Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.10.05 Sun 17:18
↓の日記にコメントたくさんいただいて
どうもありがとうございます!
とっても嬉しい言葉の数々 感謝デス・・・ 
(あんな長いの読んでいただいただけでも なのに)

早くお返事しないとイケナイんだけど
先にこっちを書かせてやっておくんなさい~
記憶が薄れそうで怖い~~~(笑)
ごめんなさい!!

東京6日間の 超「個人的」な記録ですから
個人的も個人的、ほんとに個人的な内容デス (汗)
なので たたみます。 かくします。
すみません。






まずはじめに
これだけは何回だってお礼を言わなくちゃなりません。

なーんの役にも立たなかった私に、
チケットを快く譲ってくれたお友達、
一緒に行こうよ!と言ってくれたお友達、
M、Mちゃん、fとN、じもぴーY、はじめましてのFちゃん&Kちゃん、
29日のチケットを親身に探してくれたHちゃんMちゃんKちゃん
ほんとにほんとにありがとう!!
今とっても幸せな気持ちでいられるのも 皆さんの援助があったからこそ・・・
そのこと絶対忘れません。



初日に会えたSっちとN 
もっといっぱいゆっくり喋りたかったのに 
バタバタの私でごめんね~。
なんだか いつでも会えるような錯覚があって、
それがつい甘えになっちゃうのだ(反省・・・)。
今度はいつゆっくりおしゃべりできるんだろー・・・。

ランチを誘ってくれてたM! 
声かけてくれてどうもありがとう~。 嬉しかったよ!
時間がなくて立ち話 (しゃがみ話) だけで終わったのが残念だけど。
ゲンキそうで変わりなくてやっと会えたのが嬉しかった。
(最終日無事にすんでよかったね! なにも手伝えなくゴメンネ)
Nとも前回オーラス以来やっと会えて嬉しかったし^^
fは~・・・またそのうちどっかで会えるよね~ (うふ)

開演30分前だというのに お待たせしてしまったNさん&Nちゃん
ごめんなさい!
久しぶりにお会いできて 嬉しかったデス!!
Nさんとは なかなか大阪でお会いする夢が実現しないけど いつかきっと^^
Nちゃんも久しぶりにゲンキなお顔が見れて嬉しかったよ♪

開演20分前のドタバタに無理言って会ってくれたrちゃん どうもありがとう!
初日公演が始まる前にrちゃんのあったかい手が握れて
なんとなく気持ちが落ち着けて嬉しかったー。

 
そしてそして、初日公演 アリーナEブロ
ご一緒してくれたSっちとPさん。
ほんとにありがとう~。
Pさんとは はじめましてのときも確か号泣していたような記憶が・・・(汗)
ろくでもないとこばっかお見せしているようで 大変失礼いたしましたデス。
Sっちもいつも こんな私を呆れることなく受け止めてくれてほんとうに感謝してます。
また一緒にしんごに会えたこと 
”2年ぶりのライブ” という場面で一緒にいれたこと、 すーごく嬉しかったよ。
最後もまたどうかこの4人で会いに行けますように・・・。
そしてそして もうここで語ることはなにもないって感じの彼氏クン、 あ、、ちゃん!(笑)
この日に隣にいてくれたこと、あの場にいさせてくれたこと、
言い尽くせぬ感謝の気持ちが とても言葉にできないよ。 アリガトウ。
翌日の強行軍スケジュールも、、、私の自己満だけど、
いつも本当はあーゆうことが一番一緒に日常的にやりたいこと、、、
一緒にいてほしい場所、、、
ちょっとだけかなってうれしかったよ。


ステージに登場した瞬間のこと、
白いシャツとベストの ちょっとだけシャツのボタンを外した首元、
ココロパズルリズムのハプニングでの弾けた笑い顔、
右花から、 センターステージ右角から、 まっすぐ向いてるときの姿、
持ってたパペットをつよぽんが かわい~!って指差してくれたこと、
後光がさしてるように見えた木村くん(笑)、
わざとはずしたしんごの目線、
這い上がってきた直後だったんだろうしんごの歪んだ表情、ひきずる足、
いっぱいいっぱいの一瞬。


2日目 3塁側1階 左花付近
いつも頼ってばっかりの心優しい私のお姉さんMちゃん
いっぱいいっぱいのしんごを一緒に楽しめて嬉しかった!楽しかった!
Dear WOMAN とMermaid
左花にきたときの たくさんのしんご
ブンブン大きく振ってくれるバイバイ
ひざ ダイジョウブー!! と言ってくれたときのあのしんごの表情
空中を2歩ぐらい歩いたらしい説明してくれるいつものしんごの声
忘れられないね。
 

3日目 アリーナDブロ
コン参加史上最強の席をあててくれたY ほんとにありがとう~!
私よかYのほうがもっと最強だったと思うけど(笑)、
真下から見上げた木村くんのお尻がちっちゃすぎて忘れられないよ~^^;

そしてしんご 最後の最後にありがとう
しんごにとっての一瞬は 私にとっての永遠だよ
もうすぐそこまで迫ってきたときの 後ろ姿ばっかりを
なぜか強烈に思い出すよ


5日目 3塁側1階バクステ正面のやや左
はじめましてなのに快くご一緒してくれたFちゃんKちゃん
ほんとうにほんとうにありがとう~。
実は人見知りで 初対面の場が苦手な私、ドキドキ緊張していたけれど
とってもカワイイ楽しいお二人のおかげで とても楽しくて弾けられました♪
またどこかでお会いできたらいいなぁ。


