Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.06.26 Thu 13:35
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました。
6月の25日、水曜日、 Girls is mine 2008 with will.I.am
willは・・・うぅ~ これ、やったの、ね? マイケル・ジャクソンの25・・・25周年アルバム、
willはほんっとに才能溢れるね、素晴らしい人、どこにでもwill.I.amの名前が出てきて、
なのに、will本人のアルバムは売れなかった、ね、あんまりね(笑)
すっごい・・willのねアルバムは最高傑作なんですよ? なんてたってゴローちゃんがねぇ痺れた。
でもこのねマイケルの、いいんですよねぇ。ファーギーも色んなトコ登場してるけど。マイケルもいいですよねぇ。マドンナも、、、マドンナとマイケルとプリンス、全員同い年!今年50歳。今年の8月、50歳。全員同じ8月。なに?その、、、その、、、その年代の8月、なに?その才能?
さ、いきましょ。今夜は「パーソナルクローズアップ」です。あ、ぼく1月生まれ。



さぁ 大阪府のくまのかあさん。
『慎吾君こんばんは。 ドラマ撮影時と比べると少しは時間の余裕もでき、好きなことできてるみたいで、雑誌で読みました。今はまっているコラージュについてお話聞かせてください。この前のSma-TAIMES、堤さんとつよちゃんのゲストのときの裏表紙、アレがコラージュというものですか?原画を見たらきっとすごいんでしょうね』
うん、、、コラージュって言うんでしょ!?
僕 あんーまその・・・・・・ほんとにねぇカッコいい感じで言うと独学的な人間なんでぇ、
どれがどうコラージュだか、自分がやってることがよくわかってないんだけど、コラージュらしいです、僕がやってることは。最近人に言うと。
うん、、、Sma-TIMESってぇ、Sma-STATIONって僕がやってる番組の、フリーペーパーを出してるわけですよ。Sma-STATIONがねぇ土曜日にやってて、日曜日にはフリーペーパーが全国でこう、配られているわけです。(注: 今は月曜日です)
そのねぇ裏表紙、表紙は僕の写真とかゲストの写真とかで、裏表紙にイラストを描いてんの、ぼくが。
それーでぇ、草剛の『山のあなた』っていう映画のぉポスター、をコラージュした、ものをこないだ作ったんですよ。
最近ソレ凝ってんの。最近好きで家でやってるっていうのは、あのぉ~絵の、画集?写真集・・・画集でいいのかな?自分の好きなアーティストの方が描いたものを、それを、もうかたっぱしからコピーッ、コピー機でコピーすんですよ。それをぉハサミでバーッ切り取って、んで、それをこう・・・1枚のデカーイ絵にすんの。
でも自分の部屋のもんだから、自分の部屋に飾るぶんとして・・・ね、今こう・・いっぱい飾ってんですけどね。楽しいよ。で、中にはこう、、ポップアート的な人たち、、えとね、ダヴィンチの最後の晩餐をいじったアンディ・ウォーホルの絵があんの。そのウォーホルの絵をコピーしてコラージュしてんの、俺が。そしたらなんかちょっと「ざまぁみろ」的な空気があんの。それが楽しいのよ(笑)。ウォーホルはぁダヴィンチの絵をなんか”僕は・・・それをアートだ”的な感じでぇいじった感じ、を、あるのをぉ、それをぉ、俺がぁ、コピー機でコピーしてぇ(笑)それをハサミでできとーに切り刻んでもう一度・・・んー・・作り直してるっていうのはぁ、あんー・・・「ざまぁみろ」って、それやってんだけど楽しくてしょーがない。
さ、1曲いきましょう。ウォーホルときてダヴィンチときましててコラージュときましてSMAPでそのまま。ははっ(笑)

♪そのまま

みなさんからのお葉書を待ってます。お葉書やメールを待ってます。
「パーソナルクローズアップ」の水曜日。誰にどんなおしゃべりをしてほしいか書いて送ってください。
あて先は ~省略~。
それじゃあまた明日。ばぁいばいっ。

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


