Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.25 Tue 18:49
[今日のおはスマ・レポ(木村くん) はコチラから]

長くなるのは必至ですけど 月ジョンと スマスマの感想なんぞを・・・

☆月ジョン☆

みなさん 大変美しいお顔の表紙ですわね~^^。
ページをめくると あら! これまた 目を閉じた美しいお顔たち・・・
の中に 一人だけ 困った人がいるんですけど~(笑)
その手前のいでたちが 大変かわいいっていうのは ズルクナイ?!
なんだよ ったく 鼻の穴見せんの 好きだね~・・・
不意打ちで ズボッ! と指つっこむぞ (←軽く傷害罪になるんじゃないの~? ^^;)
5スマショットでの 木村くんのタンクトップの皺ぐあいが イイ感じ~
で その隣の人! 横向きで見ないでくれるぅ?  照れるからっ

直球ストレートな歌詞に合わせて 質問も すばらしく直球( ̄○ ̄;)
中居くんの 『女の子のどんなしぐさが美しく感じる?』 ・・・
本気で答えてんでしょーかっ この答えは(爆笑)
今時 あんまり見ないねぇ 登山以外では
そんな光景を想像してみようとしたら 
なぜか マー坊の巾着リュックが脳裏を・・・!  違うじゃんっ(笑)
木村くん 婚姻届の次は ”明日が結納のいいなずけ” で例えちゃうのね(苦笑)
ははは・・・ ははは・・・ いいのよ~ 木村くんはそれで
ストレートに新曲のベタな歌詞を肯定している 中間管理職のお二人。
おーい ゴローちゃ~ん(^o^)/  ”しな” って何よ? (爆)
ヲタ・ファンも引くほどの妄想ワールドにはいってる つよぽん。
SMAPでも 妄想しちゃうのね~ かわいいねぇ
かわいいんだけど その妄想はホントに妄想で終わりそうだよ~。
そんじょそこらに転がってないもん そんな女性(;^_^A
あさりの酒蒸し ホントに簡単だよ!? いいのぉ? それで
”渋谷にいるような花とか髪につけてる女子高生” になりたい香取さん
結構 よくやってんじゃん 似たようなこと・・・ まだ やり足りないのかっ(笑)
なにげにスカート好きだよね。 
村上ちゃん 褒める時もスカートが・・・って言ってたもんね。 
案外 簡単だねー (こらこら^^;)
一応 照れるんだぁ・・・ この歌詞。 ちょっと意外かな
全然 普通に言っちゃえる人だと思ってた。

木村くんのベルトのつけ方がいい~ と唐突に思った(笑)
雑誌って 写真も大事だけど、 やっぱり記事の内容だよね~。。。
今回の月ジョンは 私には◎ だな。

以下  スマスマの感想です。




☆ ビストロ ☆

オーナー姿に どうしても目が こうなるんだけど(笑)
オールバックもいいじゃ~ん 好きだな~ あんな感じ。
ずっと あーして髪の毛あげといてくれないかな^^

もう いきなり慎吾のS全開で ちょっとツヨポンがかわいそうなんだけどっ
つよぽん あっちもこっちも悪魔に囲まれちゃって~
とは言いつつ 笑い死にそうだった!! もう 最高だわ~。
中居大オーナーに 「もうちょっと上で喋ってて」 
「そこが見たいんだから」(←さすがよく分かってらっしゃる) と言われては 抵抗できない 新米オーナー二人が激かわいい 
つよぽんが言ったのと同じ内容を言って 仕切りなおしては、 とっとと下に降りちゃう慎吾さん。 そのS技・・・ ほんとココロのソコから感心しますわ。
つよぽんは案の定 慎吾の思うように弄ばれてるし。。。 もう~いい加減読めるじゃん? つよぽん! 何年一緒にいるの~慎吾と!
先手を打つのだ! 先手を~!! ヤツをギャフンと言わせろっ
な~んて 妙につよぽんを応援したくなる~^^;
つよぽんの反応を見ようと キモチ斜め下から覗くように見てる 
デカイ弟が可愛いすぎだ~。
笑いをこらえて 時々 口角がヒクヒクするのが た~ま~ら~ん!!

