Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.09.03 Wed 21:36
(注: Chigusaさん→ち、 しんご→し)

ち: Chigusaがお送りしていますDIARY、今日はMUSIC LOVER’S FESTIVAL SMAP編ということで、ずっとSMAPのリクエストにどんどんお応えしているわけなんですが。
ここで、お待たせいたしました!この時間はなんと、SMAPからこの方におこしいただきました!

し: こんにちは、香取慎吾です

ち: ふぅーーーーーっ!! 
   そして、フツーーーーっ!! ご挨拶いただきましたが、香取さーん!

し: こんにちは~

ち: こんにちは~。 あの、始めましてなんですが。
   私の中でですね、ピンクを着こなす男性で素敵じゃない人はいないっていう

し: またぁ~

ち: 今日も素敵なサーモンピンクを~

し: そーお!?

ち: ちょっとオレンジがかったピンクを着てらして、ちょっとVネックが、、、

し: ふつーですよ?

ち: ふつーじゃないです!

し: ふつーじゃないの?これ?(笑)

ち: フツーじゃないです!

し: フツーじゃないの?これ?うっそだぁ~(笑)

ち: ピンクです!ピンクでしかもサングラス赤ですからね!これ素敵です!

し: そーお?

ち: サングラスいつも持ち歩いてらっしゃるんですか?

し: まぁなんかしら持ち歩いてますね

ち: あぁ~ 今もコトッと横に ”サングラスとコーヒーだけあれば僕はいいんだよ” みたいな

し: なっんですかー!それ~(笑)そんなカッコいいもんじゃないですよ~

ち: めちゃめちゃカッコイイ画になってますよ?今。サングラスとコーヒーだけ横に置いてあってね

し: またぁ

ち: 素敵でございます~。今日はこの素敵な香取さんに色々とお話を伺っていきたいんですが

し: はい

ち: 先月SMAP最新シングル 『この瞬間、きっと夢じゃない』 リリースされたばかりです。
   これはTBSの北京オリンピック2008のテーマソングにもなっていました。
   もう北京オリンピックといいますとね、国際的なビッグイベントだと思うんですが、
   この夏香取さんはビッグイベント、ありましたかね?

し: ビッグイベント???

ち: 記憶に残るような

し: 記憶に残るようなビッグイベント?

ち: ええ

し: なんだろー・・・・・・この番組かなぁ~

ち: おわっ!! いただきましたぁ~!

し: この、あの~今日このときまで知らなかったこの番組かな~

ち: あはは(笑) これ何?って言ってましたもんね、最初ね(笑)

し: そうそう。 けっこう行き当たりバッタリで生きてるんでぇ~

ち: あ、なるほど!

し: なんか、今やりまーすって聞いて、今なんか、、、2時間、3時間ですか?これ?ずーっとやってんでしょ?

ち: はい、3時間リクエスト

し: これはすごいですよ~SMAPの曲いっぱい流れて~

ち: もういっぱいですよ、皆さん大好きですから!これもあれもっててんやわんやです!スタッフが!

し: ほえ~~~ これはビッグイベントですよっ

ち: ビッグイベントですか? ありがとうございますっ!
  でもよかったー。9月といえどもまだ暑いですからね、今日のこの日が夢じゃない!ビッグイベント!ということで

し: これはビックイベントですよ~!

ち: ありがとうございます。はいっ。そしてですね、今回は最新シングル『この瞬間、きっと夢じゃない』にちなみまして、え~今日はこんな企画を用意してみました。香取さんへの夢にまつわる10の質問!

し: うん?

ち: あ、きましたね (チッチッチッチ・・・タイマー音きました) これから夢にまつわる10の質問をさせていただきます。このチッチッチッチに合わせてテンポよくお答えいただきたいと思います

し: おっけ~




ち: 昨日夢を見ましたか?

し: 見てません

ち: 寝ているときに見る夢はカラー?モノクロ?

し: カラー

ち: 楽しい夢、怖い夢、見るのはどちらの夢が多い?

し: 怖い夢

ち: 怖い夢を見て飛び起きたことはありますか?

