Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.23 Sun 02:01
あんなにドキドキした先週のスマステから もう1週間もたったのかぁ・・・早いな~(苦笑)

今週の裏スマは。。。 香取慎吾リサイタル! (?? 笑)

スタジオの中で Dear WOMAN を熱唱~♪ 
クチパクですけどっ(笑)
サビからだったので、 最初の ♪うぇるかむ~♪ くらいはホントに歌ってたのかな?
あとは流れてる曲にあわせて パクパクだったね~(笑)
わざとムードたっぷりに あつ~ぅく歌うフリしちゃって
後ろにいるスマガールちゃんの手をとって見つめながら熱~く歌ったり、
セットの下に降りていって 女性のカメラさんの手をとろうと追いかけたり^^;
カメラさんはカメラさんで慎吾を撮らなきゃいけないから
なんだか グルグル追いかけっこ!?(笑)
CM入る前には 間奏のところの振りを全然合わないのに やったりして^^;
相変わらず おバカな慎吾が見れて嬉しいじょ

以前は こんな時のおばかっぷりに ただ 「もう~ ばかっ(苦笑)」
って笑ってるだけだったけど、
最近は ほんとにエンターティナーになってきたなぁって(ちょっと偉そうだけど) 思うようになってきた。
なんとなく 藤山寛美さんに通じるなぁなんて^^;
なりふり構わず(爆^^;) アホに徹するって そうそうできないもんね。

でもって・・・
祝!! 200回放送記念

ほんとに さらーーっ! と流したけど、
これって普通の番組なら かなり記念の回なんじゃないのぉ~
それなのに ほんっとに さらーーっ! と流しちゃうスマステ。
It’s COOL! 

でも なんだか200回にふさわしい(←裏の意味でね~^^;)
慎吾のテンパリが見れて、 ちょっと珍しいもの見れたんじゃないの~って!
今日は やたらにトークが長いな~と思ってたら
どんどん汗はかいてるし 顔は紅潮してきてるしで、 な・・なにごと!?

と思ってたのは私だけではなかったようですね~(笑) 
がね~ 来ちゃうわけですよ(∀`(´∀`)´∀)
たった一滴の汗も見逃さない ヲタさん達 素晴らしいっす (人のこと言えんのかよ・・)

なんだったんだろうね~!? VTRに不都合でもあったのかしらね。
唐突に スマ・ヨガなんか出ちゃうし。。。(こんな時のためにストックしてあったのか?!)
まぁ 無事に終了して何よりでした(*^_^*)
スマタイで 何かそのことについて触れたりするかな!?
・・・しないかっ(;^_^A そんな裏事情を言っちゃうタイプじゃないね。

髪の毛がさ~ 横毛がけっこう伸びてきたねぇ
どこにいっちゃうんだろう~ あの髪型は(笑)
一瞬でも黒くして また悟空の時に戻せばいいのにな~・・・ なんて^^
黒髪 久しぶりに見たいじょ
でも ワイプの慎吾をぼ~っと見てて ふと思った
これ キンパだからいいけど、 黒かったら オンザ眉毛のおかっぱだなって(苦笑)

↓関係ないけど ちょっとだけポポロの話~。


本屋でポポロを立ち読みしてきたの (いつものことだか慎吾以外は立ち読み派)
慎吾 → ゴロちゃん ときて 今月つよぽんだから、
つよぽんは 15周年をどんなふうに振り返ってるのかなぁと思って。
で 肝心のつよぽんのインタビュー内容は ほとんど忘れちゃったんだけど(ゴメンネ)、
慎吾の号から始まって 95年の時の記事と比較してるのがあるじゃん。
あれで つよぽんが今の慎吾を評して、 
”一緒にいて熱くなるほど 人間力にあふれてる” って。
”滝をも逆流させちゃうんじゃないかっていうパワーだ” って!

