに連れてってくれそうだし、色々経験させてもらえそうだし、
(実際の木村くんはストレートだと思うけど) 駆け引きも楽しめそうな感じ

★ペットにするなら → つよぽん

申し訳ないが 絶対服従 って感じ~(;^_^A
おとなしそうで 反抗しなさそうだし、おりこうさんなワンコっていう。。。
そのかわり 超かわいがるよん

★結婚するなら → 慎吾

最初の前提どおり 大好きフィルターはハズして考えても やっぱり慎吾。
中居くんだと そのうち多分 私がキレル^^; 細かすぎる! 制約多そう!
木村くんは、 木村班の時からうっすら感じてたけど、伴侶として見た場合、 考え方が合わないし、 ちょっと違うな~って思う部分がある。
ゴロちゃんは 無理!! 緊張する~。 
絶対私のほうが ガサツだし 乱暴で男っぽい(苦笑)
つよぽんは 究極に無理だわ(笑) 共通点とか接点が全然ない。 
で、消去法で残ったから 慎吾・・・ ってわけじゃないよ(笑)
慎吾だと 好きでも一緒にいて疲れないだろうな~って。 
気を使わずに 気楽に暮らせそう。
感覚似てるな~って思える部分が結構あるから。。。
疲れてるくせに 夜中に突然 模様替え始めちゃうとかいう感覚 よくわかるし (実際 私もやる人だし)、 こないだのパワスプでも言ってたけど、 やりたい事のリストを作るとか 耳に止まった曲をメモするとか・・・ コワイけど それ 私も元からやるんだよねー( ̄○ ̄;)
(怖すぎで誰にも言えなかったけど・・・)
しかも世界遺産・・・ 実はひそかに昔から私も好きだったりして(汗)
慎吾が好きだと知った時は チョット気持ち悪いくらいだったし・・・
別に自分をよく見せようとしてるわけじゃないので誤解されると嫌だから言わなかったんだけどね。 多分コレ読んでくれてる人の中にも 私も同じ~って人もいるだろうし。
もちろん それは悪いけど理解できませ~ん ってのもありよ!
家ん中で かくれんぼしよって言われても断るし(苦笑)、
着ぐるみもお断りだし (着てくれるのは大歓迎
メチャいけの濱口くんの回を世界遺産と同列にするのは理解に苦しむ・・・

★浮気するなら → ゴロちゃん

ちょっと 違う世界を覗いてみた~い(^o^)/
すごいセレブなところに連れてってほしいし、ワインのいろはを教えてもらいたいっ

★両親にするなら → 2TOP

お父さんは 木村くんかなぁ。 すごい厳しいけど、いっぱい本気で遊んでくれそう。
お母さんは・・・ 中居くん!? かな。 
中居くんがお母さんに向いてるってわけじゃなくて、木村くんとペアを組むならってことで(笑)

★兄、姉にするなら → ゴローちゃん

うちの姉が 結構ギャースカとテンション高くて うるさくて疲れるヤツなので、
静かなオネエサマがほしい(笑)
 
★妹、弟にするなら → 中居くん・つよぽん

妹は中居くん。 単純に顔がかわいいから ラブリーな妹!
弟はつよぽん。 こんなんばっかで申し訳ないけど・・・ パシリ(;^_^A

★子供にするなら → 全員

想像つかなすぎて選べないんですけど・・・(^◇^;)
まぁ 5人とも子供なら 子育ての醍醐味も味わえるかと。
しかも全員ジャニーズ入りで 母の夢もかなうし(笑)

★いじめられるなら → 木村くん

木村くんには 何されても やり返せない感じ^^;
他の4人なら 多分 倍にして返す(爆)

★語るなら → 慎吾

単純な理由だけど、 趣味が合いそうで 共通点多そうだから。 
”あ” から ”ん” まで (”ん” は無いねぇ^^;) 1個ずつテーマで話しても飽きない 多分。
 
★甘やかすなら → つよぽん

なんかね~ つよぽんには 甘甘になれちゃうんだよねぇ
どーやっても つよぽんには Sッ気は出せないなぁ。 

★敵に回したくない人は → ゴローちゃん

もちろん全員 敵にはしたくないですけども^^。
ゴローちゃんはなんか こっちがとっくに忘れてるのに いつまでも覚えてそう(苦笑)
慎吾も そーいう意味では嫌かな~。 昔の話 しつこいしっ(爆)

★デートするなら → 慎吾

「語るなら」 と同じ理由になるけど、 行きたい場所が多分似てると思う。
(と私は勝手に思い込んでます スイマセン・・・ /汗)
 
★旅行にいくなら → 慎吾

最後の質問くらいは 願望で答えちゃうぞ!!
慎吾と一緒に 世界中 いろ~んなところを回りたいっ!
ハワイでボーっとしたい! NYで観劇三昧してみたい! 
フランスで美術館めぐりしたい! イタリアで暴飲暴食したい!
北欧でオーロラ見たい! AUSで地平線見たい! 
世界遺産を片っ端から巡りたい!
そして帰ってきたら おうちのベランダで やっぱり日本がいいね~って乾杯 する!!

