Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.23 Sun 12:51
さすがリーダー すごすぎーーー・・・
替えてない 替えてないって言ってたけど、ホントに11年もお友達だったんだ!
11年前って まだ一般的になるかならないかの頃じゃないのぉ!?
同じ栄養源で? まさか それは無いよね?(苦笑)
よく今まで頑張って働いてくれたねぇ・・・
そんだけ愛されれば お友達もさぞや本望だったでしょうよ(笑)
で 新しいお友達は どーなんだろっ
中居くんの中の 文明開化が花開くのかしらね~

それにしても 慎吾がちっともうつらないじゃん!!

あ、今は増刊号の話ですよ~
珍しく ちょっと増刊号の感想なんかを書きたくなっちゃったので^^;

タモさんが 
若い女の子をどう思ってるか とか
お化粧の濃い女性をどう思うか とか
巨○は珍しいから見ちゃうだけ とか
ネイルアートに魅力は感じない とか
ちょっとくらい下腹が出てるほうがいい とか
スカートとパンツを組み合わせて穿くのはいただけない とか

タモリさんや かっちゃんがどう思ってるかは別にいいのよー!(爆)

その時の 慎吾の表情を映せよっ

慎吾が そこんとこ どう思ってるのか その表情を見せろっつーの
もう~・・・ 頼むよぉ 編集さん

それにしても つよぽん・・・
よっぽど お疲れなんだろうねぇ
そんな夢 見ちゃうなんてね。。。
(そう言えば 私も今朝の夢 なんか悟空が出てきたような気がするけど覚えてないなぁ・・・)
休める時は 短時間でも爆睡して パワーを蓄えてね!
舞台も あともう少しだから 頑張れ~~
(つよぽんには 優しいんだよな~・・・ 私

さすがリーダー中居くん!
そうでしょ。すごいよね。
確かにギネスに載せてあげたいわ。
11年も添い遂げたPちゃん。
よくぞがんばってくれました。って感じで・・・
Pちゃんはきっとなんでも知っていたんだろうな。
中居くんのすべてを・・・v-389
新しいお友達とまた仲良くしていくんだろうね。
メールとかしちゃうのかな~。フフフッ。似合わないかも・・・
From:はぎー URL 2006.04.23. Sun 13:16 [Edit]
11年に
歴史あり、ですかねー(笑)。
ラジオで携帯が壊れた話しをしてた2003年がウソのようです。
(その時は確か7万くらい払って直した、って言ってた記憶が…)
11年かー。
11年前って、私がちょうど今の職場に就職した年かー。
・・・・・・・・うん。スゴイかも。(今更?!)
でもそれよりも何よりも、剛の夢があまりにも切羽詰まってて気になっちゃいました。
確か以前、そういう夢を見る、ってことは精神的ストレスを抱えてる、
みたいな話しを聞いたことがあって。
きっと本人は大丈夫なつもりでも、週に一日しか休めなくて、一日2~3公演舞台を踏む、
ってのは気付かない間にすごくプレッシャーになてるんだろうな、って。
もうすぐ舞台も千秋楽を迎えることだし、
残りの約一週間、頑張れ~~~!ってな気持ちで一杯です。
確かに慎吾はあまり映んなかったけども。
個人的にはあの着物、かなりインパクトありました。さすが慎吾!って。
From:なす URL 2006.04.23. Sun 15:09 [Edit]
そこよっそこ~
やっぱ、にしっちもそこに食いついたねっ
終了後トークさ~
慎吾な~んも言わないんだもん。
いっちばん聞きたい感じの内容なのにさ~
出来れば、慎吾にもそうそう・・・って言ってほしかったな~
特に、巨○のとことか。
From:のりぴ~ URL 2006.04.23. Sun 23:13 [Edit]
コメントありがとう!
>はぎー☆
くくくっ(笑)
中居くんの話をすると やっぱり反応しちゃうのね~(^◇^;)
わかる! わかる!
私も 他メン担当さんのブログで慎吾の話が出ると、ついコメントせずにはいられない~(苦笑)
それにしても11年は ほんっとーーにスゴイ!
11年前の携帯ってデカイし重いよっ\(◎o◎)/
車といい 携帯といい ホントに物持ちがいいというか、
大切にするというか・・・ ちょっとは見習わないとなぁ^^;
昨日 またブラバラの予約失敗した~(泣) 野球のバカっ!
>なすさん☆
こんちはー!!
ほんと11年に歴史あり。 ですよ。 ウチの息子 生まれてないもんっ(笑)
それ考えると ビビッちゃいます(ははは)
7万も払うなら新品に替えるよって普通なりますけどねぇ(;^_^A
ならないのがリーダーのいいとこ・・・なんですね~ (なんですか?!)
新しい友と ”フランボワーズ” を楽しんだりするのかな~(笑)
スマ・ヲタの中居くんだから、なんか スマ歌ばっかり 
フランボワーズしそうな気がするんですけど・・・(∀`(´∀`)´∀)
つよぽんも 自分で気付かぬうちに相当疲れてるんでしょーね。
あの飄々とした顔で言うから 余計なんかもう~ 痛々しいというか。。。
ホント頑張ってほしいです。
慎吾の衣装・・? もう なんか感覚麻痺してきちゃって~^^;
多分 水着とか しかもビキニとかで登場しない限りは、
驚けないと思います 慎吾班って^^;(恐)
>のりぴ~☆
のりぴ~も思ったー?
慎吾をもっと映してほしいよねっ!少なすぎだよ今週のヽ(●`Д´●)ノ
若い女の子がどうとか 気になるよね~
慎吾は結構 年上好みだと思うんだけどなっ
(だからって私が圏内に入るわけじゃないけどさ~。。。)
巨○? はね なんか前に手のひらサイズがどうとか、ラジオで言ってたような記憶があるんだけど~。。。
実際どうなんだ! って聞いてみたいよね(笑)
From:にしっち URL 2006.04.24. Mon 06:10 [Edit]
喋らないねぇ・・
慎吾、興味がない話だったのかなぁ・・
全然喋らないじゃんっv-412って思ったよ、やっぱり。
中居さんのPちゃんv-214頑張ったよねぇ~
ずーっとずーっと友達でいたかったんだろうけどね。
新しい物と聞くと飛びつく私には
絶対無理(爆)
何でも大事に使うと長持ちするんだね。。(長持ちしすぎなんだけど 中居君のは 笑)
From:NAMI URL 2006.04.24. Mon 11:29 [Edit]
コメントありがとう。
>NAMIちゃん☆
ほんとに喋らなかったねぇ・・・ヽ(●`Д´●)ノ
あんまりタモさんの言ってることに共感しなかったのかな!?
さっき nanさんとmomoちゃんに会ってきたよ!
山手線でエライ目にあってしまった~(;_;)
From:にしっち URL 2006.04.24. Mon 15:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


