Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.04.30 Sun 06:53
「すこしお休みしまーす」 宣言してましたが
なんとか宿題も片付きそうな目途がたってきたので、またボチボチ再開
今までより更新は緩くなると思いますが、マイペースでやっていこうと思ってます^^
今後とも どうぞヨロシクお願いいたしまする~

では 【今週の裏スマ】

アコースティック・ライブ by SHINGO KATORI
って 感じでしょうか~(;^_^A
今回もスタジオ内です。
ライブちっくに照明も落としてあって 雰囲気満点
フォークギターを抱えて 椅子に腰掛けてる 慎吾。
(まるで ”夜空~” の木村くんみたいです!)
ギター持って座ってるだけで なんで そんなに かっけぇーんだぁ
今年のライブのソロ そんなんでも いいんじゃない!? どお 慎吾?
(あれ? このまえパワスプでフォークがどーのこーのって言ってなかったっけ!? ひょっとして・・・?!  ひょっとしたりして!? まさかね~^^;)
オーディエンスには スマガール&ボーイさんたちが大勢います。

「みなさん こんばんは~」
   観客を見回して ニコヤカにうなづいております (もう なりきってるし /笑)
   「コンバンハー!」
「え~ ゴールデンウィーク始まりまして~…ゴールデンウィーク…海外もぉ国内もぉ 
どこにも行けないっていう人たちのために、 今日はボクが 
”SMAP・SHINGO・ゴールデンウィークどこへも行けない人たち・スペシャルメドレー” を贈ります」

  な~んて ミュージシャン風にかっこつけて 言っちゃいました(苦笑)
   ジャジャジャジャ ジャーン (←ギター弾く音です^^;)
「シェイク シェイク ブギーなむなさわぎぃ~ ちょべ~りべり さいこぉ ひっぴ はっぴ シェイク~」
  あくまで アコースティック風に スローな感じで熱唱(笑)
   ジャンジャン ジャー ジャンジャンジャン ジャーン
「そうさ そぉ~の…… らいおんはーつっ!」
ジャーン せかいにひ~と~つだけの ジャーン シンゴママですっ みんなきょうはっ わお!!

って、うまい具合に 「わお!」 でCMに入りましたよ~
いやぁ カッコよかったっす!
憲二くんのように テレビでギターを披露してくれるのかと期待してたら
結局 一本調子な感じで まともには弾かずに終わっちゃいましたけどね~。
もったいぶるねぇ!カトリシンゴ!(笑) 
弾いてくれたっていいじゃんよぉ~
でも嬉しいな。 ゴールデンウィークどこへも行けないお仕事な私。
慎吾の贈ってくれた歌で頑張るぞ~。 慎吾も頑張って(^o^)/

でもって 本編 【スマステ】 のほうですが・・・
どーしたこと?? 一体どーしたことなのぉ??(困惑)



なんだぁ? その イケテルっぷりは~
こんなに ワイプの慎吾から目が離せないのも あんまりないくらいの。
ちょっと顔黒いし(肝臓焼けなのか お仕事焼けなのか はたまたホリデー焼けなのか知らんが^^;)
髪型もイイ感じだし~ ちょっと なんなの!(笑)
なんだか ちょっと無駄にカッコよすぎるぞ~ (すいません 大甘で^^;)

VTRを見ながらの かなりなマジ顔だったり
ちょっと クチ半開きの(;^_^A 顔だったり
にっこりスマイルだったり・・・
もぉ~ どれもこれも キマッテルじゃないか!! (萌)

ドイツの 「賭ける?」 とかいう番組で モーターの回転数を当てる人の時を見てる慎吾が 素でおクチ半開き状態で見入ってて、
超かわいいぞ~~ O(≧∇≦)O

・・・・ スマステで壊れて どーする 私( ̄○ ̄;)
お勉強番組なんだから ちゃんと特集Vを見なさいっつーの。
(無理だっつーの^^; だって慎吾がかわいすぎ!)

