Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.10.08 Wed 22:01
スマ活動に忙しかった(ような気がする)数週間、
平行してプラベのほうもちょっと忙しかったので (←こっちは現在進行形)
テレビというものを全然見れてな~い。

録画ブツも、
録りこぼさないようにするのがせいいっぱいだったので、
25日朝のWSも ちゃんとチェックしながら見てないわ~
(朝のドタバタのなかで ながら見しかしてなかった ・汗)

ということに やっと気づけた今朝。
やっとゆっくり見れる時間ができたので じっくり見てみたらー・・・

各番組とも 必ずごていねいに 
けっこうなテンションで しんごのケガのこと取り上げてたんだねー。

なるほどねー。

どうりで、
ライブはじまってから 一般友の会う人、会う人、みんなに
「慎吾ちゃん ケガしたんだって~? 大丈夫なの~?」 と聞かれるわけだ (笑)
あれだけ流せばね~ (苦笑)

で、そのあと だいたいの人から
「心配してるだろうな~と思ってたんだよ!」 と言われる。
え?
それは どどどどどっちの心配? しんごじゃなくてアタシの心配?(笑)
なぜにアタシの心配!(*/∇\*)


先週のスマスマも 今日やっと見れました!

ライオネル・リチヒロさん 
このコーナー ほんとに気持ち良さそうだわ~(笑)
自分ですごい気に入ってんだろうな~ (ぷぷぷ)

丹下さん 上手だったよね ほんと。

って 私 明日のジョー 見たことないんだけどさっ(汗)

別名タカさんの後ろで踊ってる中居クンが 
すーごい笑いをこらえて すーごい楽しそうなのを見てるのが楽しかったー!


ビストロの、 全身タイツのゆず太郎くん。
私の見る体勢がよくなかったのか、部屋が暗かったせいなのか、
まりもっこりくん(爆)が イマイチよくわからなかったんだけど~ (汗)

まりもっこりくん ちゃんといました? (え)

もっかいチェックしないとな・・・ (イソイソ)



初日に買って帰ってきたまんま ずーっと袋に入れっぱなしだったグッズたち。


まだ入れっぱなし (笑)

でも今日 パンフレットだけ出して ようやく開封しました!

友だちのを見せてもらってたんで 一応 免疫はついてるんだけど、
さらなる克服(?)をめざして じっくり ゆっくりガン見して、
1枚1枚ケータイに収めて、
また元通りにして、
今は定住の地でお眠りいただいております(笑)


パンフレット見てたら、
あー・・・
pop-upのときのがどんなだったか思い出せないじょ~~~(涙)
と、 思い出せないことが許せなかったので^^;、
pop-upのも引っ張り出して じっくり見返してみました・・・




・・・・ら!!!!

どっひゃ~~~~~~~~ん 

ヤラレターーーーー!
いきなりの どアップにヤラレターーーーーー!

そうだ。 

この カエル・・・ (爆)



そうだ。 そうだよ、 そうだったんだよー。
このカエル顔に当時どれだけ泣かされたか(涙)

なんでこれを思い出せなかったんだー!ばかぁーーーー!
思いもよらないところで泣きそうになったじゃないか!(笑)

と、ひとしきり自分に腹立たしい思いをした午後でした^^;


で、ウチワはまだ買ってきた状態のまんま 一度も見てないっす(爆)



記憶が薄れてしまいそうでコワイから
アルバムも全然聴けずにいるけど、

起きてる間じゅうずぅーーっと
東京でのライブのときの光景がアタマのなかで
ずっと ずっと ずぅーーーっと流れ続けてます。


大阪。
もうそろそろ終わる時間だね。
昨日からずっと 
あ、今これぐらいかな?
今この曲ぐらいかな?
とかばっかり 考えちゃってるよ。


すまぷが大阪で 私が東京。

へんなのっ!! ってスゴイ思う~(笑)


あぁ

もっかい 今すぐにでも行きたいな。


お留守番なんてやだよ~ 一緒にいきたかったよ~~





なんちゃって^^;





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