エプロン姿の中居くんが 新米主婦みたいで かわゆい
お手伝いしつつも 大オーナーとしては やっぱり気が抜けない!?
「タモさん なんか やってるぞ」 ってさりげにつよぽんに振っちゃうあたり、さすがだ!
しかしまぁ よく喋るねっ(笑) 
確かに調理中に横でアレをやられると うざいかも~
ちょっとタモさんの気持ち わかる気が・・・(苦笑)

「聞けよっ 俺!」 って。。。 つよぽん。。。
声に出して自分に突っ込む人 かなり久しぶりに見るかも~(ぎゃはは)
あ~ お腹痛いっ(∀`(´∀`)´∀)

ふ~~ん・・・ きゅうりの食感に そんなにこだわるんだぁ。 あっそう~~・・・
じゃ 私は慎吾にご飯は作ってあげられないな~^^;
きゅうりがパリッとしてようと しなっとしてようと 
イチイチかまわないけど・・・ 私(爆)
冷や汁って食べたことないな。 おいしいのかな~!? とろろご飯みたいな感じ!?

☆ 粘土の王国 ☆

どーして 中間職の二人はタオルを巻かないのか?
あの二人にはきっと タオルは屋外で頭にかぶせるものなのね^^; (@ライブリハ)
このコーナーの時は 髪型を直せない ってことに誰よりも気付いてるゴロちゃん。
だったら タオル巻きなよーー
タオル巻いた ほか3人の 男っぷりの見事なこと! 
毎回 王女の趣味嗜好はまったく度外視な慎吾たん。
またしても キモワル系の力作だけど、
勝負おかまいなしな慎吾ワールドなところが 私は好きよ

☆ P V ☆

きたねぇ PV。。。 きましたねぇ。。。
もう 先週の35秒で結構 萌え尽きた感があるので あんまり言うことないな。
というか、 下手に話すと 猛毒吐きそうでこわいんですけど(苦笑) 自分^^;

中居くんには 結構きついシチュエーションだったんじゃないのかな~
だから眼鏡なのかな~って勝手に思ってたんだけど。 眼鏡 よかったね
ほんとは サングラスにしたかったんじゃないの(笑)
本気で歌ってるのを見られるのって 多分恥ずかしいんじゃないのかなぁ 彼は 
一人だけ ずっと 俯き加減で歌ってるし^^。
1コ スゴイ余計なことに気がついてしまったのだ・・・
中居くん・・・ ニット帽の上からヘッドフォンして・・・ 
大丈夫なの~? それで音ひろえてるの? (笑)
一応 本気のレコ風景ってことなんでしょ~!? いいのか? そこは(笑)
慎吾のところはね 思うこと 皆と同じだから別にいいや 書かなくて。

5スマがないなら サビの35秒だけでも別に良かったんじゃないの?
リアリティのない映像はさんで入れるんなら、 本当のスポーツ選手の映像とか、 いっそのこと ライブでキラキラ嬉しそうにしてるファンの子たちの映像をはさんだ方が よっぽど良かったのにな~って思う。
そのほうが ホントのメッセージっぽくて PVに重みがある気がするんだけど。

いつまでも 時間ない中の ”やっつけ仕事” なSMAPで終わらせていいと思ってるのか?
・・・って 機会に恵まれることがあれば本気でスタッフさんに聞いてみたいですね。 うん。  木村くんも 常々 言ってるじゃん。
新曲出すなら出すで、 コンサートやるならやるで、 もうちょっと どうにかできないもんなの!? スケジュール。
本人たちは 与えられた環境で精一杯のこと頑張り抜くしかないのに、 実際そうしてくれてるのに、 そこ どうにか調整するのが仕事でしょ。
「ホントに忙しくて時間がないのに それでも形に仕上げてしまいます。 凄いでしょ!?」 的な最近のSMAPのパターン・・・ そろそろ どうにかしてほしい。 見てて 超歯がゆい。

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

3,4日ほど ブログお休みします。
宿題がたまりすぎて いっこも片付けられない自分が いい加減情けなくて腹立つので、 そっち頑張ります~。
おはスマ・レポは ちゃんと毎日アップしておきますので~


あ~、にしっちエライよ♪見習わなきゃだなー(笑)
宿題たまってるのは私も同じなのだっ!
そろそろ本腰入れないと~(汗)
・・・いろいろあるもんね~
でも!誘惑はしないけど、「息抜き」はしてねん(^з^)-☆Chu!!
慎吾で(*^^*)
From:まきんご URL 2006.04.25. Tue 22:48 [Edit]
宿題ってぇ??
なんだろう・・・わかってない私。私もたまってるかな・・・その宿題?・・・たぶんないな・・・
月ジョンよかったね~
かっこいい~みんな~
ある質問の慎吾の答えに反応しちゃったよ。
いや・・・別にいいんだけどね。
From:のりぴ~ URL 2006.04.25. Tue 23:48 [Edit]
あれれ~
何だろ宿題って・・・私も忘れてないかな~(汗)
何だかまた落ちてないかい?
ババはちょいと心配になってしまった(余計なお世話だね)
ゆっくり片付けてすっきりしたらまたアソボ~ねv-415
From:すずめ URL 2006.04.26. Wed 00:00 [Edit]
にしっちさん、だいじょうぶですか????
なんだか心配です。
宿題おえたら、また元気なにしっちさんが復活するのを待ってます♪
もうすぐ幸せの封筒の季節。
気持ちよくむかえたいですもんね!
にしっちさん・・・。
宿題があることに気づいていなくて
じつはバトン続きで申し訳ないのですが、また1本バトンまわしてしまいました・・・。
復活した頃もしなにもネタがなかったら、ぜひやってみてください。
よろしくおねがいします。
From:usa URL 2006.04.26. Wed 02:08 [Edit]
あれは、きっと
それなりに(え)本気なんじゃないか、と(笑)。
<中居さんの 『女の子のどんなしぐさが美しく感じる?』の答え
 
