Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.11.15 Sat 17:02
キャッチボールスマップ つよぽんからのメッセージです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


STOP THE SMAP 始まりました
11月の13日 木曜日 香取慎吾でぇーーーーっす

読んでみましょう 大阪市のクミコちゃん
「今年のオーラスでどんなパンツを見せてくれますか?今から楽しみです。2年前のイチゴちゃんはまだ現役ですか?」

現役です!(スタッフ・笑)
イチゴちゃんねぇ~
2年前がイチゴちゃんだったんだ!?
その2年前がきっと あのワンちゃんのやつだなぁ
犬のやつだったんだ (注:その1年前だよ!)
そうねぇ~ 今年もねぇ
今年のオーラスでもまたパンツ姿を見してくれんのか?と 
そんな要望ですか
んー・・・ ま イチゴちゃん まだ現役でいるしねぇ
あと ワンちゃんもねぇ ワンちゃんもねぇ またねぇ
新たなワンちゃん ま おんなじ形なんだけどね~
それの新しいのが増えた ま 色も一緒で
そうねぇ~ あとほか これっていうのが・・・ ま ヒツジはいるんだけどぉ(笑)
ヒツジちゃん~ あんまねぇ~
ちょ ちっちゃいのよねぇ イラストがねぇ
んー・・・・ なー・・・そう・・イチゴちゃん~~~~・・・ 
イチゴちゃんレベルのものがねぇ やっぱないんですよ!
こないだ探しに行ったんだけどねぇ (スタッフ・笑) あんまり無くてねぇ~
はーっ・・・(溜息) つくろっかなぁ~ パンツぅ~
でもイチゴちゃん やっぱいいよね!
まーた イチゴちゃんでいくっていうのもあんだけどなぁ
イチゴちゃんの色違い~? イチゴちゃんの色違いねぇ~~~
今夜はキャッチボールスマップをお送りします。




さぁさぁ キャッチボールスマップ 
ボク宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています
今夜は誰からなんでしょうか 聞いてみましょう

「オイ!オラ悟空!  
え~ ボクはベジータが好きです。 
えーとまぁそんなボクからの慎吾にメッセージなんですけど、
最近のね、こないだホラ? コンサートの初日で、ねぇ? 落っこって、足 怪我して、
まぁなんとか アイシングパワーで なんとかステージには立てたものの (慎吾:ウン・・・) 
そのあとの健康状態をちょっと、ファンの皆さんに詳しく、ちょっとお伝えしてください。よろしく!」

そうなんですよ
コンサートの初日にね~ 張り切りすぎて・・・
まぁ~コンサートが出来上がるまでも大変だったんで!
その初日となったらもう感極まる思いで!
しかもねぇ 後半だったんですよ! もう終わるっていう・・・
ロックな曲でノリノリで 踊る振り付けももうない
ついにここまできた!と
スタンドマイクを持って・・・ ファンの子に手を振りながら
イェ~イ!!
って走りながら 穴に落ちた・・・っていう
まーだ痛いですよぉ
もうけっこう経って いろんなとこでねぇ?「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」って言われますよ!(笑)
「大丈夫です!大丈夫です~!」(笑)ってゆいますよ!めんどくさいからもう!!(笑)
ちょいちょい痛いですよ!そりゃ!
・・・ちょいちょい痛いですよぉ~~~~~
だから直接 コレを聞いた人 また直接ね 「やっぱ痛いですか?大丈夫ですか?」って聞かれたらね
ボクはね このラジオが終わり次第 「ぜんっぜん大丈夫です!」って言いますよ!
だけどここでは言わしてくださいよぉ~ 
いーたいですよぉ~まだぁ~(笑) (スタッフ・笑)
もーうっめんどくさいのよ!答えんのが(笑)
だけど痛いよぉ!
もーお あのぉ 治療も行ってますよぉ!
あのぉ・・・痛み止めのクスリも飲んだりしながらねぇ・・・(苦笑)
あのねぇ あの・・・不幸中の幸いではあったんですよ
まったく穴の場所を見ずに落ちてんの!
だ もう 気づいたときには1m50、1m60ぐらいの高さの下で
床の暗い中にうずくまってたの
スタンドマイク持って歌いながら 左手で持って 
右手では手振りながら走ってる最中だからぁ
もうホントに意識のないままだったわけ
だからぁ ま 右ひざなわけですよ 細かく言いますと
右ひざの皿の真上 あたりの皮膚が まず切れ・・・切れましたよね
それでぇ お皿がなんともなかった!
これがまず奇跡ですよ
で お皿の裏 のぉ 骨が傷ついてる
ヒビとかまではいってないけどぉ 骨挫傷っていうらしいんですけどぉ
そんな感じでね
でもほんとに ま ちょいちょいは良くなってきてるんでぇ
それではここで曲にいきまっしょう
そうねぇ~! このケガとともにねぇ! 2日目からも・・・ショックだったなぁ・・・
自分のソロで足が痛いの・・・ショックだったなぁ これ・・・ 凹んだよなぁ
SMAPで香取慎吾のソロ曲です Here Is Your Hit!

♪ Here Is Your Hit


募集&あて先 省略

それじゃあまた ばいばい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



つよぽーーーーん (泣)
ありがとう ありがとう ありがとうーーーーーっ
やっと本音が聞けた 

よ。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.11.15. Sat 21:56 [Edit]
増刊号で聞きました・・・
”ショックだったなぁ”が、胸に痛いほど突き刺さりました。
一生懸命考えて、みんなを楽しませようとしてくれてたソロが、
満足に出来なかった悔しさ、辛さはきっと計り知れないほどだと思う・・・

それでも、めっちゃ楽しませてくれたしんごに感謝です♪♪
From:miona URL 2008.11.16. Sun 01:29 [Edit]
コメントありがとう♪
いつもながら遅レスでごめんなさい!

>非公開ちゃん☆

どもども(笑)

そうそう そうなのよ~(大笑)←「チャン」づけ!
私も聴きながら同じこと思ったー
「ひつじ」をわざわざ「ひつじチャン」となぜ言い直す?(ぷっ)
さて、今年はなにでクルかねぇ~^^;
って、あえて触れてないアレしかないでしょ(^w^)

痛い話、、、ね
めんどくさいってね~(苦笑)
一番 「そうかも」 なのは他ならぬ貴女サマだと思うわよ(ぷっ・その2)
増刊号聴けたのかなぁ・・・?
この回はねー やっぱ生の声で聴いてほしいなと思ったよ
あのとき あの場で ちょっとしたパニックに陥ったモノどうしねー
生の声でリンクしたいなっていう・・・^^;
(聴けてなかったら機器ごと持ってくわ!笑)



>mionaちゃん☆

『ショックだったなぁ・・・凹んだなぁ・・・』 って。
聴いてるこちらもショックでしたよね(涙)
だいじょうぶ~♪ と言ってた裏で、
実はそんなふうに思っていたのかと・・・
でも 少し時間をおいて こうやって本音を聞かせてくれたことが嬉しいね。
残るツアーで誰もケガのないように祈るばかりです!



From:にしっち URL 2008.11.18. Tue 18:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


