Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.11.23 Sun 15:31
といっても つけたすことは何もないのですがぁ(笑)

増刊号!
放送したねー!(驚)
終了後のトーク
そういえばゴリさんのそんな話もあったけど
しんごは ひとっことも喋らなかったから
すっかり記憶から抹消されていた(笑)
ごめんなしゃい ゴリさん

月曜日のオンエアを週末にやっと見たんですが、
かわゆいShigusaのところが 案外カメラに映ってなかったようで
残念でした (えーん)

でも
ぴったり21のオープニングのところ
月曜日の放送と 増刊号とで 違うところがあったよ!

みなさん 要注意デスヨ~

ぴったり21 最初に田中の律ちゃんを紹介した後のグダグダなとこ(笑)、
増刊号では 
しんごが座り込んでしまう 超カワユイ姿をちゃんと映してくれてましたね♪

月曜日の放送では そこ映しきれてなくて
しんごが立ち上がったところしか カメラぬけてなかったので 残念だったけど。
よかった!
増刊号 ありがとう~♪

あと もうひとつ。
これは結局 放送にはのらなかったけどー。
ぴったり21
石原軍団が1位を当ててしまって なんか大騒ぎな感じのときの
日村が椅子を持ち上げて ナンダカンダやって席に戻ろうとするとき、
しんごが手に持ってる資料で 思いっきりアタマをはたいてました(笑)
(当然だね、 アレやりすぎだし 必要ない動きだし)
そいで ぴったりのボード横 定位置につきながら
すーんごい笑ってた! カカカ笑いね♪
その笑ってたところの 笑い残り(?)な顔だけ映ってましたね~
あれ 放送されてないの残念だなぁ
おもしろかったのに! 










さてさて

福岡3日間 お疲れ様でした。 

すまっぷももちろん 参加された方たちも。

最終日 やっぱりやっぱりの短縮だったそうで
その日しか行けないって方には とっても気の毒なことだけど・・・
すまっぷもギリギリのところで頑張ってくれてるんだから 仕方ないね


札幌オーラスでは 今のところ短縮の危惧はなさそうですがー・・・




FNS中継が入るかもしれないと言う危惧が現実になりそうなヨカン(涙)


だから この瞬間きっと~がMC後の中途半端なところにポコッとはめてあるのか?と、

ライブ構成を考えているときから そこ決定事項だったんなら
なんと完璧な構成なんだー(驚)
(もし中継が入るんなら そこもきっとすでに決定だったんでしょー・・・)

嬉しくないっす (爆)

それでMCつぶれるのかと思うと嬉しくないぞー
オーラスだぞっ


あぁ~・・・・

でもね!
オーラスに参加できない方たちも 画面を通して参加することができるんだから
そう考えたら 
こんないいときに中継が入ることってないよね♪


一緒に来れなかったお友だちに 
お~~~い!! って札幌から手が振れるんだもんね

そう考えたら やっぱりすごく嬉しいかな~♪



でも今のところ 札幌のことはあまり考えないようにしてます(苦笑)
夢の中のまま 行って帰ってくるのもいいかな と。



それとー。
ほんとに死んじゃうんじゃない?!(笑) と思った
貝の数々のプロモ活動をやっとこさ終えた 中居クン!
お疲れ様ー!!
死ななくてよかったー!!(笑)

映画すっごく楽しみだよ

内容的には 楽しみ~なんて言えるようなものではないけど、
でもやっぱり 俳優・中居正広に会えるのがスゴク楽しみです。

でもでもでもねー・・・



あっちこっちで映画の映像を流しすぎーーーーーーーーっ(怒)


なんでこのごろの番宣ってば やたらめったら予告映像を流すんだ!




中居クンだけ見て 映画のシーンは見ないようにする・・・

これってけっこう
微妙なタイミングの早送りとか巻き戻しとか
ワザがいるよね~(苦笑)



出演番組がハンパないだけに
疲れるんですわ~~

予告は飛ばしてるはずなのに
普通に見るより時間がかかるっていう

これ、いかに。(笑)




はじめまして
今回はじめて書き込みますv-221

よくこちらのサイトにはおじゃましています。

何度もいいともの観覧されているようで

羨ましいですv-237

東京に居た時なんどか観覧応募したんですが

全く当選しませんでした、、、

今は福岡に住んでいます

だから、さらに、、、慎吾くんに会う機会が

減ってしまいましたが、

にしっちさんのブログを見ていると

自分もその場に居たかのように思えて、、、

細かい所まで書かれているので

読んでいて楽しいです。

これからも、ちょくちょく

コメントさせて頂きます。
From:鏡花 URL 2008.11.24. Mon 00:10 [Edit]
コメントありがとうございます♪
>鏡花さん☆

はじめまして こんにちは^^
よく覗いてくださっているそうで ありがとうございます!

鏡花さんは福岡にお住まいなんですね。
以前はこちらにいらっしゃったということで、
会える機会が減ったことは尚更つらいことだとお察しします。
私が今置かれている環境は本当に恵まれていて
そのことはしっかり肝に銘じているつもりですが、
それでも足りないぐらいにきっと恵まれているんだろうなと思います。
観覧できたことをここに書くときは
しんごの様子が少しでも伝わるようにと思って
気をつけて書いているつもりですが、
それが読んでくださる方のお役に少しでも立てれば
私もとても嬉しいです。
こんなところですが^^; また遊びに来てくださると嬉しく思います♪
コメントありがとうございました^^

From:にしっち URL 2008.11.25. Tue 16:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


