Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.11.18 Tue 22:04
↓ なぜ逆さまに写メったかというと、単なる気まぐれ^^

20081118110612


100人アンケートで 「お一人様」 に遭遇する確率もけっこう高いですが、
(昨日は緑色でした。 2枚目・・・笑)



バナナマン率も高い私です (汗)

あの狭いアルタで けっこう遭遇してるよー・・・・ 

なんだかよく会ってる気がするよー・・・(苦笑)



えーっと・・・ 


あんまり嬉しく・・・





・・・はないかも! (小声)




昨日は いいともの学ラン王子とご対面してこれました。

まんま中学生のような。

顔色も悪くなく、 
よくもないけど(笑)、
透明感ありありな いつもながらの羨ましいお肌で。
めちゃめちゃ疲れてるわけではなさそうだったー。

ただ!
スマステから2日で、
たった2日で(笑)、
どーした?そのライン! って思うほど、頬がこけてた。

こめかみから 顎の骨までの あの四角いホッペゾーンが
真ん中あたりで まんまるく くぼんでた (笑)

なんてわかりにくい説明なんだ~!

でも他になんて表現すればいいのかわかりませーん(笑)

(また撮影中は食べてないんだろーなー・・・・・・・・・・ 溜息)

ただただ 
あの ”慎太郎カット2008” の、
よーするにちょっとシャレッ気を出した「角刈り」アタマなだけでしょ?(笑)に
あの学ランは とーーーっても似合ってた。
帽子もすんごーく似合ってた。 逆に角刈りだから (ぷぷ)

後ろアタマのすその部分、
かりあげくんなところが なんだか可愛かったー。
新鮮で可愛かったー。
笑っちゃうくらい可愛かった! (ぷぷぷぷぷ)←笑ってるし

でも ふっと思ったんだけどー。
関東以外で オトナパークのCMやってるのかな!?
地方の方は あの衣装の意味がわかったかしら?(汗)
まんま CMの小倉さんの格好なんだよー^^




んとー、、、、

んっとーーー、、、、

それ以外 特にツボってなかったんだな、これが (爆)

そんなに特筆するようなShigusaもしなかったしー、
たぶん 見たまんま オンエアのまんま だったと思います。
(オンエアはまだ見てないけど)

CM中とか・・・・ どうだったかな
記憶をたどってみます。

んーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・ (思い出し中)







OPコーナー終わってハケルとき、

礼儀正しい野久保クンが一番最後にハケようとするのを
どうぞどうぞ とシグサ付きで 先を譲るしんご

あっいえいえ どうぞどうぞ と譲り返す野久保くんに、
さらに いいのいいの!どうぞ~^^ と優しく譲って
いつもどおり一番最後にハケたしんご

(会話が聞こえたわけじゃなく、あくまで私の想像で^^;)

うん、そうねー。
ここはね、
いくら野久保くんが謙虚に控えめに一番最後にはけようとしても、
しんごとしても 一番最後にハケなければならないわけでー。

なんだか 言い方がややこしいな^^;

一番最後にハケルのが 
テレフォン中は姿を見せられないお客さんに対しての しんごなりのサービスならば。
ここは やっぱり自分が最後にハケなければならない、と。

思ってか、思わないでか 知りませんが(笑)

そんなでした^^


次。

☆☆
ぴったり21前のCM。

一番最後に出てきたしんご
定位置にスタンバイ。

したんだけど、なぜかゴリさんだのひとりくんだのタモサンだの
意味不明な動きが始まって(笑)
私も意味がわかんなかったー。 なんだったんだ、あれ~(笑)

で、CM明けのグチャグチャぶりにつながったわけです。
かわいかったねー^^ あそこね。

スィートポテトを食べた後、
お水を飲めばいいのに 手を拭いただけでお水は飲まず。
飲めばいいのに!
いつまでーも いつまでーも お口もにゃもにゃやってたよ。
飲めばいいのにーーーー(笑)


☆☆☆
ジャンクション前のCM中

モニターとぴったり21のランキングボードとの間 
せまーーーーい隙間に入って 超至近距離でモニターを見るしんご
(目 悪くなるよ? ってくらいな)
ランキングボードの裏側の土台に片足をあげて置いて、
膝に腕をおいて かがみながら モニターを見上げるような格好