し: あります

ち: 夢の中でこれは夢だ!と気づいたことはありますか?

し: あります

ち: 続きものの夢は見たことある?

し: ある

ち: よく見る夢はどんな夢?

し: んー・・・階段だと思って歩いてたら穴があいて落ちちゃう夢

ち: 夢にSMAPのメンバーは登場する?

し: クサナギがよく

ち: ずばり、子どもの頃の将来の夢は?

し: サラリーマン

ち: 今、夢を1つ叶えられるとしたら何をお願いする?

し: 1ヶ月・・・休みたい・・・ ふふぁははははは(笑)

ち: は~い(笑)ありがとうございました~ あははは 最後切実~。今ズキッときちゃいましたけども

し: ズキッときました?(笑)

ち: さすがにでもテンポよくお答えいただきましてありがとうございます~。では詳しくお聞きしていきましょうかねぇ。夢見るほうが多い・・・?

し: 基本的に見ない!

ち: はぁー。熟睡派ってことですね。

し: かなりの熟睡

ち: じゃあ寝起きもものすごい起こされないと起きないみたいな?

し: あぁ!そうなの?!

ち: そうですか?(笑)

し: けっこうそうかもしれない。前にねぇ、ドラマやってるときに、むか~しねぇ、呼びに来たADさん?女の子がぁ、「おきてください!おきてください!」って起きなくてぇ、俺が座ってた椅子、座って寝てたんだけどぉ、座ってた椅子を蹴っ飛ばしたことがある

ち: うわぁ

し: 泣きながら

ち: 女の子が?(笑)

し: 女の子のADさん

ち: 起きてくださぁい って?

し: 起きてくださぁいってガーン!蹴って、ほんで起きてぇ「ごめんね」って言ってぇ、二人で現場に走っていったことがある(苦笑)

ち: うわぁ それはなんか、んー素敵な思い出ですね。

し: そう、今その子ね、作家さんになって連ドラの本書いたりしてる

ち: あらぁ~ じゃあすごい出世して?

し: そう~

ち: その~蹴るっていうのがなんかいいジンクスなのかもしれませんね

し: なんかね~(笑)

ち: そして夢によく草なぎさんが登場するという

し: 登場しますね~

ち: なんでだろ、やっぱ仲良しだからですかねぇ?

し: 仲良しー・・・と向こうが思ってるからかなぁ

ち: あはっ(笑)あれ、一方的に?

し: なんか入ってくる感じです

ち: 夢にも?

し: 夢にも!夢に入ってきて、それにちょっと気づきながら「もういいよ、帰れよ」みたいな

ち: で、追い出す?(笑)

し: そう

ち: そういうときはけっこう粘り強く「いいじゃ~ん」みたいな?

し: そうそう、夢の中でもあの感じ

ち: あの感じ(笑)ちょっとあの~少し薄笑いな感じの?

し: そうそう~

ち: ピースフルな?

し: やだな~

ち: いやなんだ?(笑)

し: めんどくさいな~

ち: めんどくさいんですか(笑)まぁでもね、それもホントに仲のいい証拠だと思いますが。小さな頃はサラリーマンになりたかったとは?

し: はい

ち: 思いも寄らなかったですけど

し: て言ってた記憶があります

ち: なんて現実的な子供なんでしょうか

し: うん~ あとはねぇ王子様みたいな、白馬に乗った王子様みたいなぁアイドルになりたいと思ってたのに

ち: うん

し: コントとかまさかやるとは思いもしなかった

ち: けっこう被り物とかいろんな女装とか(笑)

し: そうそう 女装とかね~

ち: 私、大好きですけど、香取さんの女装、私

し: う~ん 最近ねぇ週に1回はストッキング履くんですよ

ち: あっ(笑)もう慣れちゃった感じで(笑)スルスルーっと履けますか?

