Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.06.13 Fri 17:42
そろそろなんか書いとこうかなぁ と思ってココに来てみたんですが、
これと言って書きたいことが特にない・・・なぁ~。

なんて言ってたら せっかく読みに来てくれた方に失礼ですねぇ
ごめんなさい。

スマスマ。
うーん・・・ 
ふつう (笑)
でっかーいオレンジTシャツを着てるところは 超かわい~かったけど、
不覚にも泣いちゃったのも 超かわい~かったけど、
なんかもー ゲスト・ゲスト・ゲスト・ゲスト・ゲスト・・・のオンパレードに
いい加減うんざりして つまんなーい! と思ってしまった週でした。

メンバーさえ出てくれてれば だいたいは それなりに楽しんで見られるんだけど、
たまぁーーーーに プツッと、 プチッと、 
回線の切れるときがありまして。
そーゆうときは 感想のかの字も浮かばない。
ハリソン・フォードを見て 「あ・・・パパだ」 と思ったくらいでしょーか^^;
パパってもちろんダンナじゃないよ (笑)
カリフォルニアコレクションの振り付けも かっこよかったんだけどねぇ、、、
あれはいらないな~ (爆) と思いました。

あぁぁぁ SMAPの歌をスマップが歌って踊るところが観たい!! です!!

すまっぷがすまっぷの歌を歌うのが なぜにこんなレアな感じになってくんでしょーかねー。
はぁ。。。



何日かぶりの更新で ぐちっても楽しくないので話を変えましょう♪


火曜日は 『山のあなた』 をやっと観てきました!
えーとねぇ、 
今年 私 今で映画何本観ただろうなぁ 6本、、7本ぐらいかな
今年が終わる頃に全部で何本観れてるかわかりませんが、、、
『山のあなた』 が多分 ”コトイチ” になりそうです。

観たのに何年かしたら忘れちゃう作品もけっこうありますし、
すごいお金かけて作って宣伝してっていう大作でも 
「なんでこれ映画にしちゃったの?2時間ドラマでじゅーぶんじゃん」 って作品もありますけど、
『山のあなた』 は何年たってもずーっと鮮明に記憶していられそうです。
楽しんでこだわってる空気が伝わってくるので、 観ていて楽しい。 
いい映画だったなぁ~。
主役の俳優さん (笑) の演技、、、というか本人は無意識かもしれないけど徳市を演じるにあたっての技巧みたいなのも素晴らしかったし、
マイコちゃんの存在感にも圧倒されたし、
セットも素晴らしいしねぇ。
DVDだとちょっともったいないんじゃないかなって思います。
映画館で ちゃんと 「音」 を感じないともったいないなって。
なのに上映館数が少ないんだよねぇ。
それこそ もったいない話です。 いい作品なのに。



そして昨日は お声をかけていただいて (感謝☆感謝☆ありがとう~)、
大竹伸郎さんの個展を見に行ってきました。
前回の現代美術館の 「全景」 とは打って変わって
ちいさ~なギャラリーの こじんまりした個展。
現代美術の第一人者といってもいいぐらいの人なのに 
それでもこんな小さなギャラリーでも個展をやっちゃうんだ! ってところにまず感動デス☆
作品数は20点くらい?・・・だったかなー。
そのうちスクラップブックは1冊のみでしたけど、
じっくーり味わいつくすにはちょうど良い数でした^^
ほんと FUNCKYなオッチャンだなぁ・・・と (笑)
失礼ながら思ってしまってすみません大竹さん。
私なりの最大の褒め言葉です僭越ながらはい。

しんごは知ってるのかなー どうにかして教えてあげたいねー
という話になり、 どうにかしてやっぱり教えてあげたいんだけど
(ていうか見に行かせたい ・笑)
すでに知ってたりする可能性もなくはない? かな? どーかな?
ひまがあったら家にこもってペタペタコラージュやってそうだしなぁ最近は。 
知らないけど (笑)
どーなのよ しんご?



いいともで おいち~おいち~言ってたパステルのなめらかメロンプリン♪
一番近くのお店はどこだったっけな~と考えてたら、
うちんちの駅の不二家がなくなったあと このお店にかわってたんだった! 忘れてた! (はは)
20080613152905

食べさし写してスミマセン^^; (”食べさし” って関西弁?)
パステルのなめらかプリンのメロン味版 って感じです(笑) 

昨日はまた しろたえのシュークリームとチーズケーキ食べたとこなのに、
お腹まわりの浮き輪がさらに膨張するよ知らないよー (汗)
最近はチカラ入れてもあんまり引っ込まなくなってきたし・・・ (爆)
あぁ 腹筋しなきゃ・・・


あ、、、今 読み返したら 冒頭で 「書きたいこと特にないし」 とか書いてる。
ものすごい嘘つき~ (笑)


サイン


NoTitle
スマスマの、でっかーいオレンジくん、ホントにかわい~かったよねー!
あんなのをあんなふうにまだ着てくれてて嬉しかった私だす♪
でっかかったから、落下のときにボハーッ!ってなってさ~(笑)
あの落ちて埋もれてるときの眉毛とかさ~(ぷ)
・・・ってヨソで感想書いててゴメン(汗)

「山のあなた」。。。そっか~「音」か~、なるほど~~
よーし!
けんじくんを探せ!を後回しにしよ~っと(爆)
From:まきんご URL 2008.06.14. Sat 09:58 [Edit]
コメントありがとう♪
>まきんご☆

レスがおそーくなってしまってゴメンネっ
すでに先週の話になってしまったけど (汗) オレンジくん
かわい~ね~
今でもまたあんなふうな格好もしてくれるのが 同じく嬉しかったよ!

映画ねー(笑) 
しんごファン的には 先に「マジックアワー」を・・・と言わなきゃいけないんだろうけど、
こう言っちゃなんだけど、 マジックアワーは家で観ても映画館で観ても同じように笑えるし、おもしろいと思うよ。
もちろんスクリーンでけんじくんを探すにこしたことはないけれど~(笑)
From:にしっち URL 2008.06.17. Tue 18:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