んー 説明が難しいな!(笑)
実演したいぐらいだわ^^;


ジャンクションのスタンバイ
ランキングボードに半分以上隠れて 目つきわるぅ~~な悪顔でずっとスタンバイ

ついでにお客さんの反応も楽しむの巻

そして悪顔キープに失敗していつもどおり照れ笑いになるの巻

あぁ かわいい
ドSな人の照れ笑いほどカワイイものはなし


☆☆☆☆
コーナー名はなんだったっけ? あの「一説によると」のコーナー。

野久保クンの背中を 早い段階から押して 前に出してあげようとするしんご

優しいんだか、自分が答えるのがめんどくさいからなのか・・・見たところ不明(笑) 

そして自分が答えた後、
「言うコト言ったし、これで仕事はやり終えたぜ」的に
そのあとずっと 気の抜いた顔をし続けてるのを私は見逃さなかったよ(爆)
ふふふふふ

考えてるときと そうでないときの顔つきに 
差をつけ過ぎるしんごが悪いのさ(へへ)


☆☆☆☆☆
選手権前のCM中 

セットにスタンバイして
机をガシッとつかんで 肩を入れて 下目線から上目遣いでお客さんをギロリんちょ

そして 
きゃ~~~~の声にまた照れ笑いの巻
 (照れるならヤメナサイヨ) ←嘘!やめちゃやだ~!



☆☆☆☆☆☆
放送終了後

増刊号では絶対に使われなさそう的盛り上がりのない まったりトーク(爆)

いや、ほらね、
今週ギネスので流れたばっかだし、 たぶん使われない(苦笑)
話も別にこれといってー・・・ たいした話もなかったし(こらこら)

なので ネタバレっちゃおう

しんごが喋ったのは 二言。

川ちゃんが今日はチャリで通勤してきた話の流れから
~「自転車は歩道走っちゃいけないんですよね 車道じゃないとダメなんですよね」
(だいたいこんなニュアンスのこと)

その流れの流れに流れてバイクの話で
イマドキのでっかいスクーターバイク よく音楽かけながら走ってるの
~「あれって (音の大きさ)どれくらいまで許されるんですか?」(←取締りの対象にならないのか?という意味で)

だけだったと思う~
あと ひと言くらいあったかなー・・・ 思い出せない(汗)

その しんごの発言を受けて特にトークが盛り上がったわけでもなく(笑)



衣装も学ランだからスッキリしてていじるところがないし、
持ち道具も持ってないから 手遊びもできないし、
(小学男子児童のようだけど だいたいそうだし・爆)
ずーっと腕組み もしくは手を後ろに組んだまま

後ろに手を組んでるときは 
きっとまた 
中指と親指をスリスリスリスリしてたんだろーけど (推測)
私は下手にいたので 後ろ姿は全然見えないから わかんなかったー


だから あんまり ツボなShigusaがないように思えたのかも


とにかく、とにかく、とにかく、
スッキリしすぎて見えるのは長ランのせいだけじゃなく、

オッサン的要素(爆)がまるでなく、
しかも周りがオッサン的要素のある方ばかりなので (だって月曜メンバー濃いじゃん)
ホンモノの中学生かもしれないと思えてくるような

中性的といえば中性的

少年といえば少年

んーー・・・ 不思議。


多分 短ランだったら相当ヤバかったなー。



長ったらしいけどこんな感じだったー。

かな^^





願いはやっぱり ちゃんとしっかり願えば叶うんだな

と思ったよ


会いたかったの
ずーっと会いたかったの アルタのしんごに
何を贅沢言ってやがんでい なのは知ってるよ
でも会いたくて淋しくてしょーがなく

どうかどうかどうか今日は会えますように

あんまりガッツリ願うと欲張りだと思われて聞いてもらえなさそうだから
目立たないようにひっそりと だけど強く願ったよ
高い空にいる半分のお月さまに
おまもりのラピスにパワーがいっぱいもらえるように
帰りの神社の鳥居のところで
~してください じゃなく ~そうなれますようにと


願えば叶うらしいのさ?

