Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.08.28 Thu 17:37
アタマにきてますーーーーー!!
いきなりっ(笑)

とある絵本を古本で買おうと思って、
ポチッとするまえに出品先に刷数と年度を問い合わせてみたのだ。

しったらさー!
「刷数まで気になさる意味がわかりかねますが・・・。」 って!

はぁぁぁぁっ!?!?!?!

アンタそれでも書籍を扱う人間なのかーっ
それが仮にも本屋の発言かっ (ぜいぜい)

奥付を参考にして本を買っちゃあいけねぇのかい?

たとえばお気に入りの絵本が
自分の記念の年に版を重ねたものだったら嬉しいじゃんよ?
たとえば偶然にも第45刷とか (405刷って普通ありえない) だったら嬉しいじゃんよっ?

ちくしょーーーーーーっ (笑)

アタマにきたので別のところでポチッとしてやりました。

けっっ (爆)




さて。

雨です。
また雨です。
ひたすら雨です。

今ちびのすけが水疱瘡やってるので
どーせ遠出もできないし、
ちょうどいいと言えばいいんだけど。

夏はいずこへ。

で、CSで録画しといたスポンジ・ボブを一緒に観る。

で、ボブの蝶ネクタイを見て はたと気づく。

まさか・・・





これに触発されてないよね? (汗)


たしかにボブはけっこーオシャレだけど^^;



まさかね (笑)




昨日の
薔薇&仁義DVD発売記念イベント
楽しい宴だったようで何より、何よりデス♪
レポは読むまいと思ってたんだけど、
読み出したら一部始終読んじゃって、
うれしそうな、
照れくさいのを抑え込む時のほっぺのぴくぴくしてるような、
そんな表情を1こ1こ想像しながら読んじゃって、
にんまりニマニマさせていただきました。

DVD-BOXはねぇ
ぜんっぜん買う気はなかったの!

なかったんだけど、
どーせいつかは買うなら イベント応募できる権利のある今買えば、
私だけじゃなく、だれかもう一人も幸せになれる、
かもしれない!(苦笑)んだから、
それをみすみす逃しちゃいかんでしょ?!
と思い直し。

21日の夜の10時も過ぎてから慌ててポチッと (笑)

したんだけど、そりゃも~あ~た。

はなから、ウラでは年齢制限があろうこともわかってましたよ、ええ!


あぁぁぁ
買わなきゃよかったぁ~~~(爆)

買わなかったら今頃コレが手元に届いていたはずなのにっ!!
すっごい楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃぃ (涙)

早く観たいんだよう・・・ 薔薇なんかより (なんつって!)


とは言いつつ、
先日ローズカフェに行ってきたときの写真アップしてみます。
表にバーンと出るのもなんなので、たたみます。




はじめまして
はじめまして、ナコと申します。 
実は何回かお邪魔させていただいてて、 
毎回楽しく見ています☆ 
 
慎吾くんのファンで、薔薇&仁義イベントのレポを探してるんですけど、
いまいち見つからなくて・・汗  
にしっちさんの日記を読んで、思わずコメントしちゃいましたっ汗
よろしければ、サイト名か検索方法だけでも教えていただけますか? 
 
いきなり、こんなコメントからでごめんなさぃ。 
ラジオetc、私の方は聞けないので、 
本当に毎回助かってます☆ありがとうございます。
From:ナコ URL 2008.08.29. Fri 13:29 [Edit]
わはは!
薔薇BOX 買ってましぇーーん(大汗)
私はにしっちと反対で 最初は予約してたんだけど キャンセルしてやったi-232
何でって・・・何となく 何となーく腹がたったから(爆)
会いたい気持ちが そこまでじゃなかったのかな~
ん~わかんない(笑)
まっ 私も相当の天邪鬼ってことですわ ウキキi-235

あ~水痘 大変だね・・・
軽く済めばいいけど・・・お大事にね~
From:すもも URL 2008.08.29. Fri 14:15 [Edit]
コメントありがとう♪
>ナコさん☆

はじめまして、こんにちは!
訪問していただき、ありがとうございます。
とても嬉しく、励みになります☆

DVDイベントのレポをお探しの件ですが、
ここに直接サイト名やURLを載せることはできませんので、
お役に立てなくて申し訳ないのですが、
なんとか検索ワードを組み合わせて頑張って探してみてください(>_<)
お力になれなくてホントにすみません・・・i-182i-241
ラジオのレポは細々と続けていきますので、
そちらのほうでお役にたてれば嬉しく思いますi-1



>すももっち☆

すももっちはキャンセルしてやった(爆)んだね!
ぶらぼー ぶらぼー ぶらぼーよi-278
なんとなぁ~く腹が立つ理由、これまた、なんとなぁ~くわかるよ(笑)
会いたい・会いたくない 以前の問題だよねっi-232

水疱瘡 ありがとう~
おかげさまで軽かったので、新学期には間に合いそうデス!
早く行ってくれぇ~~~だよ(溜息)



From:にしっち URL 2008.08.31. Sun 15:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