し: 衣装のスタッフの人がね

ち: はい

し: 慎吾君が一番うまいって、メンバーの中で(笑)ストッキング履くのが(笑)
早いの、もう。話しながらとか。「え?今日どこ撮るんだっけ?」とか言いながらスルスルーッと履く(笑)

ち: 自然に?(笑)

し: そう

ち: へぇ~~~。 ではですねぇ、夢に関する質問も色々と伺いましたところで、それもね踏まえて聴いていただけるといいですね!この夏リリースになったSMAPの最新シングルをお送りしたいと思います。香取さんのほうから曲紹介お願いできますか。

し: はい、じゃあ聴いてください。SMAPで『この瞬間、きっと夢じゃない』


♪この瞬間、きっと夢じゃない


ち: Chigusaがお送りしておりますDIARY、『この瞬間、きっと夢じゃない』をお送りしておりますが。
引き続き、今日はほんとに豪華ですね、SMAPの香取慎吾さんをお迎えしております。引き続きよろしくお願いします!

し: よろしくお願いしま~す

ち: さぁ今日のDIARYはですね、SMAPのオールリクエストということでお送りしております。
香取さんにもSMAPの曲についてお話を伺っていきたいと思うんですが。
まずこちらにのほうでいくつかのカテゴリーに分けて、お話を伺っていきたいと思います。

し: はい・・・

ち: カテゴリー、ざっくりなんですが分けさせていただきました

し: はい・・

ち: まず最初は、特に歌詞が気に入っている曲はありますか?

し: 歌詞が気に入ってる曲ぅ?

ち: そう、一応ねこちら、参考までにシングルヒストリーみたいなものをご用意したんですが

し: え~~、、、どれだろうなぁ~

ち: それほど、ココロを動かす、、、

し: 詞?でしょ?

ち: 詞です。まずはリリック、、、

し: らいおんハート

ち: らいおんハートぉ!

し: 野島伸二さん

ち: そうですねぇ!

し: ドラマ~

ち: ドラマも~

し: ドラマ、こないだ僕やらさせてもらった「薔薇のない花屋」の脚本、野島伸二さん、らいおんハート

ち: らいおんハート・・・

し: らいおんハートねぇ、なんかね、変なんですよ

ち: 変といいますと?

し: 変な詞があるんですよ~

ち: えぇ?

し: なんかねぇ、どこってねぇ、いっつも俺覚えてないからあれなんだけどぉ

ち: (笑)

し: なんかねぇ変な

ち: あっ来た!よかった!歌詞!きましたよぉ~。もう今日はフットワークのいいDAIRYスタッフです。

し: 「笑うそばから ほら その笑顔~」 とかもちょっと変じゃないですかぁ!?

ち: はははっ あっそっか!もう笑ってるのにその笑顔ってことですか?

し: 笑うそばからぁ ほら その笑顔? 泣いたら やっぱりね 涙するんだね~ とかも

ち: あっ確かに~

し: 笑うそばからその笑顔もぉ、泣いたらやっぱりね涙するんだねもぉ

ち: たしかにー!

し: なんか変でしょー?ちょっと

ち: ほんとだ。もう笑ってるのに笑顔、みたいな、泣いてるのに涙?みたいな?ことですよね?

し: そうそう、泣いたらやっぱりね、涙するんだね とか、それがいいんですよ

ち: その不思議な感じがまたちょっといいという

し: そうそう

ち: ちょっとね、今うしろに流れてくるだけで軽くいざなわれてしまいますね、よすぎて、気が散るっていうか

し: はははははっ

ち: もうずっと聴いてたくなっちゃう。 あっ ここ!

(泣いたらやっぱ~り~ね~涙するんだね~   ・サビかかってます^^)

し: これはいいですよ、らいおんハート

ち: いいですよねぇ、私も大好きです。あっ、サビにきたところで次の質問にいきますが(笑)
じゃ、レコーディングのとき、初めて曲を聴いたときにこの曲いいな!と直感的に第一印象から思った曲

し: そーれはもう!やっぱり世界ですよね!「世界に一つだけの花」はぁ、レコーディングっていうか、曲を渡されたとき、マッキーが、槙原さんが歌ってる仮歌、それを渡されたとき、仕事の帰りに、マネージャーさんと二人の車の中でつけて、その瞬間になんっだ!!この曲は!と、コレはヤバイっ!!って言った道と、その時止まってた信号の場所とかも全部覚えてる!

