Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.06.25 Wed 17:00
みなさん こんばんは! STOP THE SMAPの時間やってまいりました。
先週までは草剛がやっておりましたが、今週からは香取慎吾の番組となります。
STOP THE SMAP、 久々な感じだね、オレなんかね。
どん・・・どん・・・どんなペースでやってんの!?これ、スマップのみなさん。
まぁ これ一応キホンは5週・・・5週というか、一人2週間!?
一人2週間やってぇ、5人のメンバーがいるんでしょ?スマップって(笑)
その人たちが順番にやってるんだけども仕事のペースによっては順番がちょっとずれたりとかね。
ふ~ん・・てことは何週ってことなの?10週に1ぺんくるわけ!?
10週ってどーゆーこと? 10週って何ヶ月?
1ヶ月4週ってことは?2ヶ月と・・・お・・半?
2ヶ月半!? そんなにあくの?(笑)
そーんなにあくんだ!? ほーえーーー(笑)
いきましょう! 
さぁ、香取慎吾の 「SMAPな夜」を、 あぁ!・・これなに?あ・・え?(笑)いっちゃいまーす。



さぁ いきましょう。 え~大阪府のゆかちゃ~ん。
『はじめまして。慎吾君に相談です。卒業旅行でハワイに行こうかな~と思ってるんです。そこで、”あそこイイよ~”といったスポットがあれば教えてほしいです。』
ハワイねぇ・・もう当分行ってないなぁ・・・。
うぅ 
ハワイに行ったらこんなふうな過ごし方!?
なんだろうなぁ~~ どこかなぁ~~
僕ねぇ ハワイ好きなんですけどぉ 海とか入んないんですよぉ?(笑)
これ結構ねぇ おもしろいことでありましてねぇ
まぁ イメージを壊すわけにもいかないんですけどぉ
こう・・海・・入るとか あんーましないんですよ。
ま ビーチにいてね、 ビーチにいて、朝からビーチいったりして、そこで、ま ビーチでね、
あんまりよくないんですけど ちゃんとねこう日に当たらないようなちゃんとした状況を作ったうえでね、本でも読んでるってのが一番好きなんです(笑)
海とか入って わぁ~!とかみたいな感じはあんまない (苦笑)
前に一度ね、帰りの飛行機、空港でね 
「あーれ!?・・・オレ海入んなかったな・・・」っていうのが(ククク笑)
一度だけありましてね、ビックリしましたね。
おすすめスポット、 おすすめスポットはねぇ~
もちろんね、なんだろ、でもハワイはもうね とりあえず行ってね、行って、お勧めはもう空港ですよ。着いた瞬間の空港!
あの雰囲気でなんかこうね、やられるんですよ。
着いた瞬間の空港でね、飛行機から、 なんですか?税関とこ、あそこ行くまでの間もね、
なんかちっこいバス乗ったりすんの。暑いの、バスが、こう。
バス暑くて、みんなで押し込められる感じとかもぉ・・・(笑)なんか・・・好きになるんですよ
あそこ通んないといけない感じとかが、、、味わいたいのにぃ、その、バス乗って、バス降りて、エスカレーター、下行くまでの一瞬、一瞬一瞬ハワイを味わうの。そこで。
一瞬外出て、あつぅ~い うわぁ暑いんだハワイって、、、
んで 遠く見たらちょっとこう曇ってんの、たいがい、
たいがい曇ってて、曇った雲と、こう・・隙間から青い空と、がちょっと見えんですよ。
あ~見たいなぁ~と思ってたら押し寄せられるようにエスカレーター乗んなきゃいけなくてー、
こう・・降りたりしたら税関とか結構長いんですよ、ばーっと並んでて。
もう、着いた瞬間のあのハワイを楽しんでもらえれば、、、いいかな。
あとやっぱこう、、、ワイキキ、がいいですよ。
ワイキキ好きだけど、のちのちノースの方とか、いろんなね畑行ったり離れたほう好きになるんだけど、やっぱり、もう人でワッサワッさしてる、、もう行かないですけど僕はね、あんまり(笑)、行かないけどぉ、あのワイキキあっての!ハワイじゃないかな、やっぱり。
行きたいなぁ ハワイ。
さ、それではここで曲のほういきましょう~。
ハワイつながりということで、僕のソロ、、、この頃はもう頻繁にハワイに行ってた頃、に作った、、僕、作詞してんですよ、コレ、、、これ椅子ギーギーうるさいね、エンディングまでには変えます、椅子を。
さ、香取慎吾のソロです。 「あろはわい」。

♪あろはわい

さぁ みなさんからのお葉書やメールを待ってます。
「SMAPな夜」の月曜日、ぼくたちに喋ってほしいことを書いて送ってください。
あて先は ~省略~。
採用された方にはストスマ特製ペタペタマグネット!今週で最後です!
ちょっと一部で評判わるかったので・・・(コソコソ・笑)今週で最後です、をプレゼント。
それじゃあまた明日。 ばいばい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

”あろはわい” という文字を 久しぶりに打ちましたが。
どーしても他人のようには思えません。 あはは。

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


