Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.12.25 Thu 13:23
おととい書いた いいともの件の日記は
ちょっと思うところあって 取り下げました。
(ほとぼり冷めた頃に復活させるつもりですが・・・)

ブログコメントや拍手コメントをたくさんいただいたのに
下げてしまって ごめんなさい。

拍手コメントのお返事は いつもは拍手ページでさせていただいてますが、
今回は ブログコメントのお返事とあわせて
ここでさせていただきたいと思います。
(拍手のみポチッとしていただいた方もありがとうございました!!)




ブログコメントのお返事です


mionaちゃん☆

こちらこそ 読んでいただいてどうもありがとう

番組終了時の笑顔 オンエアでもやっぱり最高にかわいかったんだね~♪
(まだオンエア見てないの^^;)
アレは本当にいい笑顔でした
シンツヨの話も笑っちゃうよね! 男どうしでナニやってんだか~

私はホントはちっとも優しくなんかないんだよー
でも mionaちゃんに、

 > いい思いばっかり・・・って、大好きなひとに逢えるのに
 > そう思ってしまう気持ちも、ツライですよね。

と言ってもらえて、それもそうだなぁ~って妙に納得しちゃいました(笑)
私にそんなふうに言ってくれるmionaちゃんこそ
とっても優しい方なんだなって思ったよ。
ほんとうにありがとう




非公開のRさん☆

メールでのお返事にさせていただいてしまって すみません
コメントも例のもの(笑)も ほんとにありがとうございました!
来年こそは またお会いしたいなって思ってます





拍手コメントのお返事です


12/23 21:29の 漢字一字の ゆ*さん

こんにちは^^ お久しぶりです
こちらこそ 読んでいただいて&いつもありがとうございます



12/23 22:12の か*さん

こちらこそどうもありがとう



12/24 00:53の ゆ*さん

はじめまして^^ よく読んでいただいているとのこと、ありがとうございます(嬉)
レポがお役にたてて私も嬉しいです
こちらこそ、読んでいただけるのは感謝の気持ちでいっぱいなんですよ~



12/24 08:42の ま*さん

こちらこそ コメントを入れていただいてありがとうございました^^



12/24 08:56の な**さん

はじめまして^^ コメント入れていただいてありがとうございました
レポがお役に立てて嬉しいです。
な**さんもいつか観覧に行ける時がくるといいですね




Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


