Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.06.27 Fri 17:33
STOP THE SMAP始まりました。6月26日、木曜日。
みんなここでこれを読んでんですか!? 読んでみようか?
練馬区、はるか。
「しんごならどっち? めっちゃミニのスカート or ショートパンツ。 
生足 or ・・・あ、1こずつね、
めっちゃミニのスカート or ショートパンツは、 えーと めっちゃミニのスカート。
生足 or ストッキング、 えぇぇ~~~(悩)・・・・・・生足!
ブラの透け、黒 or 白、 白!(即答)
今夜は(笑いながら)キャッチボールSMAPをお送りします(照笑)



さぁ いきましょう。
僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています。今夜は誰からでしょうか。聞いてみましょ。

「おっす!おれベジータ。
えっとぉ~、ほんとに、湾岸スタジオ、え~いろんな問題は多々ありますが、楽しませてもらってます。(カカカ笑・・・問題ないですよぉ~) ん~・・・しんご的にはぁ (はい) あの食堂はよく使ってたのかなぁって普通に思ってぇ、聞いてみようかなぁと思ってぇ、メッセージ残すんですがぁ、あそこの食堂ってぇ、景色はいいんだけどぉ、内容がよくないと思うんだよねぇ。 (おぉぉっとぉ~) これ、しんご的にはどう思うかな~と思ってぇ。 え~、キャッチボール!!」

はい、きましたぁ。
湾岸スタジオ、フジテレビのね、お台場の・・・裏手。おもしろいねぇ、お台場のフジテレビの裏手って今言ったけどぉ、実際、裏と表ってどっちなんだろうね。
裏手っていったらさ、裏手な感じするよね。あぁ、でも裏手になんのか!?正面玄関を、設定を、あそこにしているからぁ、フジテレビはぁ、あそこが正面ってことだよね、きっと。湾岸スタジオってぇ、その逆に正面入り口があるねぇ!てことは湾岸スタジオの裏手には、あの~本社があるんですよ。ほんで、お台場の、あの本社の、丸い球体があるとこから裏手なんだよ。裏手と裏手がぶつかりあっちゃったんだね。すごい・・・すごいワザだね、裏手と裏手の・・・、どーでもいいね。
で?そこのスタジオなんだけど、新しくできたスタジオ。うん、が?色々問題があるって? 
木村くーん、問題なんてありませんよぉ~~~っ(笑) もーんだいなんて(笑) 
たばこね?たばこ問題。もう問題なんてありませんよぉ~。 そうそう、たばこ~、喫煙ルームが狭~いところがあって、、、そう、いろいろあるみたいですけどぉ、ないです!新しくキレイなスタジオなんです!
あと食堂。食堂の、なんか内容に問題があると。木村くん今言ってました・・・。問題なーんてありませんっ!素晴らしい食堂です。もーうだって、あーの食堂はほんとに素晴らしい食堂で。て言ってぇ、問題ある食堂みたいに言ったのを慎吾ちゃんがフォローしてくれて、って食堂の人が思ってるかと思いきや、あの食堂の人たちが今みんな一斉にツッコミを入れてるのはぁ、慎吾ちゃん1回も来てないじゃん!はははっ(笑)いうツッコミを入れてると思います。ドラマ3ヶ月、木村くんの前、薔薇のない花屋、一度もあの食堂で食べなかった!(笑)ま、ドラマ中~、僕あんま食べないんですよ。撮影中、ドラマ撮ってるとき食べない。あの~なんかね、いい感じに言いますと集中が途切れちゃう気がするっていうのがぁ、これなんか役者的、カッコいい感じ的に言うとそーいう感じ、する。あ、三谷さんもそうなの!?あ~あ~、なんか監督やってるときは食べないって、、、なんか話したのかな?、そうやって言ってたな。ふ~ん、そうですねぇ~。まったく問題のない素晴らしいスタジオで撮影をしている木村くん!CHANGEおーもしろい!見てますよ!CHANGE!もじゃ倉がぁー!もじゃ倉がねぇ!朝倉総理になってねぇ!こーれおもしろいですよ!キターッと、こ、こう~でんのか!と、こっからイクぞ!と、、、、曲にいきましょう。マドンナで『MILES AWAY』

♪MILES AWAY

みなさんからのお葉書やメールを待ってます。
「キャッチボールSMAP」の木曜日、誰と誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいか書いて送ってください。
あて先は ~省略~。
それじゃあまた。 ばい~ばいっ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

白なんだ。

へぇーーー。

ぷっ(≧∇≦)

ぐぅわはははははっ!!


ドラマ中のみならず普段からもしんごは食堂行かないの、案外木村くん知らないもんなのね。


Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