最終日 3塁側1階左花前方
いつも一緒のKちゃんMちゃん それにrちゃん
この最強メンバー(笑)と一緒に最終日が迎えられて コワイもんなしの私でした!
ありがとう!
みんな双眼鏡を覗くタイミングが一斉に一緒でおもしろかった!
かわええ~~~って壊れるポイントも一緒でよけいに笑えた!
しんごに伝えたい気持ちもきっとみんな同じだと思えて嬉しかった。
しんごの”遺伝子の意思” 爆笑だったね~♪
あれ もっかい一緒に見たいなぁ(笑)
最後の最後にやっぱりヘタレちゃんでご迷惑かけました^^;(ぺこり)


ランチご一緒できたUちゃん^^ 
ゆっくり会えて嬉しかったよ~♪ でもまだまだ足りない!
前日の再会も あまりに私が気持ち的にバタバタすぎて
結局 最終日も最後まで ハグハグできなかったのが残念~
Uちゃんとハグハグするためにも 
すまっぷにまた早く次回のライブやってもらわないとね~(笑)


初日のグッズの列や5日目、最終日と
ちょこちょこお会いできたYっちゃんにHちゃん、
また帰省したときはよろしくお願いしま~す(笑)
Hちゃん チケットの件気にしてくれてどうもありがとう!
Yっちゃん また乾杯しましょうね!


終わったら会おうね~と言っていたのに
私の都合でドタキャンしてしまったSちゃん ほんとうにゴメンナサイ(>_<)
いつか必ず できれば近いうちに~^^ きっと会いましょう!
そのときまでお楽しみが続くのが嬉しいです。


開演前にお互い電話片手にやっと会えたKちゃん
やっと会えた~!という気持ちで ほんとに嬉しかったデス^^
あっという間に じゃあ~!となっちゃったけど、
いつかゆっくりお話できるといいなって思ってます。


それから初日からずーっと待たせに待たせてしまったCちゃん&お母さん
ほんっとにいつもいつも待たせどおしでゴメンネ~(涙)
写真どうもありがとう! 大事にしますね^^
手づくりつなぎ 超かわいかったよ~♪
しんごにいっぱい見てもらえてよかったね!!
またCちゃんのゲンキな顔に会えるといいな。


もっといろんなことゆーっくり話したかったm~ちゃん
(私が遅かったんだー・・・ゴメンネ待たせて)
とにかく会えて、ちょっとだけでも話せて嬉しかったです。
今度はショッピングしようね~♪ 
秘密のあんなとこ こんなとこ いっぱいまわっちゃおう!


きっと会場のどこかで参加されていただろうけど 
今回は会うことができなかった お友だちのみなさん、
日曜日参加の地方から来られたお友達、
残念だったけれど、 お楽しみを次につなげていきたいと思います。
そのときまで またよろしくお願いしまーす。 


最後になってごめん!
期間中 ひと言の嫌味も言わずにふつうにしてくれたダンナ殿。
無理して子ども達が寝るまでには帰ってきてくれて本当に感謝してます。
それから がんばってお留守番してくれた子ども達。
まぁ けっこう羽も伸ばせただろうけど、
いい加減最後のほうはそれなりに寂しかっただろうね。
いっぱい協力してくれてありがとうね。
あなたたちの健康あってこそのおかーさんです。 

期間中のほとんどを 自宅~ドーム2往復だった私。
常に急ぎ足の超ドタバタだった・・・ というのが終わってみて一番キョーレツな記憶(汗)
おかげで交通費ビンボー・・・(涙)
そして 常に誰かを待たせて慌ててる記憶(大汗)
怒涛の6日間
だけど幸せすぎる6日間




最後の最後にしんご
まだツアーが終わらないので 今はまだなにも言わないことにする。

I still wanna be next to you.
Nothing can ever compre to you.
It was always you and it’s still you.



                      (歌詞一部引用 『Still you』 作詞:J.Y.park)


にしっちに拍手ぅ~!
ライブ最後の挨拶の中ににしっちへの拍手も入れたくなっちゃったよ
いっぱいのありがとうで溢れたドーム公演だったね☆
うさもいっぱいのありがとうで気持ちがほかほかだよ♪
From:うさ URL 2008.10.06. Mon 10:16 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.10.06. Mon 21:51 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.10.06. Mon 22:20 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.10.07. Tue 00:56 [Edit]
コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってしまい本当にごめんなさいi-201

>うさちゃん☆

どうもありがとう~(照)

うさちゃんにも拍手ぅ~
みんなに拍手ぅ~ ぱちぱちぱちぱち!
ありがとう ありがとう ありがとう
ただひたすらにありがとうの気持ちが溢れる空間だったね。
あぁ~~~~~ また行きたいなっ(笑)
やっぱりライブはやめられないね!!



>非公開のK・・ちゃん☆

こちらこそ、 もう入らなくっちゃ!ってみんな焦ってるようなときに
会ってもらっちゃって どうもありがとうね^^
K・・ちゃんと向かい合わせで あーっ!って思った瞬間のこと
すっごく思い出すわ♪
今度はぜひゆっくり 「にどめまして^^」 をしようね!



>非公開のM・・・☆

私も しんごがなんか新しいことやるときや
かわいかったり かっこよかったりするとき
Mはどう思ってるんだろー^^
Mだったらなんて言うのかなぁ~^^
って考えるよー!
なかなかゆっくり会う機会はないけど
そーゆうふうに思い出せる人がいるって嬉しいな~って思うの。
こちらこそ ありがとう!



>非公開のN・・・さん☆

コメントありがとうございます^^
私もいつも読ませていただいてます~
読み逃げばっかりでゴメンナサイなのですが^^;

26日にも参加されていたんですね!
今回ライブではお会いする機会がなくて残念i-202
でもまたどこかできっと会えますね^^
今頃は大阪ですね!
いっぱいいっぱい楽しんできてください♪

From:にしっち URL 2008.10.08. Wed 17:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


