Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.06.04 Wed 23:27
へんな時間に へんな体勢で うっかり午睡をしてしまったら
久しぶりに夢を見ました。
設定も場所も展開もまったく意味がわからない、 いかにも夢らしい夢。
目が覚めたあとしばらく 夢を見てたことに気づかないぐらい、
意味不明な世界に入り込んでました。

でもわかりやすいのが、
最近目にして印象に残ったものがオール出演していました。
ザ・マジックアワーの MINATO HOTELと 有頂天ホテルのホテルを足したような内装の
こぢんまりした洋館のホテルの廊下にロビーに室内。
しんごが着ていた とあるメーカーのジャケット、 
先日のスマスマの マライアのときのような衣装のしんごご本人、 などなど。

その洋館みたいなホテルで 雑誌のグラビア撮影が行われてて、
グラビアに登場するタレントさんたちが順番に撮影されていきます。
そして なぜか私も撮影される人になってる。
私が撮影を終えて、 
タレントさんたちの控えに使っている 吹き抜けの廊下とロビーを兼ねた場所へ戻ると、
しんごが自分の番に備えてヘアメイク中。
そして それを少し離れたところで見ながら なぜか大ウケしている久本まちゃみさま。
私の夢では初登場。 突然なんの脈絡もなくてビックリします。
まちゃみさまの順番は しんごよりもう少し後らしい。
私に向かって 「おつかれ~ こっちおいでよ~」 なんて手招きしてくれるのだけど、
行けませんてば。
そのへんの感情は現実世界と同じで。
そのあと もう少し話は展開していったんですけど、
しんごが載る雑誌に 一緒に載るつもりでいるらしい自分に、
目が覚めて 冷静に思考がまわりだしてから大ウケです。
まさに夢。

しんごが夢に出てきてくれて嬉しいことのひとつには、
まだ そんなふうに、
しんごが夢に出てきてくれるぐらいの自分でいられてるんだな
と確認できて、 ホッとすること。
ほんとうにめったに夢を見ない私は、 
もうこのままずっと しんごは私の夢に出てくれることなく終わっちゃうのかな、
と寂しさでいっぱいになることが よくあります。
だから 夢で会えると、
設定や展開がどうであれ、 「出てくれた」 という事実だけで嬉しくなれるのです。
 


今日は朝から ポカリの新しいCMでも出会えたし、 嬉しい日。
わんこはわんこでも どんなわんこなんだろう~
わんこと何してるんだろう~と楽しみだったので、
今のしんごにピッタリな 知的な空気のする品のある大型犬で希望どおり!!
ふつうにお散歩しているシーンで これまた嬉しいです。
あ、 あのジャンプはふつうのお散歩の域じゃあないですよねー。
あのジャンプはCGですか?


そして、 もうひとつ嬉しいこと。
『サラリーマンNEO』 出演が公式発表になって、 放送日が確定!
6月15日!!
思っていたより早くて ちょっと焦ってます。
それまでに 私のHDDレコーダー 退院してくれるよねー。


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