つよぽんが言うんだから ホントにそうなんだ~って妙に感心しちゃった^^;
尋常じゃないパワーが溢れかえってるんだろうねぇ・・・
そら スゴイよ!! 滝をも逆流させるかもって 
もう フツーじゃないじゃん(爆笑)
ほんとに実は悟空なんじゃないの!? って思った~
でも つよぽんがそう言ってくれるのが なんか嬉しいね

実際 隣にいたら どんだけのパワーがあるんだろうって確認してみたいけど・・・、 できないんだな~~ これが!(苦笑)
つらいわねぇ・・ ファンって(;^_^A

中居くんは ホントに几帳面なんだね! 
ちゃんと おパンツたたむんだぁ~(笑) 
ちまちまと たたんでる姿を想像すると カワイイ~

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

おもしろいバトンに ご指名いただいたので 今考え中で~す。
アタマの中は もう妄想ワールドに突入で・・・
明日あたり アップできるかな。





やった!一番だわ
ふぁ~一気に過去記事から読んで登ってきたよん
昨日の裏スマ、最初のウェルカムは生声じゃないかな~(願望含め)
HP見てきたけど、大下さんも慎吾が焦ってる感じがって書いてたから本当に焦ってたようだね
可愛い~~生焦りv-413200回に相応しい?(爆)
ポポロ今日は時間あるからチェックしに行こうかな
From:すずめ URL 2006.04.23. Sun 09:14 [Edit]
朝イチでありがとう^^
裏スマ 最初の1節は生歌っぽかったよね やっぱり♪
HP読んできたー。
あの時の 焦りっぷりはホントにかわいかったO(≧∇≦)O
結局なんだったのかわからないけど、アレで予定通りだったのかな~?!
ポポロ・・・ 買おうかどうしようか迷い中^^;
でも ゴロちゃんのは買ってないしな~(笑)
From:にしっち URL 2006.04.23. Sun 12:56 [Edit]
お久しぶりです!!
滝が逆流するほどのパワーe-76なんか分かる気がするe-2TVの画面からもそのパワーが伝わってくるからさぁe-78
ドラマとかずーーーっと目凝らして見ちゃうと感情移入しちゃって涙がぽろぽろなんていつものことe-53
慎吾くんに限らずつよぽんの演技で泣いたり、サタスマの本の中居君の言葉に感動したり、ブス恋で村上さんの言葉に共感したり・・・いろんな勇気をもらって!
その勇気の分みなさん((芸能人の方))はパワー全開でがんばってるのかな?ってe-257
e-44これからも頑張ってほしいですねe-44
From:トムチ URL 2006.04.23. Sun 15:43 [Edit]
だいたいは拍手だけで、お邪魔させていただいてますが・・。慎吾の優しい笑顔に癒されているyokoです。去年のコンサートに行って、病気が悪化しまして、こちらをたびたび伺って、病気ナマカの存在に勇気づけられ、情報収集させていただいてます。なにしろ九州の田舎者なもので、裏スマもラジオも知らないのデス。スマステの慎吾、めっちゃ汗だくでしたね。。。「松たか子との間に何か!?」と邪推してしまいましたが、いつもとCMの場所が違ったんでハプニングがあったのかなぁ~・・・と思います。明日はスマスマでPVが流れますね。楽しみだけど、やっぱりダンスが見たいですね。ビストロのオーナーの慎吾(しかも、ソフトリーゼント風のヘアスタイル)はプリティでしょうね~っ。
From:yoko URL 2006.04.23. Sun 23:19 [Edit]
コメントありがとう!
>トムチさん☆
こんにちは~! 
こちらこそいつもロム専でコメント入れず帰っちゃっててゴメンなさい^^;
TVで見てるだけでもパワー満タンの慎吾なのに、隣にいたら そのエネルギーの量ってハンパじゃないでしょうね!
ドラマや本を見て 感動したり泣いたり共感したりできるのは、
トムチさんが毎日頑張っているからだと思いますよ♪
SMAPや他の方も頑張っているけど、私も追いついていけるように頑張らないとな~って思います^^
>yokoさん☆
どうも初めまして!
いつも拍手してくださってたんですね。 
ありがとうございま~す(*^_^*) 
yokoさんも慎吾病を患っているんですね~(笑)
”なまか” がいて 嬉しいです!
でも この病気は一生治らないと思うので、私はずーっと
こんな感じのままだと思いますが(要するにアホ全開ってことで^^;)
これからもお付き合いいただけると嬉しいで~す♪
今日は お楽しみのPVですね!
はたして 1曲分 ちゃんと仕上がってるんでしょうか~(笑)
早く あの二の腕にガッツリ会いたいです(;^_^A
From:にしっち URL 2006.04.24. Mon 05:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