ち: えぇ~~~

し: ぐらいに衝撃的だったね! しかもアルバム曲なんですよ?もともと

ち: あ、シングルカットの予定じゃなかったんですね?

し: そう。そう、アルバムの曲として、え~もうギリ、もう間に合わない、だけど来ました、この曲、っていってできた曲

ち: うわぁ~ じゃあもう・・・なんだろう、奇跡、というかほんとに奇跡的な出会いだったんですね

し: そう、アルバムになって、そっからシングルになって

ち: あれだけ一世風靡して

し: そうですよ~

ち: 教科書にも、学校とかでねぇ?

し: そう~ それだけのインパクトありました、やっぱ最初聴いた時に

ち: へぇ~~~・・・・・ ではですねぇ、逆に最初聴いたときはまぁふつう、うんイイね、ぐらいだったけれども、あとからどんどん好きになったスルメ的楽曲は?

し: はぁ~~~・・・・・こ~れも・・・おもしろいこと言いますねぇ・・・う~ん・・・・(悩)最初聴いてそうでもなかったけどぉみたいなことですかぁ~・・・

ち: ええ、まぁもちろん好きだけれども歌っていくう、、

し: SHAKE!SHAKE!

ち: あっSHAKE?

し: SHAKEはねぇ、確かねぇ100万枚超えてるんですよ

ち: ええ

し: しかもねぇ、それこそSHAKEの売れ方もそうだったんですよ。何年かけ、何年間かかけて100万枚いったみたいな~(笑)

ち: そうかぁ!

し: あんーまナイでしょう?僕らみたいな人の、、、曲だと

ち: 、、、そうかもしれない

し: なんかこうジワジワジワジワと、それこそカラオケで、ねぇ?みんな歌ってくれたりとかもそうだし、コンサートのときも必ずやっぱ盛り上がるから

ち: そうですよねぇ

し: やる曲になってるからぁ

ち: では逆に、歌うのが難しいなぁという曲はありますか?

し: んー・・・・んだなぁ~・・・キホン難しいんですよー、すまっぷぅ~、きついんっすよ~

ち: あはっ(笑)

し: きっついんすよねぇ~

ち 言っちゃった(笑)きついですか?(笑)

し: でもぉ~なんだろうなぁ、「この瞬間、きっと夢じゃない」のハモ!ハモがけっこう、、、あの、ハモってたりするからぁ

ち: ハモがけっこう複雑ですよねぇ

し: そう

ち: けっこう練習されましたか?

し: 練習はー・・・あんましないんですけど・・・(小声)

ち: 練習はあんまりしない(笑) 練習しなくてもできちゃうタイプ?

し: いやいや(笑)僕らあんまり練習する時間ないっていうか

ち: そうですよねぇ その場で?

し: 時間がないっていうかぁ、しないっていうかぁ

ち: しない(笑)

し: しない方針っていうか

ち: 方針(笑)?

し: この曲です、と渡された、ら、明日レコーディングなんで!って言う感じで

ち: じゃもうできないなんて言ってられないってことですね?

し: そう・・・っですねぇ・・・・んで、もう次の日気づいたときにはもうレコーディングスタジオのマイクの前に立っている

ち: わぁ

し: で、そー・・んな中、もうみんながもう早く歌え!早く歌え!って空気の中、

ち: プレッシャーをかけられつつ?

し: ちょっと聴かせて下さいと(笑)

ち: ふふっ(笑)

し: 1回聴いて(笑)、2回聴いて、もうそろそろどうだ!?っていう空気の中、

ち: 空気の中(笑)

し: おっけー!?いきましょー!みたいな、感じで(笑)、で、あっせだくになりながら

ち: 汗だくになりながら?

し: 汗だくですよ、もう~。もう~気のきいた曲、今~レコーディングですか~?!ですから、そりゃ汗もかきますよー(笑)

ち: そりゃそうですよねっ(笑)

し: そんな中ハモだっつって、そぉーんなのわかるわけがないっ、と

ち: しかも主旋律でないと

し: そう~難しい!

