Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.09.10 Wed 12:58
つい最近、
ユリオプスデイジーが 「大きな目をもった」 という意味を持つことを知りました。


ずーっとつっかえてたものが
なんかやっと抜けた感じ。


お昼ごはんのかわりに明治チョコを食しております、にしっちです(笑)
やばい、やばい。
昨日、箱買いしてきました。
やばい、やばい。
1月までこの調子でいくんかい~(汗)
だってA、B両方ほしーんだもーん^^
この強欲めがっ(笑) って感じだけど、
チョコのドカ食いなんて全然苦にならないんだもん~~~

あー、やばい、やばい。


そんなしんごさんは (どんなしんごさん?)
ツアーの移動中、薔薇DVDに浸るらしいです。
このまえなんかでそう言ってたよ。
スマッシュだったかな・・・


4日ぶりぐらいにパソを明けて いろいろ巡ってみたら、
そっかー・・・
デビュー記念日っておめでとうコメントぐらい普通書くものなのね(たらー)

と気づいた次第で・・・(苦笑)

いちお、
朝一番で おはスマ聴いたときに
「おめでと、おめでと、おめでと!!」 とつぶやいてみたりしてたので 
(モチロンココロん中で)
それでカンベンしてくらさいな。

(だって17周年ってハンパじゃん? 爆→逃)

(ハンパなら祝わないのか!って話だけど^^;)
(いやそーじゃなくって!!)
(メンバー今誰一人としてそれどころじゃなさそーだし^^;)


いいともオンエアで
「寝てません!」と目蓋が語ってる悲壮なしんごを見て
なにがなんでもライブを楽しませてもらおうと
思わず目頭が・・・ (てへ)


その前日にスマッシュでしんごが言っていた言葉を
何回も何回も反芻してます。

「やっとこうやって言えるときがきたねー」 としみじみと。

そうだね、ずっとずっと しんごも待ってたんだよね。


「時間がない中、
時間がないっていうのもおかしな話だけど、
時間ないからって へなちょこライブにはしませんので。
ここでしか見れないスマップを皆さんに見せたいと思います。」 と。

へなちょこライブにはしませんので、と。
いつになく真剣に、誠実に。
ゆっくりと固い決意のようなもの 伝わってきたその瞬間。


”アルバムが??出るの?ほんとに・・・!? 決まりだと思っていいんだね!?”

と 目がボワーッと熱くなってぼろろんして以来、
正式発表を迎えても、
ハガキが届いても、
電話をかけ終わっても、

自分でもおそろしいくらい冷静で、
どうやっても 上げられなかった自分の気持ち。

始まるって事は終わりがくるんだ。

またあのたまらない寂しさを超えないといけないんだ。

そーんな ありえない悲観的なキモチにずっと襲われてて。

それに結果も出ないことには
行けるか行けないか、
行けたとしても何回参加できるのかわかんないし、、、
なんて妙に落ち着き払ってたけど。


へなちょこライブにはしませんので。


あれ以来やっと 
キモチが解けた気がした。
しんごぉ・・・・・・・




ばかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっ  (笑)。



いっつも予期せぬ時に
びっくりするほどあったかくて大きなものを
突然ほうってくるんだよね。




うん、

そうだ!  
ライブ行こう! (京都行こう?いや大阪も行けないけど^^;)

会いに行こう。

ここでしか会えないしんごに、

SMAPに、

会いに。

ライブ行こう!















だから

なにがなんでもチケットぉ~~~~~~~~~~~~~=3



あ・た・れっ (必勝祈願!!!!)






NoTitle
チョコ、箱買いスゴイっ!!
買ったら一気に食べちゃいそうで、箱買いを我慢してたけど、私も買いますっ(笑)
あの図書カードは、絶対欲しい~!

それにしても、にしっちさん!オモシロイですね~(^^)
読みながら、笑いを堪えるのに大変でした(携帯から見てたので・・・)
だけど、いっぱい愛情も伝わってきて いつも心に響きます♪♪

そうです!慎吾に スマップに 会いに行きましょう~!!
From:miona URL 2008.09.11. Thu 00:18 [Edit]
コメントありがとう♪
>mionaちゃん☆

図書カード 絶対ほしいですよね~^^
あんな豪華な景品作っちゃうなんて、明治さん罪作りデス(笑)
私も、箱買いしてしまったらイッキに食べてしまいそうでこわかったんですが、
逆に量がありすぎて、あんまり手が伸びません(笑)
mionaちゃんもがんばってTryしてみてください~^^

そしてそして、なんだかとっても面映いような
最高の褒め言葉をどうもありがとう~(照照^^;)
どうかすると重~いほうに流れていきそうになっちゃうので、
おもしろいと言ってもらえると とっても嬉しく励みになっちゃいます!
早く5人に会いに行きたいですね!!

From:にしっち URL 2008.09.12. Fri 07:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


