Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.08.22 Fri 11:15
おはようございます。 
SMAPの香取慎吾です。
今日お誕生日のみなさん、おめでとう。
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする 『おはようSMAP』
今日の天気は、、、


☆☆☆(8/22 金)☆☆☆

あたくし香取慎吾やっていました 『薔薇のない花屋』 というドラマの
DVDが今日発売になります。
ほんーとに嬉しいです。
僕、自分の作品がDVD化されるのが大好きで、
応援してくれている方々がDVD化を待ち望んでいるのと同じぐらい、
いや、それ以上に本人が楽しみにしているDVD。
BOXセットとかたまらないですね。

今回のね、『薔薇のない花屋』、
ディレクターズカット版みたいです。
あのね、聞いたんですよ、すごく楽しみなんでぇ、
ディレクターズカット、どんな具合なのかと。
あの~、ごっそりカットされたシーンが、
新しいシーンが入ってたりするのかと。
そうじゃないみたいです。
こう~、セリフ尻とか、、、ね、
ドラマで、オンエアするときはやっぱ1時間で抑えなきゃいけないときに、
あと3分こぼれちゃったものとかが、
1シーンボコッととかっていうよりは、
ひと言ふた言のセリフとかがちょいちょい増えているみたいです。
すごい楽しみです。
僕~やっぱドラマやってる最中ももちろん自分でもチェックしてオンエア見てたんですけども、
改めてね、1話から最後まで、
みなさん是非DVDでもう一度観てほしいと思います。
ということでリサさん、
リサさん、『薔薇のない花屋』観てくれましたか?


~~~~~~~~~~

リサさん、連ドラ中は見れなかったらしく、
「観ます!観ます!ちゃんとDVD観ますので、許してくださいね香取さん^^;」
ということでした。
ちゃーんとドラマのあらすじを話してくれたりして、なにげに宣伝してくださって親切だ~♪

てことで (?)
今日オープンのローズカフェにこれから行ってみようかと思います。
遅い出足です (苦笑)。
あんまり気が乗ってないもんで^^;




☆☆☆(8/21 木)☆☆☆

さて、発売してしばらくたちましたが、
僕たちの新曲 「この瞬間、きっと夢じゃない」 が
好評発売中です。
え~、8月の13日に発売になりました。
こちらTBS系列のオリンピックのテーマソング、応援ソングになっております。

すごくね、けっこう好きな曲ですね。
「この瞬間、きっと夢じゃない」っていうこのタイトルが僕はすごい好きですよ。
”この瞬間”って書いて、きっと夢じゃない、 ”このとき”って読むんですよね。 
これね、上にね、何ていうんですか、ルビで、
ふってあるんですよね、”このとき”、
これがねーちょっとヤでねー (ほんとイヤそう・笑)
だけど、まぁ好きなタイトルですよ。
なんかこう、昨日もそうですし、今日も、明日も、次も、
夢じゃないんですよね。
今の俺、現実でいいよ、昨日も現実で、明日も現実。
この夢じゃない中で、どうやって今生きているのか、
素晴らしいタイトルで。
夢じゃなくてよかったなー とか、
夢じゃないのかーショックだなー とか、
いろんなことを考えられる 「この瞬間、きっと夢じゃない」 というタイトルが好きで、
曲も好きです。
みなさん是非聴いてほしいと思います。
ということで八代さん、
八代さん、CD買ってくれたんですって!?
なんか関係者的な感じでどっかでもらったりとか、そんな感じですか?

~~~~~~~~~~

八代さん
「おそらくビクターさんにお願いすれば頂けるんだと思いますが、わたくしコレ買いました。
ipodに入れて聴いてるんですけども、ジャケットの、あの、アルバムフローですね、オリンピックを模した五輪の花火が花開いている非常にきれいなジャケットで、このジャケットも気に入っております。
曲もオリンピックを意識した非常に感動的なナンバーになっておりまして、ヒット間違いナシなんではないかと思っております。香取さん、ありがとうございました。」


八代さんっ!!!!

