Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.09.05 Fri 16:40
みなさん こんばんはー!
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました~。
Space Cowboy・・・ "I wanna go my way" (←BGMかかってます)
Space Cowboy・・・かっこいいですねぇ

大阪府けいこちゃん「な~んかポニョに似ているね」
ポニョの歌うたってる人、の声が、、、あれ僕の声です。(んなこと言っちゃっていいんかい)

さっそくいきましょう。今夜は”パーソナルクローズアップ”です。



ポニョの歌ってんのさ、俺の声にしか、俺が聞こえないんだよね。
♪さかなのこっ~ のあたりが。
これ是非みなさん聴いてください。

埼玉県のひろえちゃん、「慎吾くん、こんばんは。私は一人の友だちとメールをするときだけ、相手のことをあんさん、自分のことをあたいと書いて呼びます。その友だちとはお互い飛行機雲が好きで、見たときは写メールを送りあっています。多分飛行機雲に反応するのは私たちぐらいだと思いますが、慎吾君は友だちじゃないとわからないこと、何かしてますか?」
どこ?どこ?友だちじゃないとわからないことって?
飛行機雲のこと?それともあんさん、あたいっていうとこ?ぜんぶ?
僕の友だち?
んー・・・・・友だちじゃないとわからないこと、
んー・・・・なんだろうねぇ~、
タコライス好きでって言ってるのって、このラジオだっけ!? (スマッシュだよ)
あぁクサナギと二人のだ。
最近言ってんだ。それ友だちじゃないとわからないことだな~と思って。
あぁ~自分からコッチでも言っちゃったよ~
クサナギに言われたの
「しんごっタ~コライス好きだよねぇ~~~」(つよぽんの真似)
ま、好きは好きなんだけど、そんなたべ・・・沖縄のやつなんでしょ?タコライスって
あんまないでしょ!?(笑)だって
で、別にそんな 「タコライス食いてぇ~!」 っていうほど好きでもないわけよ
でもなんかこう、、、スタジオとかでお弁当とかで時々あったりするの、タコライスが。
で、そんときに、「あっ!タコライスだ」ってちょっと上がるらしいの、俺のテンションが。
それを密かに見てて、最近、急にそれを言い出したの、クサナギが。
実は俺、友だちだけが、俺だけが知っているみたいな感じで。
言い出したの。
タコライスが好きみたいです、俺(笑)
そしたらね、他でもちょとっと言われるの、「タコライスが好きなんですか?」って。
いや、そーんなに好きじゃないわけですよ。
んー・・・ま、それをだからぁ コッチでも言っちゃって、
また自分でも、自分でね、こういうふうに言えば言うほど
「タコライス好きなんですか!?」って言われるわけよ。

こないだ~あの~、放浪していたら、、、
ふつうに道歩いてた横でお店があって、ちっちゃいお店で、
タコライス屋さんだったの。
あんまないでしょ?
んで、しかも1本入ったとこなの。
ここで(笑)タコライスオンリーでやってる店っ(笑)大丈夫なのかな~と思って(笑)
でもぉ、ソコまで好きじゃないんですよ。
それは~言われてみて、まぁビックリしたかな。
クサナギツヨシ、友だちじゃないとわからないこと。
っていうか、それを言う自体もおかしいんだよ。
言う自体もおかしいぐらいに、そこまで好きじゃないの、ほんとに!
でもぉ、言われたらわかるぐらいに、
お弁当がいくつかあります、
で僕お弁当あんま食べないから、スタジオとかでね、
あんま食べない僕が、お弁当今日ありますよ、
カレーライス、ハヤシライス、タコライス、ってあったとしたら
そこの廊下を通ったときに 「お!タコライスじゃん(●^~^)」 
って確かに言ってんのよ、俺は(笑)
ふだんはもう素通りですよ、
他の幕の内なになに、、、
でもタコライスんときだけぇ、
「お!タコライスあるじゃん」 つって食べてるのは確かなの(笑)
けっこうパサパサしてんのよ、タコライスって(笑)。
そこまで好きじゃないんだけど、好きみたいなんですよ、
そーゆう細かいトコ言ってくれたの、ヤなんだけど、
あの彼が言うには、チングだと、
韓国語でいうと友だちだと言ってくれる感じで言うと、
友だちじゃないとわからないことって言ったら
タコライスを好きなところ(笑)。
はい、
1曲いきましょう。
タコ・・・つながりでいこうかな
TacoMAXっていうアルバムがあるねぇ
TacoMAXって008なんだね、確か、
8だから8本足でタコっていう
すごいよね、TacoMAXってアルバムタイトルってあんまりうちら・・・
あ~でも最近はそうか・・・
TacoMAXってなんで、なんか、、、けっこうみんな言うでしょ?
言わない?他のメンバーとかも?(スタッフさんに)
言わない?(「言わない」←スタッフさんの声) 言わないの?俺だけ?(笑)
あ~ヤバイ、これもまた突っつかれる、クサナギの好きそうなところ
「慎吾はTacoMAXのアルバムのことだけなんか気にしてるみたいで~」(つよぽんの真似)
うるっせーんだよアイツは。
TacoMAXのアルバムの~(笑)
ん~と1曲目!

♪ Theme of 008


告知後あっさり終了でした。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