最後に。
 すずめっち・のりぴ~・まきんご バトンやってみない~!? おもしろかったよ
わっ!よばれたぁ(汗)
私もコレ、お友達のところで見て「おもしろそ~」とは思ってたよー
・・・んでもって・・・にしっちみたく「慎吾大好きフィルター」はずして(笑)考えたいなーとも、思ってたぁ・・
・・・はずせるのか(大汗)
でも!ムリにはずさなくってもいいもんねー♪
ゆっくり妄想悶々で(爆)遊ばせてもらいま~す☆
夜中の模様替え、リストにメモ・・・ふふふ・・・ふふふふ(^◇^;)
あ、でもかくれんぼ。これは本気でできるわ!
“あ”から“ん”のテーマで話すの・・・楽しそーだねぇ♪うん!いいっいいっ!
From:まきんご URL 2006.04.24. Mon 21:22 [Edit]
ほほ~い
面白そうじゃん!やってみるよ
にしっち本当木村君が多くて意外!
ま、でも元は木村君だったんだから不思議でもないのか~
ちゃんとフィルター外してる感じがエライ!
私は外せるかな~ 
From:すずめ URL 2006.04.24. Mon 21:48 [Edit]
おもしろそっ
やるよ、やるよ~ん。
でも慎吾ばっかになっちゃうかも~
妄想癖フル回転になりそうだけどね。
From:のりぴ~ URL 2006.04.24. Mon 23:30 [Edit]
バトン、おっつ~
『手をつなぐ』で人ごみをグイグイな~木村君私も想像したんだよね~(爆)
『抱きつかれるなら』の後ろからハグ!もいいです~
って、人ん家で、妄想しちゃってるし・・・(汗)
From:こまち URL 2006.04.25. Tue 01:53 [Edit]
おつかれ~
にしっち バトンお疲れッス!
私が読んでて楽しんじゃったよ♪
うんうん 確かに木村くん多いね~っておもったけど、慎吾意外でいろいろ想像しようと思うとやっぱ木村くんが出てくるね☆
手をグイグイ引っ張ってもらうの・・いいね~(ヤバっ妄想始まってる)
From:慎友 URL 2006.04.25. Tue 08:46 [Edit]
私の
「敵にしたくない相手」は、
間違いなく、中居さん。・・・・・又は木村さん。(多分)
や、ホント、中居だけは敵になって欲しくない。
でも、何となく木村さんのがコワイ気がしない、でも、ない…(悩)。
「敵にしたくない相手」って、逆に考えると「味方なら千人力!」だと思うんで、この二人かなー。
ふはははは(笑)。
楽しく読ませてもらいましたー。
いつも思うけど、にしっちさんのパワーはすごいなー。
From:なす URL 2006.04.25. Tue 10:42 [Edit]
コメントありがとう!
>まきんご☆
・・・ふふふ・・・ふふふふ(^◇^;)  くっくっく(笑)
それは ふふふ・・・だわ♪ (←意味不明だね!)
まきんごのフィルターはずしたバトン
もしくは 思いっきりフィルターかぶさったバトン
期待しておりやんす(^o^)/
妄想の世界で ゆーっくり遊んでちょ。
>すずめっち☆
フィルターを頑張ってはずしてやってみると 自分でも意外に木村くんが多いんだな~って改めて思った!
まだ好きなのかっ(笑) って\(◎o◎)/
いや 好きじゃないけど って、 もちろん嫌いじゃないけどっ!!
すずめっちの妄想ワールド 楽しみ~♪
>のりぴ~☆
慎吾ばっかで いいじゃ~ん(*^_^*)
普通にやると 慎吾ばっかりになっちゃうよ! どうしたってO(≧∇≦)O
全部の質問 慎吾! って答えてもいいくらいだったよ~ 私も。
>こまち☆
むふふ♪ 全然OKよ~ どんどん妄想しちゃって(^o^)/
木村くんに 手をひっぱられてグイグイ・・・ 
こまちも 妄想したんだねー。 
なんか そんなドラマみたいなの憧れるよねっ☆
>慎友ちゃん☆
バトン楽しかった~(^o^)/ 回してくれて ありがとう!
そうなの。 ”慎吾以外で” って 意識して考えると、
どーしても 次は木村くん!ってなるんだよね^^;
やっぱ カッコイイし~(*^_^*)
慎友ちゃんも 木村くんで妄想しちゃうのね♪ うふふ^^
>なすさん☆
 >いつも思うけど、にしっちさんのパワーはすごいなー
うそん?! 私・・・?
えーーっ\(◎o◎)/・・・ 私こそ なすさんスゴイ(笑) なのにぃ^^;
そっかぁ 2TOPは確かに味方につけたら千人力。 なるほど。
でも 私 案外 あの二人は 結構ちょろいな 
と思わないでもない・・・かも(苦笑)
そんなに怖くないというか、 どっちかというと感覚が理解できるので 行動が読めるかな~って。
それに比べると ゴロちゃんはイマイチよくわからないので・・・(ははは)
あ、 あの~ どっちでも呼びやすいほうでいいけど、
 ”さん” は別にいらないよ~^^。
みもやfumifumiみたいに にしっちでいいよ!
From:にしっち URL 2006.04.25. Tue 20:07 [Edit]
にしっちさん、24日はお会いできてうれしかったです~!!
やっぱりブログって凄いですね!!
それにしても、にしっちさんの結婚相手はやっぱり慎吾君ですか~!
共通点が多いと、一緒にいて楽そうだもんね。
そう考えると、私はあんまりつよポンと共通点ってないかも・・・
でもね、私の母に似てるカンジがするの(笑)
きっと、一緒にいて飽きないかなって思うな~。
でも、浮気するなら、やっぱり吾郎さん!
きっと、想像通り凄い世界に連れてってくれるよ(笑)
From:momo URL 2006.04.26. Wed 13:31 [Edit]
コメントありがとう!
>momoさん☆
こんばんは。
こちらこそ 月曜日はお会いできて嬉しかったです♪
ほんとに ブログのつながりってスゴイな~と
しみじみ 思っちゃいました。
舞台はどうでしたか~?
きっと 感動されたでしょうね(*^_^*)
momoさんも 浮気するなら ゴローちゃん?
違う世界を味わってみたいよねっ☆
From:にしっち URL 2006.04.26. Wed 21:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


