Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.06.03 Tue 16:42
昨日のスマスマを もっかいちょろっと見たいな~
なんて思うんですが、

見れません。
HDDレコーダー再入院中なのです。
なので、先週からずっと 見たい番組はリアルタイムの一発勝負。
つい気合いを入れて見てしまうので、
見た後の記憶が鮮明で、 これはこれでなかなか良いかも。
That’s 文明に頼らない生活!

今週のスマスマは別に ”捨て” でいっか~なんて思ってたけど、
マライアとのライブが 予想に反してなかなか良くて、
(TOUCH MY BODY が個人的に好きなだけともいう)
頭の中で何度もリピしちゃいます。
もっかい見たい理由の第1位は、
あの 『TOUCH MY BODY』 のときの 
漁師さんのような振り付けをもう一度確認したいな、 と。
前奏のソロダンスよりか、 そこ、 確認してみたいんだなー。
多分かなりカッコいいはずなんだけど、 
一歩まちがうとソーラン節だよコレ、 なんて思いながら、
うわ・・ある意味すごい振り付け! なんて思いながら見てました。
たぶん R&BやHIPHOP系ダンスのテクニックの1つだろうとは思うんだけど
(バックで踊ってた黒人ダンサーさんは 確かにカッコよかったもん!!
 同じ振り付けなのに間違いなく)、
あれを日本人がやると いくらすまぷでも ホントに間違いないのか
1回見ただけじゃ判断つきかねましたー。
(そーいえばEXILEの振りにもあったよーな気がする!)
もちろん カッコよかった とは思うんだけど、
どうかすると笑いのツボにはまりそうなポイントだなー、 と潜在的に感じてて、
ちょっと笑ってみたいのかもしれませんっ。
なにをそうまで振り付け1個にこだわる!

踊るSMAPが大好きゆえ。

あと 赤いサッシュベルトも 一歩間違うと笑いのツボです。
スタッフロールもリピできないので 昨日のスタイリストさんが黒澤さんだったのか誰だったのか。
なぜにあそこを赤で。
ビロードみたいな濃青やゴールド、 あ、 シルバーでもカッコよかったんじゃないかなー。
赤ってなんだか 金太郎的腹巻風情がします。

1回見ただけの印象で感想を書いてるので、
何度も見直すと あの赤もカッコよく見えるんでしょーが、
今 脳内ハードディスクでリピされてる赤は 
間違いなくベクトルが笑いのほうに向いてますー。

気合い入れて見ると、 いろんなところがいつもと違う視点になるものなんですねぇ。

CHANGE は、 
ダンナの帰りが早かったので 家族4人でテレビを囲むように見てました。
前クールとのこの違い!
なんなの。

先週からずっと 総理の椅子の背後の壁についている紋が気になってます。
総理の公用車の旗にもついてた あれはなに?
日本国の紋なの?
ダンナに聞いても 明確な答えを得られず、 ちっ です。
そのくせ 中村敦夫さんは 飛び出せ青春? がどーとかこーとか、
石立鉄郎? と同じ世代とかどーとかこーとか、
なんじゃ そりゃ。
知りませんがな そんなもん。







Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