筋金入りでなんてイイ人なのーーーー(感動)

私のipodにはスマのCover Flowは一切出ないんですけど、
八代さんのは出るの?
なんで?
あり・・・^^;
私、なんか間違ってるんかしら (汗)

ジャケにメンバーが写ってても写ってなくてもドッチデモイイ派の私としては、
今回のジャケは すごく好きです。

ドッチデモイイといっても、△はさすがに引いたけど (笑)




☆☆☆(8/20 水)☆☆☆

今日は蚊の日です。
1800、、、 1800!!
1897年、イギリスの細菌学者ロナルド・ロスが
蚊の胃の中からマラリアの原虫を発見したことによる。
ちなみにO型で太っている男性が一番蚊に刺されやすいとのこと!
へぇ~~~
わたくし香取慎吾、A型でございます。
A型ですけど、蚊にさされやすいです。
なんー・・・なんですかねぇ、
汗かく人、刺されやすいとか、
ビールいっぱい飲む人、刺されやすいとか、
飲んでるときは体から美味しいアルコールの成分が出てるんじゃない?
それを吸いに蚊がくるのかなぁ。
蚊といえばね~、香取なんで、僕は。
蚊取り線香~なんつって、よく小さい頃から言われ続けて、
う~ん、いつの日っかっ 蚊取り線香的なね、
宣伝担当の人間になれたらいいかな~なんて思っております。
こんだけカトリでカトリつってやってんだからね~、
あってもいいよねぇ。
ということで八代さん、
どうですか!どう思いますか?
僕そんなお仕事、、、カトリ、、、蚊取り線香?


~~~~~~~~~~

八代さん、
「香取さん、絶対いつかCMくると確信しております。
私もA型なんですけども、私も蚊に刺されるんですが、CO2を排出している、そのCO2に蚊は集まってくると言われてますよね。代謝がいい人は蚊に刺されやすいと言われたりします。また、蚊取り線香の匂い、煙っていうのは子どもの頃の夏の思い出にありますよね。 香取さんのCM楽しみにお待ちしております。香取さん、ありがとうございました!」

八代さん 毎日こんな調子で返してくれてます。
ほんっとイイ人!!
ちなみに八代さんは
こんな方です。
凄すぎて唖然デス。

で。

>こんだけカトリでカトリつってやってんだからね~

って。
意味がわからない (笑)

蚊取り線香的なってことは ベーブでもいいんだね!





☆☆☆(8/19 火)☆☆☆

今日はゴロ合わせでバイクの日です。
はち、いち、きゅう、、、ば、い、く。
え~ バイクのエピソード、香取慎吾、バイクのエピソード。
え~昔ですね、「蘇る金狼」っていう松田優作さんが映画でやりました作品を
日本テレビ系列でドラマでワタクシ連ドラをやらさせてもらったことがあるんです。
あのときにね、バイクの免許を取ろうと、
オートバイに乗ったりする役だったので、
え~やっぱり、役に・・・こう・・ちゃんとね、入りたいと、
バイク乗るシーンも自分でやりたい、ということで、
バイクの免許取ろうと、え~言っていてですね、
マネージャーさんに相談をしながら、
まぁ 最初間に合わずね、吹き替えの人がバイクに乗って、
そしてバイクが到着したところで僕が登場してヘルメットを取って。
でもまぁ撮影始まってからもね、
なんとかバイクの免許を取ろうと、思って、ね、
気づいたらもう最終回で。
わたくしバイクの免許は取っていません。
だからいまだに乗っていません。
でもいつかは取りたいなと思っています。
ほんとにね、あのぅ 役としてね、なんか乗れたりするときに、
免許あったらいいかなぁ~なんて思ったりしています。
ということで八代さん、
八代さんはバイクの免許持っているんですか?


~~~~~~~~

八代さん 「バイクの免許取りたいけど持ってないんですよ~香取さん」 
とおっしゃってました。
八代さん、 もともと取る気のない人にそんな優しい返答しちゃいけません~(爆)

で、
月曜日の放送は、すっかり忘れていて聴き逃したんですが
お友だちのご厚意で聴くことができました (ありがとう~!)
またまた ”メンバーの誕生日なんて知らないキャラ” で
中居クンに誕生日おめでとう、 もう39? 40? と。 
いつまで続けるんだ、そのキャラ、まったく (笑)。


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