きっといつかはね

やめてしまわなければね

ちょっとしんどいけれどね


たまには疲れちゃうよね


でも 

細い細い糸一本でも いつかはね きっと


あきらめなければいいんだよ



うん。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.11.19. Wed 00:16 [Edit]
良かったね~
学ラン慎吾たん
OPの登場ん時から すごーくテレてたような気がしたんだけど そんな事なかった?
それが カワユスだったの~

手持ち無沙汰な感じ(笑)
すごーく想像できて うぷぷっ!!ですよ(爆)

会えてよかったね・・・i-228
From:すもも URL 2008.11.19. Wed 10:21 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.11.19. Wed 14:21 [Edit]
よかったねー♪にしっち
会いたくて仕方なかったんだね、
会いたいと思って、会おうと思って、それで会えたんだね
本当によかったね(^ー^* )
「願えば叶うらしいのさ」うさもすごく好きな言葉
願えばね、叶うんだよね
うさも毎日毎日願っているよ
にしっちの願いが叶って、うさも嬉しいです

バナナマン遭遇率、多分うさの方が高いよ・笑
だって行った回数少ないのに、2回だもん、嬉しくないよね~(*≧m≦*)

うさももうすぐ慎くんに会えます
いっぱい目に焼き付けて、いっぱい心に刻んでくるよ

From:うさ URL 2008.11.19. Wed 23:45 [Edit]
コメントありがとう♪
>非公開のmちゃん☆

願っていれば願いは叶うのかなぁ・・・
そんなこと簡単に信じられないときあるよね。
そんなときのほうがきっと多いかもしれないね。
私も 信じられなかったり、挫けそうになったり
いーっぱいあります。

でも、想いが足りないからかもしれない・・なんて
そんなこと、、 そんなことないよー!
mちゃんの想いが足りないわけじゃなく、
いつかは順番にまわってくるものなんじゃないかと思います。
どうか自分の気持ちに自信を持ってね!


From:にしっち URL 2008.11.21. Fri 21:27 [Edit]
コメントありがとう♪
>すももっち☆

あぁぁーーーーっ
結局オンエアをまだ見てないのを今思い出したっ(汗)
学ランしんごたん、、、OPのとき?
どうだっただろーーーi-230 き、きおくが、、、i-201
写ってないところで何かあって、、、とかいうのはなかったよ~
だけど 左のドアから出てくるのがすっごく見慣れなくて
そのせいでコチラも新鮮なような照れるようなだったよ
そのせいもあるのかなぁi-236

すももっちー どうもありがとう・・i-261
From:にしっち URL 2008.11.21. Fri 21:32 [Edit]
コメントありがとう♪
>非公開のKちゃん☆

こんにちは^^ お久しぶりです
こちらこそ あたたかい言葉をどうもありがとう♪
とても嬉しいですi-228

名古屋コン、、、いよいよ来週にせまってきましたね
どうかどうか最後まで諦めないで頑張ってみてください!
私も東京のときは当日の午後になってやっとチケットを手に入れられたことがありました。
不安で落ち着かない毎日だと思いますが、
きっと幸運がやってきてくれることを祈っています!
何も力になれませんがi-202
どうかKちゃんが慎吾に会えますように。。。
幸運をお祈りします☆


From:にしっち URL 2008.11.21. Fri 21:40 [Edit]
コメントありがとう♪
>うさちゃん☆

うさちゃんーーーー ありがとう
いっぱい いっぱい ありがとう
会いたくて会いたくて いっぱいお願いして 本当に会えて
それでうさちゃんにあったかいキモチをたくさんもらって
本当に嬉しいーー 

うさちゃんの願いが1つ叶う日ももうすぐだね
いっぱい いっぱい いーーーっぱい 楽しんで
少しでもたくさんのシーンが
うさちゃんの記憶の中にずっと残るといいな
ここから祈ってるからねー

バナナマン遭遇率(笑)
そういえば うさちゃん高いよねっ!
全然うれしくないよねーi-278
うさちゃんのあの悲鳴が忘れられないわ(笑)


From:にしっち URL 2008.11.21. Fri 21:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


