Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.03.04 Sat 07:55
先日… といっても か~なり前の先日
nanさんところでやっていた   『しんつよ好きにQ25!』
”楽しみにしてるよ~” なんて言っていただいて、おだてに弱い私は調子に乗って挑戦してしまいました( ̄▽ ̄)ノ。。。
でも、やったはいいものの、それから2週間以上、雑誌祭りだのなんだの 他に書きたいことが次々襲ってきて後回しになっちゃいまして^^;
出すタイミングをハズし続けてお蔵入り寸前… やっと今日だせます
そんなもったいぶるような内容じゃないんですけど~
興味があれば 読んでみてくださーい


Q1: 貴方のお名前は?
にしっち です。
小2の時からずっと いまだにジモッピーズにこう呼ばれ続けてます^^;
自分でも、本当の下の名前より ”にしっち” の方がずっと愛着ある感じです。
   
Q2: ファン暦はどのくらい?
SMAPとしては10年ちょっとくらいかな
慎吾班になったのは3年前 (それ以前は木村班)

Q3: しんつよのドコが好き?
しんつよ… というよりSMAPスゴイなと思うのが、
メンバー5人いる中で、しんつよ2人の関係はチョット特別ってファンにも認知されてて 時にはマスコミに意地悪く書かれたりもするのに、それでもSMAPとしてのバランスを失わないのがスゴイと思う。
で、しんつよの2人も(というか ほぼ慎吾) 他のメンバーいる中で、お互いを親友だと平気で言えちゃうところが スゴイ。
SMAPって ものすごい信頼関係なんだな~ って思う。

Q4: おっはーとアンニョーンどっちを多く使う?
断然 「おっは~!!」

Q5: ズバリ!! 慎吾とつよぽん。。。デートするならどっち?
ずぇったい 慎吾♪

Q6: ズバリ!! 慎吾とつよぽん。。。結婚するならどっち?
選ぶまでもなく 慎吾♪

Q7: ズバリ!! 慎吾とつよぽん。。。お兄ちゃんにするならどっち?
これは つよぽん♪ 親兄弟には刺激より安息を求めたい(笑)
でも つよぽんがお兄ちゃんなんてありえな~い。
弟になってくださいマセ。 で、Gジャンとかパーカーとか貸せ って感じ^^;

Q8: ズバリ!! 慎吾とつよぽん。。。カレシにするならどっち?
だから 慎吾だってば♪
デートで慎吾って答えてんのに、ココ つよぽんだとおかしいでしょ(笑)
うーん… でもデートするくらい 彼氏じゃなくてもアリか^^;

Q9: 明日世界が滅亡。 そんなことになったらどっちと過ごす?
慎吾に決まってんじゃ~ん O(≧∇≦)O

Q10: 慎吾の一番好きなトコは?
一番はない! 全部だから。。。(きゃっ)

Q11: つよぽんの一番好きなトコは?
お兄ちゃんからも弟からも突っ込まれて うろたえる瞬間(笑)。
真面目に答えると… なんで?ってこっちが思うほど謙虚で、他人から見たら並みじゃない努力なのに本人は全然そう思ってなさそうなところ。

Q12: しんつよの絡みで一番オススメなのはどんな絡み?
ライブとかで すれ違ったりする時、アイコンタクトしたりハイタッチしたりっていう ちょっとした場面がスゴク好き。
あと、隣にいると常に慎吾がもたれかかるにも関わらず、ほっそい体で当たり前のように支えになってるつよぽん… の図。
 
Q13: しんつよが出てるスマスマコントで一番好きなのは?
基本しんつよコントは全部好きだけど… オギャリン かな~~。
あと個人的にスゴクはまったのが 「俺じゃなくてもよかったんじゃない・シリーズ」~ファインディング・ツモ編~ (こんなタイトルでいいの? 笑)
最近では 投稿ボーイズ!