ち: ゆったり~、じゃぁ次いこうかぁ~、オッケー!みたいな感じじゃない~?

し: そう

ち: というのが今初めてわかりました(笑)

し: そう

ち: じゃあ今度聞くたびにね、楽曲聴くときにね、色々大変な思いが詰まってるんだなということで

し: はい

ち: 思いもひとしおだと思うんですが

し: はい

ち: 早くも最後の質問になってまいりました

し: はい

ち: え~ライブで歌っていて気持ちのいい曲

し: 不思議な曲としてはシングルじゃないんですけど、、、オレンジ

ち: シングルじゃないっていう前振りでこれはもうクルかなっと思いましたぁ

し: そう~それはもう不思議ですよ

ち: あれも~なんでシングル、、、結局最後までシングルじゃないんですよね?

し: そうです! らいおんハートのカップリングなんだ!? こないだ誰かとそんな話をしててぇ

ち: はい

し: 不思議な曲だと。で、らいおんハートが売れた感じなのは実はオレンジを買った人もいるんじゃないか、とか

ち: あぁ なるほどねぇ

し: 不思議な魅力のある曲って、ときどきあると思うんだけど、そんな1つですよ。泣いてるんですよ?

ち: 泣いてる~

し: コンサートとかで来てる皆さん

ち: でもそりゃあ泣きますよぉ。SMAPこれだけじゃなくても他にも泣いちゃう曲ありますもんね

し: シングルじゃないんですよ?

ち: あはっ いいじゃないですか~別にシングルじゃなくて泣いたって~

し: すごくない?すごいですよ!

ち: すごい

し: これねぇ~今シングルで出しても売れると思うんだけど!

ち: 売れますよ!やっちゃえばいい!

し: ねぇ~!ほんっとにシングルに困ったときはこれを是非ねぇ~シングルでねぇ~

ち: あの、待望の!みたいな

し: そうそう

ち: 満を持して!みたいな、ね?

し: そうそう、そうゆう盛り上げ方をすれば何とか売れると思うんですけど(笑)

ち: いーくらでも!いくらでも売れますよ!

し: ねぇ!

ち: あっ ほら久々に!

(オレンジ サビがかかってます)

ち: はい~、ということで最高な今、オレンジがうしろで流れてますが!そろそろお別れのお時間がやってまいりましたぁ

し: はい

ち: ずっと、全曲なんか解説みたいなのをやっていただきたいところなんですがぁ

し: はははは(笑)

ち: では、あの~今あがった曲の中からですねぇ1曲最後にたっぷりとお送りしたいと思います。どの曲にしましょうかぁ?

し: えぇーーーー・・・・(迷) 

ち: やっぱりこの流れでいったらぁー・・・

し: どれがいいですか?これオレンジの空気だけどね~

ち: オレンジの空気ですけどねぇ。でもあの~気にせず

し: オレンジの空気あるよなぁ~

ち: ありますねぇ

し: こーゆうのがなぁ・・・ちょっとハズしたくなっちゃうんだよなぁ~

ち: そうだと思いました!大丈夫です!オールリクエストなんでこの後まだいくらでもフォローの時間はありますんで

し: なんでもいいんですかぁ?!

ち: なんでもいいです!

し: でも今けっこういい流れですよねぇ、オレンジの流れでねぇ、今ねぇ

ち: いい流れですよねぇ。オレンジの流れですけどもねぇ~。でも気にしないで

し: なん・・すごいしっとりした・・このスペシャルな空気ですよねぇ

ち: ですよねぇ

し: じゃあ、ちょっとアレにしようかなぁ~

ち: はい!曲紹介をお願いします

し: じゃあ、皆さん聴いてください。慎吾ママで「おはロック」

ち: 今日のゲストは(笑)香取慎吾さんでしたぁ!(笑)

し: ふふぁふぁふぁふぁふぁっ(笑)

ち: どうもありがとうございましたー!!

