Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.09.17 Wed 17:06
今週から おはスマで 「JAZZ」 がかかってることは聞き知ってたんですが。

なんせ しんごの当番じゃなくなるとズバッと聴くのをやめちゃうもんでして^^;
(他意はないのよゴローちゃーーん!!)
先週のワッツも聴いてなかったし、
それで
今朝はじめて 「JAZZ」 を聴きました!

ん?
これってジャズ?

な感じでした (笑)。

ずいぶん明るいジャズだわ~ と思った次第で^^;
なんつーか、スイング♪スイング♪って感じで(←なんやそれ!)、
ポップスにちょっとジャズを足したよーな、
聴いてて気持ちいい曲、
ライブで、DVDで、一緒に踊り出したくなるような曲、
そんな印象でした。

して、
そのあと8時半ころに今度は 「ココロパズルリズム」 が流れまして。
これまた初聴だったんですが、
最初 気づかなかったんだよねー。
ちょっとパソ画面に集中しておりまして、
うしろでなんか またテクノポップみたいの流れてんなー、
なんだこの男版パフュームみたいな曲っ!

って思ったら。



それが 「ココロパズルリズム」 でした (爆)。

わっはっはー!!


いやーしょーがないよ、だってーー(もじもじ)




私テクノポップ好きじゃないんだもんっ(小声・・・)




タイトルのみでえらく期待してたんですが、
完全にハズレマシタデス・・・(笑)
あ、私の場合ね!

ま、そーは言っても実際ライブで歌って踊るところを見ちゃったら
「テクノポップは好きじゃない」 と言ったのはどこのどいつだ?状態でしょうけど (あは)。

あとはもう大智さんに期待するっきゃない~。
あと つよぽんソロね^^ ナイス橋本なんだもんね~嬉しいわ^^

ま、そーは言っても実際ライブで全曲歌って踊るところを見ちゃったら
「だからぜんぶイイに決まってるじゃん!」 とか言ってるに違いありませんけど (あはは)。

だってきっと実際そうなんだもんね!
結局のところ、なんだかんだ言っても全曲に期待してるわけですよ、ちゃんと!
(ちゃんと?)
しんごの曲だってwillなんだもん、期待してないわけがない!
ってゆーか期待が大きすぎて言葉にできない(泣)。

ライブで観れても観れなくても
歌っているのはスマですから。
ぜんぶイイに決まってる。
それが真実です! (なにを熱く・・・)


で、その全曲が!
明日のTOKYO-FMで!
朝5時のクロノスからDIARYが終わる夕方5時までの12時間のあいだに流れるそうで。

なんと効率の悪い・・・ (爆)

いっきに流そうよ~~~


(ま、いっきに流されたら一般の聴取者は 「はい?」 って感じだろうけど・・・・・・ 汗)



あっ そうそう。
このあいだスマ友ちゃんと SATC、
いわゆるゴローちゃんのいうところの 「セックスと街」 (あ) を観に行ってきたんですよ~。



( ̄▽ ̄)ノ
テクノポップ・・・・てか、Perfume好きだす。お友だちが、中田ヤスタカのファンで、聴け聴けとくれるので、聴いてしまう・・・ので、意外と楽しみにしている。「ココロパズルリズム」
期待ハズレかー(笑) 別のイミで楽しみになりました。

みもろぐ。(期間限定かもだけど、)復活したのでよろしくね~。
From:みもみも URL 2008.09.17. Wed 21:06 [Edit]
コメントありがとう♪
>みもみも☆

Perfume好きなら絶対好きだよ~@ココロパズルリズム
きっと みも家のお子たちも好きになるにちがいない(笑)

みもろぐ。見させてもらってたよー
さっそくリンクも再開させてもらいました!
期間限定と言わず再開してくれると尚ウレシスよ~♪
From:にしっち URL 2008.09.18. Thu 21:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


