Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.09.03 Wed 14:35
みなさん こんばんは!
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました。
9がつのふつっかー! かようび~!
香取慎吾です。
この曲、、、カッコイイね! uhmmm!
さ、さっそくいきましょう。
今夜は”イケTEL・SMAP”をお送りします。



さちこー。
「慎吾くんにハガキを出し続けて早や7年。全然かかってこないので○○しちゃいました。○○、なんでしょう~?その先を教えます。」
ふーん、、、7年ってすごいねぇ~ (←ヒトゴトだよ・苦笑)

コール×8 (なかなか出ないからヒヤヒヤしたよ~せっかく7年目なのに!^^;)

電: はい
し: さちこ、、、
電: えっ? はい?
し: さちこぉ~~~ (低くて太い声で台詞口調)
電: えっ?(笑)
し: 早や7年
電: (笑) えっ?しんご?
し: ハガキを送り続けて早や7年、わたくしサチコと申します (声同じく)
電: えっしんごやろ?
し: そうや
電: そうや・・・(苦笑)
し: そうやで
電: どうしよ、、、えっ?ど、、どうしたらいい?
し: はははっ いやいや (←一瞬素に戻る) なに言うとんのや~
電: ほんまに?
し: ほんまやて
電: なんか、、、へたくそやからぁ~
し: だからホンマや~ (スタッフさん・笑)
電: あーそっかそっか、え? あっ(笑) もう頭パニックなんですけど・・・
   だってもう7年出してぇ
し: うん
電: ずーっとかかってこんくってぇ
し: うん
電: で、今!?
し: (笑~!! (スタッフさんも笑~)
   ひさびさに送ってくれたの?
電: ほんーまひさびさに、、、友だちのを~あの~
し: うん
電: 拓哉くんに、あの~友だちにかけてあげてっていうハガキと一緒に、ついでに
し: うっはははははは(笑) ついでっ!?(笑)かかかっ (スタッフさん大笑)
電: ついでっていうか
し: ついでって言ったー! だからだぁー!! 
   だから今じゃないみたいな空気なんだよぉーこれー
電: ちがう!ちがう、ちがう、ちがう、ちがう
し: さちこぉ~!
   ついで、、、ついでつっちゃったもん!今!ばれちゃったよ!
電: ちがっ!ちがうちがうちがうちがう
   あっもう今やってみようって思って、なんかパッて思い立ったの
し: これ何なの?
   ハガキを出し続けて早7年。全然かかってこなかったので○○しちゃいましたー
電: え、なんやと思う?
し: なにぃ? 
電: え?
し: なんなの? なにぃ? (真剣)
電: だって慎吾がアカンねんで
し: えっ なにぃ? なによ~? (素)
電: え?言わなアカン?
し: え、なに? なによ?いいよ、言って
電: え、、、去年、、、、
し: うん~
電: 結婚しました、、、
し: 結婚したのっ?!オメデトウ~~~~!!!!(大笑)
電: (笑)
し: 7年っ(大笑)
   さちこぉーーーーーっ!!!!(笑)
電: (笑)
し: さちこぉぉ・・・・・・ 二文字○○、これ、けっこーん?!
電: そう(笑)
し: しあわせ?(●^~^)
電: はい
し: うぃ~~~~っ(●^~^)
電: 今もいてますよ
し: え?
電: いてますよ、ダンナさん
し: 今?
電: うん
し: えぇぇぇーーーっ ちょっとなんか気まずいなぁ~~(笑)
電: えー?(笑)でも向こうはわかんないですよ
し: えぇ?
電: だいじょうぶ
し: え~なんか気まずいなぁ~ だんなさ~ん!^^;
電: そんなことないよな? 気まずくないよな? (ダンナさんに)
   かまへんよ~やって
し: えーっちょっとぉ~気まずい空気じゃ~ん
電: (笑)
し: え~~~ほんとに気まずい空気だぁ~~~ (へタレか!笑)
電: でも私が好きなのは慎吾、、、
し: じゃちょっとほんとに気まずいそうな空気なので、ここでリクエスト
電: えっ いやや、いやや、だって7年も待ったのにぃ~
し: (笑)曲のリクエストをね、是非ともご主人に聞いてほしいなと
電: えぇっ!なんであたしじゃないの!
し: だって、、、結婚したから~それぇ
電: えぇ~(笑)うそぉ~
し: 結婚して~(笑)たまたまだって今日はたまたま一緒にいるし~
電: ちょっと待ってね
し: うん
(○○ちゃん何がいい? ←ご主人に聞いてます)
(やり取り中しんごはなんか照れ笑いなようなカカカ笑いのような、うほうほしてまする・・・クスクス)
電: あたしの好きなのでいいって!
し: うーっはっははーーー!!!!
   ぶぅお~っほっほっほっほっほ~
   ばぁ~~~っぼぉ~~~~~~!!!!
   (雄たけび?身もだえ?故障中?どっか飛んでった? ・笑)
   ・・・・・じゃあサチコの好きなのでいいよ (やさし~く、、、だんなっちのマネ)
電: じゃあFine,peace!でお願いします。
し: ハガキ送ってね!
電: 送ります!ほんとに!
し: ご主人さまと、、、(笑)二人の、、、生活~^^
電: いやや そんなん~! 
し: それ待ってるからね!
電: 慎吾大好きやで?
し: ありがとー! よろしく言っといて~?オ、オ、オットにも! ばいば~い!
電: はい、、、じゃあね。

♪Fine,peace!


告知後、あっさり終了でした~。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しんごがアカンねんで、というサチコちゃんがすごくかわいくて、
○○にピンとこないあたり、
勝手に気まずがってるあたり、、、



しんごも男だなぁ~・・・・・

と思った (笑)





すぐに、
オメデトウ~!って、
しあわせ? って
聞く声が大好きでした。

素直なイイ子だよ、ほんとーに。



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


