Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.11.13 Thu 18:50
昨日は 「黒部の太陽」についての話でした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


STOP THE SMAP 始まりました!
11月の12日 水曜日
香取慎吾でぇ~~~~~~~~~~すぅ

信じられないねぇ 11月って・・・
もう最近・・・信じられなくてさぁ この月日の流れが
もーお ありえないですよ
もおね どれだけ充実した日々をボクは送っているのか
それか なんなのか
っていう話を まい~~~っにちマネージャーの彼と
車の中の移動中にいつもしますよね (マネさん目の前ですか^^)
あれっていつだったぁ?とか
こないだ二人でビックリしたのがぁ
あ~のぉ~ 二人の中では1ヶ月ぐらい動いたスケジュール・・・だったの
んで日にちを後戻って計算したら 1週間だったの
えっええぇぇぇぇっ!!!!つって 本気で1ヶ月ぐらいだと思ってたの!
そしたら1週間の出来事だったの!それが
なんだよ これ・・・
爆弾って言ってるんです 最近
あのぉ~ 爆弾・・・をねぇ 発射するんですよ
今日はこれで終わりだって 間違えちゃうのね
んで アタマん中ではコレ終わって、
よし ラジオ終わって帰ろう~とか思ってたらぁ
次にぃ 取材があって その後 え~ 打ち合わせがあるとか
忘れちゃうわけ!もう!
そしたら(笑)、 「よーし、じゃあ帰ろうかぁ?」とかいって
「帰り どこどこ寄って帰ろう~?」とか言うとぉ
「え?慎吾さん、この後まだ取材があって、打ち合わせですけど」
うわぁ~~~~っ まった爆弾出た!
まぁ 忘れちゃってるだけなんだけどね。
そんな充実した日々を送っています。
さぁ さっそくいきましょう 今夜はパーソナルクローズアップです。



大阪市のくみこちゃん
「慎吾君こんばんは~ (こんばんは~) 黒部の太陽の撮影は順調ですか?角刈りの慎吾君は凛々しくて男らしくてメッチャかっこいいです。カワイイ慎吾も好きだけど今の慎吾も大好きです。しばらくこのままなんですよね?撮影がんばってください」

黒部の太陽・・・
これは~僕が生まれるもう何年も前の作品で
映画なんですよね
これはねぇ その時その時代の衝撃的な映画だった・・・ものでして
え~ 石原裕次郎さんと三船敏郎さんが
え~映画会社を通さずに作った映画
三船プロ 石原プロ の2つのプロダクションで作った映画と
それでね? 黒部ダムを掘る話なんだけどね?
それを掘る最中に何人もの方が亡くなってるんですよ
んで~ その昔の映画の映像を観さしてもらいましたら
水をね? ほんとにね トンネルの中にね 流しているわけ
そこで石原裕次郎さんがぁ 流されてるの! ホンイキで!
それでね? 事故がおきなかったっていうのが奇跡の映画なんだって
だって ほんっとに流されてんですよ
んで~ 僕がやらしていただく役は石原裕次郎さんがやった役
ま ちょっとあの人物設定と言うか 役柄はちょっと違うんだけど
ボク~が今回やってるボクの役のほうが 
もうちょっと 裕次郎さんがやった役よりは
無骨な・・・ん・・親方らしい役というか
実際 親方 親方って呼ばれてますよ
もうねぇ~ なんなんだかねぇ~もう
あの~いきなりねぇ ま SMAPコンサートが始まるとともにねぇ
黒部の太陽 撮影始まったりしたんだけどぉ
SMAP慎吾ちゃん きゃ~~~~~つってたと思ったら
埋蔵金を掘って いっきなりオレは隊長 (スタッフ・中笑)
どうしましょう?隊長! お~じゃあもうちょっと掘ってみましょうか?
次の日行ったら 親方! あ~どうも親方ですぅ~(笑)
そして次の日 さぁ サッカー日本代表応援団長の香取慎吾です!と
隊長 親方 団長・・・! もうオレはなにやってんだと(苦笑)
あれですよ
髪の毛も切りましたよ 角刈り
んで 衣装合わせのときに髪型どうするかっつって
そしたらね 監督が「角刈りだよ!」と
そしたらまぁ 周りのスタッフの皆さんが 
コンサート中でもあり 番組 他のお仕事もある と 角刈りっていうのはどう・・・と
そしたら写真をこう持ってきて 「こんな感じですか?」と
「いや こりゃ長いだろ!」と
「じゃ こんな感じですか?」 「いや こーれも長いって!」 (スタッフ・笑)
したら監督が最後に言ったのが「ちょちょちょ!ちょっと待て」と
「オレ難しいこと言ってないよ?角刈りだよ!角刈り~!」って言ったのが(スタッフ・中笑)
もう~わーすれられなくおもしろかったですねぇ!(笑)
3月にオンエアされると 見てほしいな!と思います
それではここで1曲いきましょう
なにしよーかぁ~? 太陽・・太陽・・太陽・・太陽がいっぱい!光ゲンジ!

♪太陽がいっぱい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


歌の途中でMDが切れておりました(汗)
エンディング、、、 まだなにか話したのかな~
うぅぅ
あっさり終わってくれてますよーに!^^;


当時、五社協定という
もうひとつの”破砕帯”ともいうべき難関を乗り越えて作られた大作・・・。
封印されている映像を見たんだね~しんご。

破砕帯の大出水シーンでは 事故にこそつながらなかったものの、
裕次郎さんは指を骨折されたりと 
ケガ0ってわけではなかったらしいですよ。
今回はCGらしいですが^^;
ま、この話は追い追いとそのうちにするつもりだったので 改めて(笑)


マネくんと仲良しな一面を披露してくれて ほのぼの嬉しいストスマでした♪


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