だからね、いつも思うの。
「絶対理想のタイプにはなれないなー」、って。
んで、「でも、一度会ってちゃんと会話したら惚れちゃうかもよ?」っても思う(笑)。←バカ
(注:多分、絶対それだけじゃ惚れてはくれないと思われ。←当たり前だっ)
月ジョン、みんなそれぞれ良かったよね。
ウチの息子は「この本の中では慎吾が一番!」って言ってました(笑)。
PVは色々私も思ったこともあったけども。
でもま、いっかー。って。(え)
メガネ姿がカッコ良かったし、みんなそれぞれいいアジと雰囲気出してたし。
5スマが全然なかったのはやっぱりサミシかったけど。
ちなみに、中居さんのあのメガネ。自前だと思われます。
元々、目悪いから、野球の解説席にゲストで出る時とか、
車運転する時とかメガネだし。
ただ歌詞が見えづらかったんじゃないか、と、推測…(笑)。
車運転する時用にレンズに色がついたメガネも持ってるらしいよ~。(って、そんな情報要らないか)
わ。「さん」付けなくていい?(照)←なぜ
じゃ、次回から付けないことにする。(早っ)
ってわけで、私もみんなみたいに、なす、でいいからねー。
今後とも、よろしくお願いしまーす。
From:なす URL 2006.04.26. Wed 08:38 [Edit]
私もココに来て
宿題あるの思い出したー。っていうか頭の片隅にちらちらあるんだけどっ!
私も2・3日休もうかなー。
ドSな慎吾最高でした!…剛のああいう反応が見たいだけだけどー慎吾もきっと見たいんだろうな(笑)
いやーでもカワイイ★お揃いオーナー姿だと、体格差がわかるのでたまらんです~慎吾~厚いよ~(笑)
From:千酉 URL 2006.04.26. Wed 10:31 [Edit]
頑張って!
宿題?がなんだかわからないけど
いっぱいやる事あるのかなぁ~って事で頑張ってv-411たまには慎吾に癒してもらってね。
私もやーーっとPV見ました。
CMと一緒かよ・・って思うところもあったけど(毒)
最後の末っ子に免じて許してやろう(偉そうになんだ?v-403
月ジョン、今日買って帰りまーす。
From:NAMI URL 2006.04.26. Wed 14:36 [Edit]
PV♪
このPV意外に私は気に入ってます^^
確かに5スマもないし、CM入っちゃってるし。。。っていうのはあるけど、なんか一人一人が見れるような気がしました♪
まぁ今回はそれぞれバタバタした中で、作ったものだと思うので。。。次の曲に期待したいな~と。
バンバカのPVはよかったんですけどねぇ・・・バカンスなのに都内だったらしいですけど^^
From:かな URL 2006.04.26. Wed 18:43 [Edit]
確かに最近自分のやらなきゃならない事溜まっている気がする・・・みんな投げ出しちゃいたいんだけど、それも出来ないし。
そんな自分に腹が立つって気持ちよーくわかるわ。
PVね、一人ひとりはすっごくよかったりするんだけど、あのCMっぽいところはいらないかな~。って思っちゃった。にしっちんとこ読んで、うん。うん。って頷いちゃったよ。
From:はぎー URL 2006.04.26. Wed 19:08 [Edit]
もうみなさんが沢山コメントしてらして、コメレスだけでも大変そうなのに‥‥書いてしまいました‥。ちょっとだけっ。
慎吾くんのオールバック、いいですよぉ~。
私的には、うっすらヒゲもいいんですけど‥‥そこはダメなのかな‥??
にしっちさんは、慎吾をギャフンと言わせろ~ってつよぽんを応援してるけど、つよファンの私は、もっとつよぽんを困らせろ~って慎吾くんを応援‥(笑)
あ、明治チョコのレトロパッケージ、ゲットできましたよー!
From:久我 URL 2006.04.26. Wed 21:09 [Edit]
コメントありがとう!
>まきんご☆
大丈夫よ~。 今さら言うのも・・・だけど(笑)
しっかり息抜きしてるからっ(^-^)v
息抜きメインになっちゃいそうで ヤバイけどね~^^;
>のりぴ~☆