○子提供者をオーディションする番組とか、 奥さんを交換しちゃう番組とか、
慎吾がどう思ったか興味あるよねー。
スマタイで そのこと触れるかな? 
まだHP更新されてない時間だしな~  後で見てこよ!
奥さん交換番組 (そんな名前じゃないが^^;) で慎吾は
「帰りたくなくなっちゃうんじゃないの?」 って言ってたけど、
そんなことないと思うな~。
どんなにセレブな生活になっても、やっぱり自分の家族の元に帰りたい! って
強く思えるキッカケになって いいんじゃないかな!? ・・・と思います^^;

寝ないで1週間頑張る イギリスの番組。
あ~れは やり過ぎでしょ(苦笑)  そこまでして何になる~!?
寝ないで頑張った決勝進出者がベッドで寝るところ・・・
慎吾 ほんとーに辛そうだったね~(笑)
思いっきり 自分に置き換えて 見てたんだろうなっ
こっちは そんな慎吾を見るのが幸せなんだけどっ (安いファンです)

と、 さんざん べた褒めしたんだけど、 ちょっとその分返してくんない? (怒)
って言いたくなる 月イチゴロー
「ちょっと慎吾 いい加減にしてほしいな @ゴロー
そーだ! ゴロちゃん!! もっと言ってやれーーーーっ
そんな言い方じゃ 全然 手ぬるいッ!

もう ありえない!! ばっかじゃないの~~~っ!!!
トカ○ だって!! さいあくだよーーーーー
私が地球上で一番 トカ○が嫌いなの 知らないのかーーーーっ(激怒)
(そりゃ 知らねぇぜ・・・^^;)
慎吾がゴロちゃんにあんなの見せて 嬉しがってる顔が見たかったのに、
全然 画面が見れないじゃんよ~~~っ  あほっ!

まぁ いいや・・・
細めながらの右目だけで ちらっと見えた慎吾がかわいかったから許す^^;

とりあえず上位3本は全部見たいです。
「プロデューサーズ」 見たい!おもしろうそう!って思ってたし、
ジョニー・デップ ハリウッドで一番好きだから もちろん必見だし、
ジョージ・クルーニーのやつも 見応えありそうだもんね。

個人的宿題のリストの中に入ってた 「皇帝ペンギン」 と 
「COFFEE&CIGARETTES」 を借りてきて見たんだけど、
(前に月イチでゴロちゃんが絶賛してたよね)
「COFFEE~」のほうは、個人的にスゴク好きなジャンルなんだけど、
コレを見て あんなふうに人に説明できたり感想を言えたりするゴロちゃんって、ホントにすごいな~って、映画の内容よりも先にそっちを感心してしまった(;^_^A
今月も 超・冴えてたよね~
「ジョニー・デップにむさぼられてるみたい」 って・・・ 
どんな評論家も言いませんって 普通・・・(苦笑)
しかも妊○まですんのかい? (爆笑)
「タイフーン」 を解説してるゴロちゃんは 同業者ならではの目線で深いところを見てて 
ホントに感心したっ。

「プロデューサーズ」 ぜひぜひ しんつよで見たい 見たい
絶対に 独特のいい空気が出てオモシロイはず! (ハズ・・・の話で絶対とか言ってるし^^;)
でも慎吾・・・ 下手に三谷さんの名前出さないでよ~
三谷さん 反応しちゃうよ! 映画じゃなくて舞台ってきたら どーするよ~
しんつよ二人が出演の舞台って・・・ 考えただけでオソロシイ(号泣)
どんな血を見るチケット争奪戦なのよ
なので三谷さん。 
慎吾の発言にもし反応したならば、
それは絶対に 『映画化で!!』 ということでお願いします マジでー(泣)



