Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.06.25 Wed 17:49
STOP THE SMAP始まりました。 
6月24日火曜日、シンディー・ローパー、レイジングストーム。(←BGM)
シンディー・ローパーがねぇ僕初めてサインを本格的にお願いした海外のタレントさんかもしれない。
そうかなっていうぐらい、、、自分から、、、最近はもういっぱいサインもらったりしてるから。
ひどいのはさぁ~、最近いろんな人と会いすぎて、もらいすぎてさぁ~、この人は頼まなくてもいいかっていう人出てきてる感じっ(笑)
そのぐらいもうまいっしゅう会うのよ!! 
そしたらもう~ ”今日誰だっけ?ゲスト”
”なんとかさんです” 
”あ~そうなんだ” それで終わったりしてっ(笑)
やっぱすっげーーー人いっぱ・・・人間って怖いもんですよ!!
どんどんねぇ、なんすか、平気になってきちゃうんすよ。
慣れは怖いねぇ~。(しみじみ)
さぁ、いきましょう。
今夜は 「イケTELスマップ」をお送りします。



さぁ いきましょう~。 んっとねぇ~ どれにしようかなぁ~。
このコ。 さっそく行きます。
「毎晩、電話かかってきてって電話にお願いしてます」

電: もしもし?  もしもし?
し: もしもしぃ~ 毎晩電話にお願いしてますか?
電: うそー! え?
し: 絶っ対してないしょ?
電: え?ほんまにー?
し: してないしょ?
電: してるってぇ~
し: ぜぇったい毎晩はしてない
電: え、ちょっと待ってー 今日 日本に帰ってきたばっかりなんやけど
し: 絶対してない。 じゃあしてなかったんじゃん、海外ではしてなかったでしょ?
電: あ それは・・・その1週間はしてなかったけど、ほんまに
し: 海外はどこ行ってたの?
電: フランス
し: フランスでぇ してた?電話に向かって、慎吾から電話かかってきますように
電: あ(笑)え・・してた
し: あー ちょっと嘘ついた!
電: いやだって修学旅行ケータイ持って行ったらあかんかったからぁ(笑)
し: 修学旅行フランスーッ!? 16歳?!
電: 16(笑)
し: なぁにそれっ!
電: ふふふっ
し: きゃははじゃないよーっ!
電: ちょっと待って!ほんまにぃ~?
し: ほんまやて
電: えぇ~
し: いつ帰ってきたの?
電: え、今日の10時ぐらい。朝10時ぐらい
し: 10時に帰ってきたの?
電: 帰ってきた
し: フランスに行ってて?
電: あ やばい どーしよー
し: フランスどこ行ったの?
電: パリ
し: に行ったの? どこに行ったの?パリのどこ行ったの?
電: エッフェル塔とぉ~
し: うん
電: 凱旋門とぉ~、
し: ちょっと落ち着いて、ビックリし始めてるね?今
電: めっちゃ・・震えてきたっどーしよー えぇ・・・
し: 凱旋門行った?
電: 行った
し: あとどこ行った?ルーブル行った?
電: 行った!モナリザ見た!
し: モナリザ見た?初めて見た?
電: 初めて見たー
し: モナリザちっちゃかったでしょう?
電: すっごいちっさかったー
し: びっくりした?
電: びっくりしたー、 あとミロのヴィーナスとか、
し: あぁ~ ミロのヴィーナスねぇ、ヴィーナス像
電: あと あれ見たかったのに見られへんかった
し: なに?
電: ハムラビ法典
し: お、それどこにあんの?ルーブルの中?
電: ルーブルの中にあるけどぉ、なんか今どっかの美術館行ってて
し: あ、行っちゃってんだー
電: そう
し: あ~オレもそれよくあるなぁ~ ないっつってさぁ、どっかの国でさぁ、なんか見たくて、ないって言うわけよ
電: うん
し: どこにあんですか?って聞いたら日本にあるっていうのよ(笑)
電: あははははっ
し: なんじゃそれ~と思って(笑)
電: わざわざ行く必要なかったーみたいな(笑)
し: うーん
電: うそぉ あぁ・・・ どうしよう ほんまに もう
し: う~ん
電: あぁ フランスのこと全部とんじゃう!
し: フランスのことが全部とんじゃう?
電: うん
し: オレは逆だな!フランスのことがすーごい今ね思い出されてきて、なんか旅行行った人とこうやって話せてすごい楽しいよーう(●^~^)
電: ふふふふ・・・ どーしよー・・・
し: そっか、 じゃあリクエスト
電: え!?
し: ふふぁふぁふぁふぁっ
電: なに?急に~
し: (笑)
電: え、どーしよー
し: ごめんねー ケーコぉ 昨日ハワイの話して、
電: うん
し: ほんで今日はフランス、パリ
電: おぉ(笑)
し: ごめんねぇケーコ
電: なにっ?(笑)
し: ケーコがぁ そうやって言ってくれてんの嬉しいんだけどぉ
電: うん
し: ケーコっていう子がパリに行ったパリと話せた感じでごめんねっ
電: あはははっ えー なんかーパイプみたいな(笑)
し: え?なに?(笑)パイプ?パイプじゃないよ、ぱりぷーでしょう?
電: 意味わからん~(笑) えーどうしよー
し: あのーもっと聞きたいんだけど、時間ないからリクエスト~
電: え~とじゃあ えっとぉ え~ どーしよー
し: ふふふふっ
電: 急に言われてもぉ 
し: うん リクエストどーしよっかな~
電: えっとぉ~ じゃあ リンゴジュース!
し: リンゴジュースぅ? えぇーっ! リンゴジュースちょっと違うなぁ~
電: えぇ~
し: 違うの聴きたいな フランスとかパリとか、、オレ小西さん聴きたくなんのよ、ピチカートファイブ聴きたくなっちゃうの~ なにがいっかな~♪
電: あぁ・・
し: なんでもいいんだけどぉ~ どーしよっかなぁ~
電: ふふふ
し: あ、でもそんな小西さん聴きたいっていう感じがすんの その流れで慎吾ママでも聴いてみよっかなぁ~
電: あ、いい
し: ね じゃあ慎吾ママで おはロック♪
電: はい
し: じゃケーコまたねー!
電: はい、ありがとうございました。
し: また旅行行ったら、帰ってきたときにでも電話する、、、よ(笑)
電: はい、また電話してください(笑)
し: はい じゃあね~ありがとう~

♪慎吾ママのおはロック

パリ好きです。
みなさんからのお葉書やメール待ってます。
「イケTELスマップ」の火曜日、僕たちとおしゃべりするテーマを書いて送ってください。
あて先は ~省略~。
16歳で、修学旅行で、パリ! ケーコッ。
それじゃあまた明日。ばいばい。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リクエストは? って言うから 「リンゴジュース」 って応えてんのに、慎吾ママって。
しかも自分が超うれしそうに、なにがいっかなぁ~って。
なんつー強引やねん(笑)


Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


