Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.08.29 Fri 13:26
おはようございます。
SMAPの香取慎吾です。
今日お誕生日のみなさんおめでとう。
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする「おはようSMAP」。
今日の天気は、、、



☆☆☆8/29(金)☆☆☆

今日は語呂合わせで「焼肉の日」です。
焼肉屋さん、、、お決まりのコース、
まぁ 皆さんと同じ流れなんですけどぉ、
違うところってゆえばユッケとレバ刺し。
ユッケとレバ刺しを2個ずつ頼む。
何人かで食べるときにユッケ1つだけだと自分の分が少ないってわかってる。
もっと食べたい。
だからぁ、1個頼んでぇ、
んで、なんとなくみんな、、、みんなにより多く食べてもらって、自分の食べるとことかも、
んでその後にもう1個頼む。
そうすっと、周りってのはもういらない。
それは自分専用になると。
あとレバ刺しね。
でもレバ刺しはあんま食わない人もいるでしょ?
でもレバ刺しも2枚頼む。
これけっこう最近の僕のコース、ユッケとレバ刺しは2個頼む。
塩とタレ、
焼肉の塩とタレねぇ~、、、どっちもだなぁ~。
すごくねぇ オシャレ~な感じで最近はお肉はお店の方にお任せするかなー。
美味しいところをお願いします。
だからあんまりこう、、、ここ!っていうのはないのかもしれないなぁ。
ということでリサさん、
リサさんはぁ ハラミと、、、う~ん、カルビ、どっちが好きですか?


~~~~~~~~~~

リサさん 「カルビ!絶対にカルビです!^^」


私もカルビ。
上じゃなくって普通のカルビ(笑)
上はもう脂っこくてトシとともにきつくなってきました (汗)。
ハラミって、、、関西と東京でなんかビミョーに場所が違う気がするんですけど。
どうだろう。
帰省して食べるハラミは美味しいんだけどねー。



☆☆☆8/28(木)☆☆☆

今日は「ヴァイオリンの日」です。
明治13年、国産ヴァイオリンの第1号を完成。
ふーーーん、ヴァイオリンの日、、、。

ヴァイオリン、弾けたらいいなと思いますよ。
僕、楽器ひとつもないから、やれるのが。
一番弾きたいなと思うのは~、、、ピアノ。
ピアノ弾けたらいいなぁ~って前から思ってます。
一番思ったのはね、「未成年」のときに、
「未成年」っていうドラマのときにね、
いしだ壱成くんがピアノぶぅわーーって弾き始めたんですよ。
そんときに、あ・・俺絶対ピアノ弾こう、って。
あれから早や10何年、ふっふっふ(笑)
一向に、、、猫ふんじゃったしか弾けない。
だっめ・・・俺ダメぇ~。
あとねぇ、ドラムもやってみたいなぁ~ちょこっとギターも弾けたらいいよねぇ
あと、変わったところで更なる先で言うと今日のヴァイオリンの日、
ヴァイオリンも出来たらいいよねぇ。
遠い話だなぁ。
それって似てるところで言うと、
英語喋りたいなぁ、って、
そのあとハングル喋ってみたいなぁ、って、
そのあとフレンチも喋りたいし、イタリアンも喋れたらなぁ~、
と言ってる俺と一緒。
ということで八代さん、
八代さん何か楽器できるんですか!?


~~~~~~~~~~

八代さん、5歳から二十歳までピアノを習っていたそうですが、
今は全然何も残ってない状態で^^; と、
毎年ピアノを始めたい始めたいと思いながら・・・だそうです。
「香取さん、今度一緒にピアノ練習しましょうか!?」 でした(笑)。

二十歳まで習ってたんならーー!
古典の1曲や2曲や3曲や4曲弾けちゃうでしょう~。
一緒に練習するよか矢代さんに習ってちょうどいいくらいなんじゃない?

それ以外についてはノーコメントですね (爆) 

ったく・・・ (←小声)



☆☆☆8/27(水)☆☆☆

今日は「寅さんの日」です。
1969年、映画「男はつらいよ」の第1作が公開されたことに由来。
全48作。
最長の映画シリーズとしてギネスブックに載っています。

へぇぇぇぇぇーーーーーーーーーっ
すっげ・・・
ギネスブック載ってんだ、
映画シリーズで世界最長ってことなんだね!
そりゃそうさぁ~ 48作ってなぁーによ?!
渥美清さんはぁ じゃあ「男はつらいよ」以外の映画とかってあんまやってないのかなぁ
最後のほうとか、ねぇ。
もうずーっと「男はつらいよ」で、、、ねぇ、
その役として生きたんだ、ねぇ
寅さんとして、生きたんだねぇ、、、
んー・・・僕ぅ、映画何本ぐらい出てるのかなぁ
10本出てないんじゃないの?僕。
48作だよ!?
ほんっとねぇ、映画とかに少しでも関わらさしていただいてる僕からしたら
もう衝撃的な数字ですよ?これ!
48作! 
しかもシリーズ!
違うね話を違う監督とか違うキャストの方とかとだったら48作、、、
そりゃあ載りますよ!ギネスブックに!

ギネスブック、
僕ねぇ 1つ取りたいのがあるんですよ、ギネスで。
バナナの記録取りたいんですよ。
ということで八代さん、バナナ好きですか?


~~~~~~~~~

八代さん
「バナナ私も大好きですよ。 香取さん、バナナのCMに出てらっしゃいますよね。バナナの早食い競争なんかいいかがでしょうか?1分間に2本食べるとギネス載ると。これはイギリスで達成された記録らしいですけども、香取さん、チャレンジされてみてはいかがでしょうか!?」



映画。

映画、映画、映画・・・・・・!!!

期待しちゃっててもいいんでしょーか、、、、近々。

ねぇ?



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