【CDTV】 ・・・うたばんの使い回しだったね
あのうたばんトークの後に 2本も歌撮りは そりゃ無理よね~。
まぁ 美しい人たちは 何度見ても飽きないから いいんだけど(笑)
来週のうたばんも あれと同じの使ったら さすがに引くかも・・・
イェ~イ!一番乗りだYO!(パワスプ風)
昨日はもう疲れを癒そうと思ったのに
逆に疲れたよ~格好良過ぎるべv-413
ドキドキ萌え萌えしすぎて心臓がもたないわよ プンプン
とか○は本当ににしっち、大丈夫~?と思って見てたから
v-5が来た時はウケタ~(ごめんよ)
CDTVはまぁ~そうだろうなと思ったからいいんだけど
コメントがいつもより多かったからヨシトスルカナ~
From:すずめ URL 2006.04.30. Sun 08:31 [Edit]
2番乗り~だYO!(私もやってみた)
HPによると、意外にも慎吾はリアリティ番組それほど興味ないみたいだね。ワイフスワップ(これほんとタイトルやばいよっ下な番組かい?って誤解するよね~)はね、終わりそうで終わらないのよね。いつも、金持ちと田舎・・・とかのパターンじゃなくて、色々だしね。
トカゲ女のとき、私もにしっちのこと思い出しちゃった~
私はトカゲ自体は大丈夫だから、ゴローちゃんのリアクションみて喜んでる慎吾を楽しんじゃったよ~ん。でも確かに、ウジャウジャいて気持ち悪かったv-399
しんつよのプロデゥーサーやって欲しいって思ったけど、そうよ・・・舞台だけはやめてほしいよねっ
慎吾だけでもチケット取りが大変になるのに、それが2倍になるんだよ。考えただけで胃が痛くなるぅ・・・
それにしても、慎吾なんであんなにかっこいいの~
にしっちにいわれるがまま、溺れたよ~~~v-356
From:のりぴ~ URL 2006.04.30. Sun 10:56 [Edit]
私スマステの時間に、レイトショーで映画見てたんです!
それも「プロデューサーズ」!!!
帰ってきてスマステみてびっくり~~!!!!!!
ゴロちゃんがしんつよで見たいなんて嬉しいことを~!!!!
私映画見ながら、コレ(若い方のヒト)剛で見たいな…とちょっと思ったんだけど、ホントにしんつよでいけそうなのよ(笑)
映画自体はすっごく面白いよ☆
舞台もいいけど、チケットのこと考えるとやっぱやめてほしいわね…。
トカゲはありえねえ!!何てチョイスするんじゃ~画面がみれねぇ~~~と、夜中2時に騒いでしまいました…慎吾のバカバカン(笑)←トカゲ私もキライなんで悪態ついてみた。
From:千酉 URL 2006.04.30. Sun 12:20 [Edit]
>すずめっち☆
ほんとにどーしたわけか ビジュアル最高だったねぇ(笑)
来週の 「おしゃれイズム」 も予告見たら、同じようなビジュだったから超楽しみ~O(≧∇≦)O
トカ○は・・・・ 本当ありえない!
まじで この男はバカかと思ったよ~(爆笑) 
まさか そんな映像出ると思ってなかったら、普通に画面見てたんだもん・・・ したら あれだよ~( ̄○ ̄;)
横にいたら ぶん殴ってるわ (けけけ)
CDTV・・・ ひろしが最高に似てなくて良かったね!
>のりぴ~☆
あははっ あのまま溺れちゃったんだね~O(≧∇≦)O
よしよし! それでいいのよ~ 私も溺れてるからっ(笑)
溺れなまか ってことで!
書き終わってからHP私も見たけど、 意外に興味ないんだね~(>_<)
慎吾の方が エンターティメント性が上回ってるってことかな!?
そっか のりぴ~んとこはアメリカの番組見れるんだね。
ほんとに おもしろいのかな~?
ほんとにリアルっぽいから見てみたいわ!
24も もうシーズン5が放送になってるのかな?
私まだ3までしか見てないのに~~(汗)
>ちどりん☆
おー!! 「プロデューサーズ」 もう見てきたんだ♪
私も公開前からずっと見たいと思ってたから 気になる~^^
そっか! そんなに おもしろかっんだ!!
早く観に行かねば~。  でもGW中は動けないな・・・(涙)
ほんとに しんつよで演ってくれたらスゴク嬉しいよねっ♪
もちろん 映画でね!
(舞台なんて とんでもない話だわ・・・)
ちどりんも トカ○・・・ 苦手なんだねー(笑)
いいのよ もっと激しく悪態ついてやって!
あのチョイスはさいてーだわよ(苦笑)
慎吾はもっと おばかムービーっぽいのを予想してたんだと思うけど、大ハズレだったね!
From:にしっち URL 2006.05.01. Mon 06:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


