Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.28 Fri 16:43
むふふふふ ♪
RADISHぼうや のあまりのカワユサ
臨時休業中ですが思わず出てきてしまいました
ほんっとに カワエエのぉ~ O(≧∇≦)O
カワエエ かわええ カバエエ かば・ええ ・・・ かばっ? 
(あ、いやいや^^; かばみたいなんて そんなこと・・・・・ 思ってないってば~

もう なんだって 昨日のお顔はあんなに 「美しい」 のだ?
どこにも 欠点がないぞ~ PERFECT! 最強にかわいい!

まるまる2日間なにも書かないでいると その間にスキスキ菌が増殖するみたいで、
昨日の 「うたばん」 は本当にヤバカッタ

かわいい かわいいと思ってたら 歌になったら突然 超カッコイイのだ・・・
どーして そんなに反則技ばっかり使うのよ~
やられっぱなしじゃんか 私 (苦笑)
「カッコイイ」 じゃ全然 言い足りないよぉ
なんて言って 表せばいいのよ (迷)
とにかく カトリシンゴは最強の男 なのだ。。。  私にとってはね

髪型がよかったよね~ なんせ。 菊池さん アリガトウ! グッジョブです

テーブルの下からちらちら覗く ”ピンクの靴ひも” が気になる~!
来週は ぜひ 立ってコーナーをやってくださいませ。
そのハーフパンツ姿を全身 見せてみろっ

舞台終わりで駆けつけたせいか、 つよぽんの顔がお疲れだったみたい~
でも まだ舞台のオーラをひきずっているせいなのか どうなのか、
時々 つよぽんの中に 義太郎さんが見えちゃった

そっか。 つよぽんは毎晩 よつんばいになるんだ・・・(大爆笑)
もう~ 腰が砕けたわっ O(≧∇≦)O 



祝☆臨時開店☆
ふふふ~~♪きたぜぃ(^_^)v
同じくかわいすぎのあの「ぼうや」に頭の中を侵略されているよ~~
髪型☆なんかいいしっ!!!ね?ね??(笑)
なんだろーー。いっつもLoveなんだけど、昨日の慎吾はホントに大HIT!!だったよ~~~(大泣)
つよポンのよつんばい・・・今晩もかな(爆爆)
From:まきんご URL 2006.04.28. Fri 17:35 [Edit]
祝☆臨時開店☆#2
スキスキ菌にやられちゃったのね、にしっち(^^)
可愛くて美しくて、黙ってられないよね♪あの慎吾君はっ!
なんか夕べはやけに麗しかったな~と、私も思った。
目がパッチリっていうか、よく寝たあ~~~~って感じ(笑)
もう元気全開っって感じ~~~(笑)お肌つやつや~~ってv-352まあ、基本的には、いつもそうなんだけどね!
つよぽんはお疲れモードかな・・・?
メンバーみんなに囲まれて、安心し切ってる感じが・・・ちょっと微笑ましかったりして・・・。
From:うるとらまりん URL 2006.04.28. Fri 23:25 [Edit]
5人と一緒にいる慎くんのかわいさははんぱじゃないですよね。
「なんだこりゃあ」と思うくらいかわいくて、萌えまくりでした。
ぽわわわあああんとしていて、ほんと「最強」でしたね。
歌の慎くんはかっこいいし、もうどうにでもしてくれーーと思いました~。
From:usa URL 2006.04.28. Fri 23:43 [Edit]
可愛すぎっ!
最近のビジュは、どれもハズレが無くて最高だけれど、「うたばん」の慎吾は最強に可愛かったv-344
それなのに、あぁそれなのに・・・
もっと右の方、カメラさん右ーーっと念を送ったけどダメでしたe-263
来週こそは全身が映る事を祈ってます。
短パン姿を見せておくれーー
From:すもも URL 2006.04.29. Sat 10:20 [Edit]
ちろっと来てみたら
休業って思ってさびしーーーと思ってたんですが、臨時開店とは(苦笑)
かわいいらでぃっしゅぼーやだったね~
「川田亜子が苦手だ」になぜかガッツポーズしなかった?
毎晩よつんばつよしはみょーに想像描きめぐらされるよね。会ってみたい~
From:fumifumi URL 2006.04.29. Sat 12:39 [Edit]
テンプレ変えたらコメント欄のタイトルがなくなっちゃった^^;
コメント どうもありがとうで~す!
>まきんご☆
まだまだ アタマの中はらでぃっしゅぼーやでいっぱいなんだけどぉ(汗)
もうすぐ スマステなのに、 まぁどーしましょっ(笑)
スマステではまた違った顔になってるんだろうなぁ。
しかし 検索ネタ 笑ったね!
まきんごの 「何出す?」・・・ そこまで具体的に検索する人もいるんだね~(爆笑)
よっぽど 悩んでたんだろうね(けけけっ)
>まりん☆
うたばんの慎吾は
ホントーに かわいくって カッコよくって 美しくって
さすがの私も 落とすところがなかったわ~(^o^)/
来週もまた会えるのかと思うと あ~嬉しい♪
もうちょっとカメラさん 頑張って映してほしいけどね!
とにかく お肌がつるっつるで さわりた~~い(>_<) だったよ!
つよぽんは 舞台3回かな? あの日は2回だったのかなぁ!?
それ終わってからだもんね。 お疲れなのも無理はないね。
>usaちゃん☆
そう! もう ”最強” なの。
私の脳内に広辞苑が内蔵されてたら もっとピッタリの言葉で
いっぱい いっぱい表現できるのに、
ボキャ貧で すっごくもどかしい~~(涙)
あの かわいさとカッコよさは なんて言えばぴったりなんだろう?
usaちゃんの言うとおり、 どーにでもしてもらいたいっ(笑)
>すももっち☆
今週は 立ち姿がなくて 残念だったね~(>_<)
次課長のネタの時 一瞬立ったけど ハッキリ映らなかったし(怒)
最初見たときは あまりの可愛さに気付いてなかったけど、
リピすればするほど、 「たのむよっカメラさーーん (泣)」で、
映りそうで 映んないのが すんごいイライラしたっ(苦笑)
もうちょっと弟二人を映してほしいよぉ~~~
>fumifumi☆
あはは。 休業って言っても、今までがだいたい更新しすぎだったから、
これくらいのペースでちょうどいいかなって感じ。
臨時がそのまま通常開店になっちゃいそうよ~^^;
fumifumiと同じく、
慎吾の自問自答には 心の中でガッツポーズ!!
アッパレ! 慎吾☆
From:にしっち URL 2006.04.29. Sat 20:09 [Edit]
うたばん可愛かったヨね~
あのTシャツも欲しい・・・・
慎吾の回文は今一だったけど、お尻好きな慎吾もいいかも???
でもやっぱりあの一言いってた慎吾の顔が好き~~~v-10
From:すずめ URL 2006.04.29. Sat 21:31 [Edit]
>すずめっち☆
あのひと言の時の表情は マジ顔でよかったね^^
あーゆうことを すらっと言ってのける慎吾がいいよね やっぱり。
ホントに思ってないと言えないもんね~
あのTしゃつ可愛かったけど、ほしいけど、
ちょっと着るには勇気がいりそう~(笑)
From:にしっち URL 2006.04.30. Sun 06:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


