Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.05.31 Sat 21:49
お友だちに試写会を譲っていただいて (感謝デス!!)
『ザ・マジックアワー』 を見てきました☆

うまく説明できないのですが、 ”ザ・三谷さん” な作品だったと思います。
それにもう! なんといっても出演陣が前作にも増して豪華な気が・・・!
豪華で贅沢なキャストの使い方だと思います。
うっかりしてると 実はあの人だったー=3 なんて見逃してしまいそうで
気が抜けません (笑)
それに美術がとっても素晴らしかった!! 
個人的趣味もあって (笑) すごく好きな世界観でした。
佐藤浩一さんも西田さん寺島さんも にじみでるオカシ味があって
宣伝文句の10分に1回どころかもっと笑えるんじゃないでしょーか^^
あと、 戸田さん ブラボーです (笑) すごい方ですよねぇホント、、、
まぁ 私みたいなのがゴチャゴチャ感想を述べるよりは、
見てもらったほうが早い! と (笑)
個人的には 前作のドタバタ感の強いほうが楽しかった、 というのが本音ですが、
でも よい映画でしたよ~。
見応えアリアリです!
なんか宣伝部員みたいだわ ^^;

一般的にこの作品での目玉としては 市川監督が監督役として出演されている、 
という点だと思うんですが。

こちらの目玉はそこじゃないんですよね~♪

まぼろしはとっとと消えてなくなれ ふるさととおく天国生まれ

憲二くん。。。 元気にしてましたよ☆
只野憲二くん。

2年前よりずいぶん痩せてましたが (爆) (←撮影時期が時期だしねー・・・汗)
夢を諦めないで 頑張っていました☆

ほんのちょっとだけの出演ですが、 
見逃してしまうようなシーンではないので 楽しみにしていてください!
寝てしまいさえしなければ (爆) ちゃんと気づけますよ^^
(↑オモシロいので寝てるヒマはないと思いますが~^^)
それに、 シーンの設定に三谷さんのちょっとした気遣い、
というか 遊び心? みたいのがあると私は思えて嬉しかったです♪

ただ、 有頂天を知らない人は気づいてなかったかもしれないなー。
エンドロールで名前が出たとき ちょっとザワついていました (汗)
(え?どこに出てた? みたいな ・苦笑)

ほんのちょっとの出演なので、 あまり話すと全部ネタバレになっちゃうから
これ以上は言えませんです~。
ぜひぜひ映画館で 憲二くんと再会してきてください^^
(どこの営業だ 私は・・・笑)





「よっ!営業部長!!」と言いたいぐらいですよ~(笑)
にしっちさんの感想を読んでたら早く憲二くんとの再会をしに行きたくなりました!
楽しみだな~☆
私たちの目玉(笑)をしっかり観てこなくっちゃ!!
From:しな URL 2008.06.01. Sun 00:17 [Edit]
慎くん出てるんだ~?!
映画ね、見たいの
慎くん出てるの知ったら余計に観に行きたくなっちゃった
宣伝部長うまいな~(*≧m≦*)
From:うさ URL 2008.06.02. Mon 09:18 [Edit]
コメントありがとう♪
>しなちゃん☆

わはは~ 営業部長になっちゃった!
公開まであともう少しだね =3
憲二くんに会いに行ってきてくださぁい^^
地味にがんばってたよ、彼 (笑)
しなちゃんの感想も早く聞きたいな~



>うさちゃん☆

そうなの しんごが出てるよ 憲二くんだよ♪
土曜日公開だよね^^ さっそく観に行けるといいね!
うさちゃんと近かったら、毎週レディースデーの前日に
しつこいくらい誘っちゃうのに~(笑)

どんな作品でも エンドロールの 「香取慎吾」 の字に
心臓がギュッと縮む気がするのはどうしてだろうね

From:にしっち URL 2008.06.03. Tue 09:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