Q14: 緑と黄色どっちの方が好き?(色として)
緑の圧勝です

Q15: 慎吾出演ドラマで一番好きなドラマは?
『未成年』 『蘇える金狼』 『LOVE STORY』
ドラマとして総合的に見て この3つ(これ以上絞れません^^;)。
全部のドラマそれぞれにツボはあるけどね。

Q16: つよぽん出演ドラマで一番好きなドラマは?
ん~~… 『TEAM』 かな。 『成田離婚』 も結構好き。

Q17: 今後、どんな事を2人にしてもらいたい?
二人で海外に行って ドキュメンタリー番組とかやってもらいたい。
ミュージカルとか舞台を見るお仕事直結系でもいいし、遺跡とかをめぐる旅でもいいし。

Q18: しんつよは仲良しだと思う?
もちろん。 ギモンの余地なし。

Q19: 慎吾とつよぽん。。。KICHOMENだと思うのはどっち?  
圧倒的に慎吾だと思う。
つよぽん お片づけとか案外ダメダメっぽいし~(笑)
慎吾は美意識高いから散らかってるのとか結構ダメでしょ。 世間一般の慎吾イメージにはないけど(笑)
つよぽんは ジーンズの収納だけはKICHOMENなんじゃない~?

Q20: どっちの方が頭がいいと思う?
どっちも同じ。 頭よくなきゃ 今日まで第一線でやってこれてないハズ。
慎吾も 全然勉強しなかったから高校行くのヤメタとか言ってるけど、普通の中学生をやれてたら あの回転の良さが勉学に活かされないはずはないと思う。 つよぽんも同じこと~ 超努力家だし。
 
Q21: 韓国語と英語。。。貴方ならどっちを勉強する?
英語。 もともと好きだから。

Q22: これからも、しんつよ好きでいますかぁ~?
1000%
 
Q23: しんつよ以外で別の呼び名を考えてみて!!
『 焼肉兄弟 』
意味はないけど なんとなくタイムリーかなって(笑)

Q24: SMAPファンで良かったな。。。って思うことは?
SMAPを見てると元気になれる。 頑張ろうって思える。
ちっちゃいことなんか どーでもいいや って気にさせてくれる。
とにかく幸せを感じる。。。
そんな時 スマ・ファンでいることが誇らしく思えます。
 
Q25: 最後に。。。しんつよに一言!!
つよぽんへ
お仕事し過ぎ注意報です。
舞台が終わったら ちょっとお芝居休んだらどうでしょうか~(笑)
お酒の飲み過ぎには注意してくださいマセ^^;
もうちょっと 自分に手をゆるめても いいんじゃない~!?

慎吾へ
飲み過ぎ 食べ過ぎ 吸い過ぎ 寝なさ過ぎ に注意してください まじで。
若いからって 自分の体を過信するな~(笑)
30過ぎると ガタッとくるぞ! (実感こもってます^^;)
あまり自分で自分をプロデュースし過ぎないでほしい。
たまには 凹んだ素顔も見せてほしいんだよね~。 見せないだろうけど。。