し: ばいばぁ~~~い


♪慎吾ママのおはロック



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2~3分程度のコメントメッセージだろうと思っていたら!
ちゃんとした対談だったという=3 (録音だけどっ)
しかも長ーい! 
20分弱くらいあったよー!
まいったよー!(レポ的に)
ライブの告知がいっさい出なかったところを見ると、
正式発表前に録ったものだろうなー。
おはスマ録るついでって感じかな。


しかしー!
それにしても・・・
1日にラジオレポ3本もなんてー・・・・。
ぐえっ

あんたどんだけヒマなのか!ってゆう~


ヒマじゃないよ~~~~~う

ヒマじゃないのに、
レポが生き甲斐の人みたくなっちゃってるよ~~~~う

やぁ~だぁ~~~~~~(爆)


あーつかれたっ!!
肩こったよ~
肩こったらまた歯が痛くなっちゃうじゃん!
昨日も歯医者で麻酔打たれて、また5時間近く切れなかったのに~
もうビール飲んでごまかしちゃえ!みたいな、
アルコールで中和したら全部麻痺してちょうどいいだろ~っていう、
逆もまた真なり、っていう (違うから)

さ、寝よ!

寝ます。 
おやすみなさいぐっないばいばい~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.09.04. Thu 07:21 [Edit]
お疲れ様です♪
レポ3連発、ありがとうございます!!(涙)
にしっちさんのお陰で、楽しませて頂きました♪

Vネックのピンク&サングラス、コーヒー。それだけで、色んな妄想が・・・(笑)
夢の話や、レコーディングの話、色々聞けて嬉しかったです (^ー^) 
歌の練習を”しない方針” かなりウケました!!そんなこと言っちゃう慎吾、スゴイ・・・
今頃ライブのリハは、どうなってるのかなぁ(笑)

歯痛は大丈夫ですか?大変なときにありがとうございました♪

From:miona URL 2008.09.05. Fri 16:46 [Edit]
あんがとっ!
にしっち~!!
レポおっつ~でしたぁ。

あ~~なんだろ!目に浮かぶ!
サーモンピンクのお洋服に 赤いサングラスの かっけーしんごたんがi-233

うんうん、私の中でも ピンクを着こなしてるオトコはオサレさんだな(笑)

レコ話もうれし~
それにしても ほんとコーヒー中毒だねi-201
あっ・・・歯・・・お大事にね~
From:すもも URL 2008.09.05. Fri 22:39 [Edit]
コメントありがとう♪
レスが非常に遅くなりごめんなさい!!

>非公開のRさん☆

こちらこそ なが~いレポにお付き合いくださって
どうもありがとう!!
早々にコメントいただいたのに、お返事が遅くなってしまい、
本当にふつつかもので・・・^^; ごっごめんなさぁ~~~い(汗)
ちょっとでも慎吾の声やしぐさがRさんの脳裏に浮かんでいたら
私も嬉しいです!!



>mionaちゃん☆

おひさしぶりです~
レポがmionaちゃんのお役に立てたみたいで嬉しいです^^
まずは服装の話から始めてくれたChigusaさん!
ナイスー!スバラシー!!と思わずガッツポーズでした(笑)
ピンクTシャツに赤サングラスなんてねぇ~
イヤでも妄想広がっちゃいますよねぇ~(うしし)
コンリハはかなり壮絶らしいですが(涙) がんばってもらうしかないですね(>_<)
歯痛のご心配ありがとうございます^^ 
また明日歯医者で私もがんばってきまーす(笑)



>すももっち☆

いえいえ、コメントどうもありがとうね~!
自分のためにレポするとはいえ、それでコメントいただけると
やっぱりとっても嬉しいよ~~(ぽろろん)

ピンクピンクサーモンピンクに赤いサングラス~♪
と歌いたくなる私^^;
だってー浮かんじゃうよねー 頭のこのへんに!(どのへんだ?)
そうなの、しんごはオサレさんなの(笑) ねー!
コーヒーもねぇ、主婦目線としては非エコなヤツだなi-227と思ってしまうけど(苦笑)
コンリハ中でますます増えそうだね~ ちょっと心配!
あっ・・・歯・・・ありがとう~!!


From:にしっち URL 2008.09.10. Wed 12:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


