Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.05 Fri 16:40
STOP THE SMAP はじまりましたー!
9月の4日、香取慎吾です。こんばんは。

杉並区ひとみちゃん「表参道で嵐の松本君と写真を撮ったそうですね。デジカメはいつも持ち歩いてるんですか?鞄の中に必ず入っているものは何ですか?」
鞄の中に必ず入っているもの、
んー・・・・・・・・・ヘッドフォン、
んー・・・・デジカメ、
んー・・・・・・・・・これっていうのなんかないかなぁ~
最近入っているのはペン。
すごく好きなペンで、家で使ってたペン、それが壊れた、修理に持っていかないといけない、
でもずっと行けてなくて、昨日バッグの中で細かいバッグにそれ入れてるのに、
けっこう細かい部品なの。だからそれがちゃんと揃ってるか心配なまま、
テキトーに扱っちゃってるけど、ほんとはすごく大切なペン。
後で見よ。
さ、今夜は”キャッチボールSMAP”をお送りします。



さぁさぁ、僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています。
今夜は誰からなんでしょう~、聞いてみましょう。

「どうも!剛です。 (またクサナギだ ←超小声で言ってる・笑)
え~、慎吾、元気でしょうか?ね!
えぇっとぉー・・・僕はジーパンが好きです。
えー・・・慎吾にとって、最近ハマっているもの、好きなもの、何かあるかなーと思って、
教えてください。最近ハマっているものとか好きなもの、なんでもいいです。
カルチュジュセヨ(合ってるかな^^;)教えてくださーい。」

んっとねー、なんだろなー・・・・んーーーとぉ・・・生活を見直してみよう・・・
コーヒー!
コーヒーはもう~~~すごいですよ。
カフェインなんだろね、ほんとに。
ねぇ、カフェインを欲するんだろうね、もうね、こんだけ好きな人ってね。
減ったかな、でも。
減ったかな?最近、ねぇ? マネージャーさんとアイコンタクトですけど。
減ったかな~。
ドラマんときがやっぱ多かったかねぇ
あのねぇ!僕ねぇ、基本的にねぇなんか飲んでますよ、常に。
常に飲んでます。
あの、なんですか、山登りとかしてるとき水筒持ってって、ちょっと歩くたんびに水飲まないと、
ハァ・・・ハァ・・・っつって山登ってるみたいな人ぐらい飲まないと、
生活の中で一日中水とかお茶とか、コーヒー、
だから水、お茶よりも最近はコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー・・・・・・
飲んでる。
多いときで何本ぐらいでしたか?
10本?缶コーヒー10本、多いときで。
しかもだからずーっと切れてないってことなんですよ、
ずーっとそばにある状態で。
カフェインでしょ?きっと、これって。
朝とかはなんかもう、昔じゃ考えられなかったけど、
あの、きっと今の俺って、あっそういう状態なんだっていう感じで、
朝コーヒー飲まないと目覚めないんだよね~とかいうでしょ?
ほんとにそう!
コーヒー飲まないと落ち着かないというか、
その日始まれない。
ハマってるもの、コーヒー、ビール。
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーお疲れ様でした~ビールビールビールビール・・・
飲み物だなぁ
ビールビールビールビールビールおやすみなさ~い!おはよ~!コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコl-ヒーコーヒー・・・・はっははははは(笑)
ほんとにパッと思いつくかぎりではそんなところでしった。
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー・・・・
さ、それではここで曲にいきましょう。
SMAPで、これは、カップリングだ。
カップリングで 「two of us」

♪two of us

けっこう缶コーヒーが好きだね、普通のコーヒーよりも。
よりもっていうか、でも普通のコーヒー飲む時間あんまないっていうのもあるかなぁ。
あっ、でもそうだね。寄って買ってもらったりしてるね。
あの~ファーストフードの、、、そーゆうの買ったりしてる、うん。
でも、手っ取り早くやっぱ缶コーヒーが多いよね。
だから最近はもう蓋付きを買って。
この蓋付きの中に、現場においてある紙コップに入れる氷とかをこの中にドボンドボンと入れてもらって、で一日中水筒代わりに持って。
さ、みなさんからのおハガキ待ってます。
あて先~省略~
それじゃあまた!ばいばいっ


~~~~~~~~~~

も~ コーヒーコーヒー打ちにくいっ!!!!
家で淹れて水筒持って歩け!



それにしてもです。
イケTELの日以外、毎日つよぽん登場だよ(苦笑)
DIARYでも登場したし、毎日クサナギクサナギ言ってるよ。
ハマってるもの、コーヒー、ビール、クサナギでしょ。


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。