なんか ひと言! っていうより、注文になっちゃった(汗)
Hello!
アンニョ~ん!!
朝から慎吾一直線!!をしっかり読ませてもらいましたぁ!!^^
慎吾ちゃんのことホントによく見てて、ホントに好きなんだな~って、熱い思いガンガン伝わってきたよv-218
私も負けないよう、ツヨポン見続けたいですv-238
後でメールします!!
From:nan URL 2006.03.04. Sat 08:24 [Edit]
Good!
Q12の「しんつよの絡み~」の答え。
>あと、隣にいると常に慎吾がもたれかかるにも関わらず、ほっそい体で当たり前のように支えになってるつよぽん… の図。
すっごい笑えたーーv-238
そうそう、ホントにつよぽんいつもありがとだね!
一度たりとも「ヨロッ」ともしないで、さりげなく支えてくれてるのが
本当にスゴイ。
つよぽん~これからも宜しくね~(って誰に言ってんだか・・
From:すもも URL 2006.03.04. Sat 09:08 [Edit]
Good!
↑すももっちに同じく。。。
Q12。そーそーー!!って画面に指さししちゃったよ(笑)
いっつも寄りかかってるもんね~
どっかかんかに手が回ってたり~
つよポンの細い肩に乗っかってる感じとか~☆うんうん♪
私も何気ない時のアイコンタクトとか無言の会話(?)みたいのを
目撃しちゃった時が1番好き(^^)
ライブですれ違う時はガッツリ見ますっ!
同じ思いを抱えてる”なまか”のあったかなLoveは
読んでてとっても気持ちイイ~~♪って幸せになったよ!
From:まきんご URL 2006.03.04. Sat 13:16 [Edit]
Good!
慎吾v-238とつよぼんv-238への愛がたっぷりですねぇ~v-411
ファインディング・ツモ 私も大好き(笑)人形が引っかかって通り抜けられない必死なツモv-288
若いからって 自分の体を過信するな~(笑)
30過ぎると ガタッとくるぞ! (実感こもってます^^;) ←わかる・・本当に30超えるとガタガタッi-195と。
慎吾、つよぽん、体は大切にっv-363
From:NAMI URL 2006.03.04. Sat 13:44 [Edit]
Hello!
私もQ11,12とか笑ったよ~☆
だってホントにそうだもんね。
つよぽんが弟だったら絶対いじめてる~(笑)
こき使ってやるぞっ。可愛いヤツめ!e-277
From:るな URL 2006.03.04. Sat 15:24 [Edit]
Hello!
しんつよの関係ってふたりだけのものだよね。
友達以上恋人未満v-364v-362(男通しだから当たり前だけどぉ・・)あのふたりにしか作り出せない関係というか・・
昨日、播磨様見たの。はぁ・・・・v-414
From:のりぴ~ URL 2006.03.04. Sat 16:28 [Edit]
…!!
楽しく読ませてもらいました~(^▽^)/
慎吾くんファンから見る‘しんつよ’ってどうなのかな~?つよぽんファンとは違う答え~?なんて考えながら。
にしっちさんの記事を読んで、私もQ12の「もたれかかる慎吾くんと、それを支えるつよぽん」って好きだな~って思いました。
個人的に笑わせてもらったのは、Q7の「(弟・つよぽんに対して)Gジャンとかパーカーとか貸せって感じ」という一文(笑)
お姉さまだ~!にしっちさんってば!
From:久我 URL 2006.03.04. Sat 20:05 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>nanさん☆
nanさんがやってから もう随分たっちゃったのに今頃~だけど、
やってしまいましたv-221
えーっ? 熱い思いな感じが伝わってしまいましたか!?(照)
でも 前回の慎吾バトンでやりすぎたので、コレはかーなり抑え気味で頑張りました(笑)
だって 言い出すと妄想は果てしないでしょ~^^;
>すももっち☆
どーして あの人は いつも一人じゃ立ってられないんだろーねっ(苦笑)
寄りかかってる自分の方がはるかにデカイって意識は全然ないのかしらん(爆)
いつも見てて 「つよぽん 肩重くないのかな~」 って心配になっちゃうんだよね^^; ゴローちゃんの時もね。
兄ちゃんたちには絶対しないのが、いかにも慎吾…^^; だけど、
いつの日か 「中居くんに寄りかかる図」 っていうのも見てみたいわ~O(≧∇≦)O
>まきんご☆
SAMPLEのDVDでさ、スカーフェイスの時に
慎吾(街のバスターきどった!) → つよぽん (8to5の仕事を…) で、ラップをバトンタッチする時 慎吾が ちょこっと つよぽんの顔をのぞくようにするとこあるじゃん!
(わかるでしょ~ まきんごなら^^;)
あそこが もう~~~O(≧∇≦)O どんぴしゃのツボっすよ!
あと もう1コ SAMPLEの中にあったんあけどな…
なんだっけ!? 度忘れしてる…
