Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.09.02 Tue 16:53
のレポの前にお知らせ^^

明日、 TOKYO-FM 14:00-16:55 『DIARY』 に慎吾出演☆

★MUSIC LOVER’S FESTIVAL!★
~GREATEST J-POP ARTIST 08~


明日はSMAP特集です。
サイトページでは 「香取慎吾登場!」 とありますが・・・。
生出演はないでしょー、たぶん(笑)
メッセージかなんか録音してあるのでは!?
DIARY』は全国ネットなんでしょうか?
番組HPからリクエストも受付中です。

んではストスマ・レポです。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(BGM: September, by A,W&F)

STOP THE SMAP の時間がやってまいりました!香取慎吾です!
先週までは草なぎ剛でしったぁー。
9月1日。神戸市じゅりっちゃーん、
「最近放浪の旅をしているという慎吾くん、どこかオススメの場所はありますか?」
オススメっ?!
え~~~~っとねぇ、、、
オススメかぁ~!
オススメ言っちゃうとさぁ~放浪になんないじゃん!そこに誰か来ちゃったら~。
オススメはぁ、すごくメイン通りのぉ1本入った路地裏のぉ、さらに細い道。
それがオススメ。
あと階段!
ときどきある。ほっそい階段とか。
降りてったらぁいきなり太い道に出たりする。
降りてったらいきなり246!みたいな。
(注:246→ 国道246号線、通称・青山通り。東京の街ナカは坂だらけなので、細い路地の先に細い階段・・・みたいな場所は確かによくあります^^)
なぁ~にこれぇ~!!
そんなのオススメでーす。はい。
さっそく行きまっしょう~え~どこ?、、、あっ、今夜は香取慎吾の”SMAPな夜”をお送りしま~す。



さぁいきましょう~!
千葉県、ナオチャン。
「カトリシンゴさーん、SMAPな夜ぅ~、シンゴちん、こんばんはぁー、ナオです。このあいだ、このストスマで大親友のツヨチくんがシンゴちんと妄想トークをしているという話を大暴露しちゃってましたよ。昔シンゴちんが泊まりに行った時、夜中に目を覚まして『ヤバいよ、時間だよ』とかゆって出発の時間でもないのに駅まで行って、『なんだよ~まだ時間じゃないよ~う』と戻ったりを繰り返してた、って言ってました。やべぇ~言っちゃった!バラしちゃった!って言ってましたよ。シンゴちんもなにかバラしちゃってください。ちなみに私も妄想族。大好きでぇーす。」

はい、、、。
妄想トークっていうか、、、妄想だったんですねー、、、。
今思えば。
夜中の2時とかに、「おやすみ~」「おやすみぃ~」
「おい、今何時?」
「え?なんだよ?」
「やばいよっ!遅刻だよっ!」
って感じでぇ、「急げーっ!」っとかいって着替えるんですよ。
で、駅まで走っていって切符買おうとしたら暗いわけよ、急に。
それ見て、「あれ!?まだ2時じゃーんっ!!」
駅で。
「なんだよ~う、それぇ~!間違えたね~!」とか言いながら
トボトボトボトボ、無言で二人で帰るわけ。とぼとぼトボトボ。
で、部屋ついて、
「いや~でもビックリしたね~、間違えて、ね」
「ね」
「じゃあ寝ようか」
着替えて、パジャマになって、、、、
着替えてパジャマになって布団入って電気消して、
「や~疲れたね」
「おやすみっ!」
「おやすみぃ~」
・・・・・・・
「今何時ぃ?」 みたいなっ(笑) (スタッフさん笑)
ばっか・・・(苦笑)
「えー?まだ寝たばっかだよ」
「ちげーよ・・・」
「・・・・もう出発の時間だよーーーーっ!!!!」(笑)
また着替えて、走って、駅まで行って、
で、ときどき、時間によっては、朝、始発始まっちゃってて、
切符買えちゃうの。買おうとしたら。(スタッフさん笑)
で、そのへんはもう大爆笑ですよね。
買えちゃいそうになりながらも、お金もったいないし、
お金入れて、もう押すか押さないかぐらいで
「あーぶねー!まだっ朝っ5時だよーう!」(←つよぽんの真似)みたいな。
「あぶなく切符買うとこだよーう」みたいな、
「オマエもっと早く気づけよーう」みたいな、
楽しかったなー・・・・・。(しみじみ)
最近の妄想トークといえば、
僕が放浪の旅が好きで、
放浪癖があって、
いろんな街に行ってるって、
歩いてるって、
みんなに言ってるのが、
実は、
妄想~(笑)。 (はっはっはっはっは!!・スタッフさん大笑) (私も大笑)
さ、それではここで(笑)、曲にいきましょう~(笑)。
SMAPで、『この瞬間、きっと夢じゃない』。


♪この瞬間、きっと夢じゃない


さぁ!
え~、妄想でいろんなところに散歩に行っててね、
オープニングでも言いましたが、
え~、歩いて太いとこ、歩いて細いとこ入って、階段降りたら246だったって。
それってぇー、、、本当にあったのかなぁ。妄想かなぁ。
それとも夢だったのかなぁ・・・。
皆さんからのおハガキ待ってます。
”SMAPな夜”の月曜日、僕たちに喋ってほしいことを送ってください。
あて先は ~省略~
採用された方には、星型をしたストレス解消グッズ、プニュプニュして気持ちいい、
ストスマむぎゅむぎゅニギニギをプレゼント。
それじゃあまた明日。ばいばいっ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふふふふふ。

やっぱこの人が大好きだ!!

って素直に思っちゃうよー、こーゆうこと言ってるの聞くと。

思わずスタッフさん(マネさんかな?)と一緒に大笑いしちゃった!


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


