Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.06.20 Fri 12:53
最近 ジャニーズデビューの嵐デビューの嵐コンデビューの初コンアリーナデビューした
12年来の友だちから今朝メールがありまして。

「嵐が9月に国立でコンサートするねんけど (知ってる知ってる・・・)
 子ども連れて親子席申し込もうと思ってるねんけど (親子席!なんと懐かしい響き・・・)
 国立ってどんな感じなんかな~!? 教えて~♪ (来た来た・・・) 」

と。
カッコ内はメールを読んでるときの私の心の声 (笑)
つい最近 櫻井くんにはまったばかりの友だちにはなんの罪もないので (モチロン)
こんなんでアドバイスになるんかな~とは思いつつ返事はちゃんとしましたけれども。
国立ってどんな感じ!? と言われても~(泣)
あのなんともいえない感動と感覚は とても言葉にあらわせるもんではなく。
とにかく体感しておいで!! と。
その前にチケット当たるといいね~(>_<)なんだけども ←大前提。

月曜の朝・・・ていうかほとんど夜中ですけど(笑) 職場のスポ紙でその事実を知りまして。
”今年もスマはコンサートしませんよー”、
と単純なお知らせをもらったほうがまだマシ・・・ ってぐらい凹みました。 
その日程に。
あぁぁ・・・ 

巡る思いは色々ありますが。
書きません、 今は (笑)
信じて待つにしろ 半ば諦めるにしろ、
あるときはあるし ないときはない。
スマップという単体が事務所にとってはひとつの商品であるという側面を持っている以上は
”しかたない” で片付けなきゃいけないこともある、 と私は思ってます。


あー 話がくらいっ!!
さっ 
改めまして 今週の感想をちゃんとふつうに書いてみましょー!
いつもふつうにちゃんと書いてるつもりではありますがー。

あ、ちゃんとはしてないか・・・ (笑)


サラリーマンNEO☆

率直に個人的な感想で言うと、
ちょっともの足りなかったかなぁ~~^^;
もっと シュールにブラックな、
笑うとこなのかどうか迷う ぐらいの感じを期待してたので、
過剰に期待しすぎたみたいです (あは)

”笑い”的に好きだったのは 
『ようこそいらっしゃいました』 と 『路上の詩人』 。
そう切り返されるとは思ってないときに生まれる、
第三者の視点を通したシニカルな笑いが好き~。
本人は笑うどころじゃないんだもんね、 あの状況って!
それがおもしろい!
すっごい性格わるぅ~^^; (私)

でも この2つのコントが私的萌えどころ♪も一番多かった気がするな~
思わず泣いちゃう路上詩人シンゴくん (うきゃきゃきゃっ)
泣くなよぉ~!ってヨシヨシしたくなるわっ♪
こみあげる笑いを噛み殺しながらのヨシヨシね (爆)

『線路はつづくよ』 の最後は、
生瀬さんに思わずお礼言っちゃうぐらいのオチのほうが笑えたのにな~^^; 
あの 「えぇぇっ!?」 もモチロンかわいかったんだけど♪
『アイデンティティ』 のオチは ちょっともったいないと思った!
あぁ~ そっちに逃げちゃったか~残念! って感じで (笑)。
しんごマニア的には いたって普通のオチなので (それもどーなのって話だけど ・汗)、
もうちょっとなんかなかったのかな~? と思いましたデス。
あ、 ケチつけてるわけじゃないんだけどね^^; 
サービスショットありがとー!! (←目を皿のようにして見ました^^;) だったし!

毎日リピってますが まだ飽きずにオモシロいよ~。
嬉しかったなぁ 今回の突拍子もない突然のゲスト出演! (笑) 
ゲスト出演するときってだいたい 最初から最後までずーっと「萌~♪」だから嬉しい。
もっと他の番組にもいっぱいゲスト出演してくれればいいのにな☆
単純な希望デス^^


いいとも☆

試食のときの 「うん、 教えない」 が、 
”おまえはしょーがくせーかっ”的にサイッコーに可愛い!!
もう~超カワイイ!カワイイ!カワイイ!
と、3回言ってちょうどいいぐらい 可愛かったぁ (笑) ぐふふふふ。


スマスマ☆

巷では今すごく人気あるんだな~というのは知ってるけど 
実際なんの興味もない歌ゲストさんでしたが (汗)

へんちくりんのシマシマ黄緑メガネの奥の ”ほんのすこしの僕のキモチ” な瞳が見たくて、
見たくて見たくて逢いたくて、
そのためだけに何度もリピってしまってます。

ダンス・・・ うまいなぁ カッコいいなぁ・・・ としみじみしながら (苦笑)


以上、今週の感想でした! また来週~♪


サイン



また来週かよ!(爆)
連載なのか~と
真夜中に思わず突っ込み入れちまったわ( ´,_ゝ`)プッ
久し振りに見た気がしたんだけど~にしっちのテレビ感想♪
NEOは慎吾には萌えで自分の所では大絶賛したけど
コント的にはにしっちの感想にかなり同意

国立はねぇ・・・
こうなると些細な事まで凹む事態になるから
本当まいるわ
嵐にも嵐を応援してる我友人にも何の責任はないんだけどね
自分に言い聞かせるのにいい加減飽きたわ~
From:すずめ URL 2008.06.22. Sun 00:57 [Edit]
コメントありがとう♪
>すずめっち☆

レスが超遅くなってしまってごめんねー(>_<)

私のテレビ感想、久しぶりだったー!?
最近あんまりロクな内容書いてないもんねぇ(苦笑)
そう言われれば久しぶりだったかも!
前は まめまめしく書いてたのにねー
このごろモチベーション落ちちゃってダメだわ(笑)
ライブはねぇ・・・ ほーんとどうなっちゃうんだろうね!
おとなしく待つしか コッチにできることはないんだけど
もうちょっとせめてなんでもいいからお知らせがほしいよねー(溜息)

From:にしっち URL 2008.06.25. Wed 16:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