宿題がたぶんない と言えるってことは
のりぴ~が普段からキチンと生活してるって証拠よ~♪
私は ダラダラだからね 雑用がたまる一方なのよ(>_<)
”ある質問の答え” ・・・ うん。 よっく わかるよ~(泣)
>すずめっち☆
大丈夫!大丈夫! 落ちてないから(^-^)v
いつも心配ばっかりさせて ごめんねっ(涙)
ホントに雑用たまりまくりで たすけてーーーーっ 状態なの^^;
でも しっかり慎吾に癒してもらってるから~♪
すぐに復活するよん(^o^)/
>usaちゃん☆
余計な心配をかけちゃって ごめんね!
どうもありがとう! 大丈夫です(^-^)v
慎吾にいっぱい元気もらってるので すぐ復活しますよ~。
”幸せの封筒”  ほんとだねー(∀`(´∀`)´∀)
もうすぐ・・・ かしら? なんだかドキドキね☆
バトン 了解しました。 少し遅くなっちゃうけど やらせてもらうね!
>なす☆ (←わーっ きゃあーーっ なぜか大テレ^^;)
さっそく しっかり 呼び捨てにしちゃいました (ははは)
慣れるまで ちょっとかかりそうですが~(;^_^A
そうか。 中居くん 目 悪かったよね そういえば!
さすが なす!(サン と思わず付けてしまいそう~~^^;)
中居くんのことは やはり中居班に聞いてみるものだわ(納得)
PVはもちろん 最後の投げチュウ&照れ笑いで すべて許す!
なんですけど、 やっぱり あんまり恒例にされてもねぇ・・・
ってところです はい(苦笑)
>ちどりん☆
ちどりんが休んじゃったら みんな寂しがるよぉ?!
(って なにげにプレッシャー与えてる? ^^;)
でも まぁ自分の生活や趣味も大事だからねぇ・・・
バランスが難しいなーっ(>_<)
体格差・・・ 多分 つよ班より慎吾班の皆さんの方が敏感だったかも(笑) 
でも今さら言ってもしかたないし・・・(諦) みたいな空気?だと思うのよ~(苦笑)
確かに慎吾は分厚い! 間近で見ると オケツが本当に分厚い!
それでも一般の人と比べると断然スタイルいいって感じなの。
つよぽん どんだけほそっこいんじゃ~~(泣) もっと食べて!!
>NAMIちゃん☆
そうそう(*^_^*)
最後の末っ子で 全部許すぜっ! ってなっちゃうよね^^
宿題はとっとと片付けて、
またすぐに復活するので よろしくね~(^o^)/
月ジョン 見れたかな? 慎吾タン どうだった~?(苦笑)
>かなちゃん☆
こんにちは!
今回のPVは あまり動きがないので、
一人一人がじっくり見れて いいよね~(*^_^*)
私もダメだって思ってるわけじゃないのよ^^;
すでに何度もリピして 癒されてるヤツなのです~。
でも それはそれ、 これはこれ って部分もありなの。
>はぎー☆
もっと テキパキ ちゃっちゃかとやれば 溜まらずにすむんだけど、 どーしても自分に甘い私だから~(苦笑)
ちょっと自分自身でお尻たたかないと 片付けられないのよね^^;
PV・・・ CMと同じ映像はちょっと勘弁してほしかったよね(^◇^;)
From:にしっち URL 2006.04.26. Wed 21:26 [Edit]
またしても!
>久我さん☆
私が コメント・レスしてる間に久我さんが訪ねてくれている~(^o^)/
どうも ありがとう!
人のこと言えないけど 久我さんも担当メンには 相当「S」なのねっ(笑)
私と久我さんとで 担当を入れ替わったら、ちょうど正しいファンの姿になるのでは~(∀`(´∀`)´∀)
いじられる姿は最高にオイシイよねっ!! 
うっすらヒゲ・・・ 私は超・好物なんですよ! 
ちょっとムサクルシイ感じが せくすぃでO(≧∇≦)O
でも 他の慎吾班の方の中には う~ん・・・って方もいるみたい。
チョコ ゲット! おめでとうございまーす(^o^)/
私はやっぱり 包みが捨てられません(笑)
From:にしっち URL 2006.04.26. Wed 21:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