なんだったっけ~?? (って、聞いてどうする! だね^^;)
>NAMIちゃん☆
ツモの溺れかけ・つよぽん(笑)…
マジなのか、ボケなのか、つよ担じゃない私には いまだに測りかねるんだけど、あれはやっぱマジなんだよねぇ!?
なんか あの必死さ加減が 悪いけど笑えるのよ~O(≧∇≦)O
From:にしっち URL 2006.03.05. Sun 01:36 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>るなちゃん☆
つよぽんが弟だったら いじめがい あるよね~O(≧∇≦)O
(ひどいっ /笑)
弟・つよぽんだったら 姉には口答えしなさそうだし~^^;
私だったら 多分超パシリにしちゃうな~(爆)
慎吾が弟だと、その点 文句言い返してきそうだもんねっ!
なんか 色々うるさそうだし~(^_^;)
まぁ どっちが弟でも かわいいんだけど~(結局^^;)
>のりぴ~☆
しんつよ って不思議~な関係だね ほんとに!
メンバー 親友 兄弟 ライバル … 色々あてはまる気がするな。
播磨様 ついに!見たんだー!! こんぐらっちゅれ~しょんv-238
溶けちゃいそうでしょ~v-10
おきくになりた~い(>_<) よねっ。
「愛してる~」 だよっ どーするぅ!? (どーもならないって…)
>久我さん☆
えっ!? そぉお~? お姉さまって感じ~? あははっ!
ほら つよぽんはセンスいいし、お洒落さんじゃないですかぁ。
TVでの衣装も つよぽんは私服の登場が多い感じですよね。
前になんかで言ってましたよねぇ?! あれは何だったっけ?
トップスかボトムスか、どちらか私服のことも結構あるって…
で、いつもカワイイ Tシャツとかニット着てるし、私個人的に好きなんですよね。
だから きっと一緒に住んでたら、「ちょっと借りるよ~」 ってなっちゃうだろうなっと(笑)
ホントに あんなお洒落な弟がいたら助かるのに…^^;
From:にしっち URL 2006.03.05. Sun 01:59 [Edit]
Hello!
あはっやっと来れた☆
いや恥ずかしくってひきこもってました…。
人のを見るってなんて楽しいんでしょう!!
Q12はもうおんなじ!ツボそのもの☆
アイコンタクトの瞬間テレパシーで会話する、二人を妄想するだけで幸せになれます。剛の肩とかは慎吾的にちょうどいい位置で(笑)、そこにいるだけで存在が心地いいんでしょうね。
剛がふっつーに腕組んで支えてる(?)のが可愛いですわ…☆
あーひとのしんつよ読むって幸せだなー☆
あたしどーしてこんなにしんつよ好きなんだー。もうコーフンしすぎで熱があるかもしれない…。
From:千酉 URL 2006.03.05. Sun 02:22 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>ちどりん☆
ぎゃははっ  落ち着いて! 落ち着いて!
コーフンしすぎると またお熱が出ちゃうよん。
ちどりんは ”つよ” そのものより、”しんつよ” のほうに、より萌え~を感じちゃうほうなのねっv-10
でも基本的に つよ担も慎担もみんな、「しんつよ グデグデの図」 に非常に弱いよねー(笑)
どうして あの2人はそんなにカワイイのかしらん(*^_^*)
Q12の私の答えに みんながすご~く反応するのがオモシロイ!
やっぱ みんな あの画はツボなんだね~(∀`(´∀`)´∀)
そうそう、ちょうどいい位置につよぽんの肩があるのよ^^
でも ちどりんに言われて気がついた! つよぽん、腕くんでるよね~。 だから あんなデカイ人に寄っかかられてもヨロケないんだぁ(納得)
てか、そうまでして さも当たり前のように支えてくれるつよぽん… ありがとう~(涙) と、なぜか私がお礼を言いたい^^;
なんか返事の内容が支離滅裂… もう25時間起きてます。
寝たい… 寝よう… オヤスミナサイマセ…
From:にしっち URL 2006.03.05. Sun 03:01 [Edit]
Oh!
もっかい来ちゃったよ~~(^^)
にしっちのど忘れ(?)にお答え♪
「スカーフェイス」のもわかる~!!大好きなのよ~
あとね、もう1コはね(^_^)b水色パーカーくんの時だよ☆
サマーソングの「夏楽園」。
つよポンの“真夏日歴代記録超えて~~”のところ!!!
慎吾が「ふふふっ♪」って、つよポンを覗き込むよぉ~
んーーー(>_<)ヽ 「今すぐ見たい病」が勃発だっ(笑)
From:まきんご URL 2006.03.05. Sun 06:52 [Edit]
Oh!
きゃ~ぁ↑まきんごのコメに反応だっ
「夏楽園」の慎吾がつよぽん覗き込む~すきっv-414
今日はこれに決めたっ
From:のりぴ~ URL 2006.03.05. Sun 09:19 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>まきんご☆
わぁ~ わざわざ ありがとう!! 今日もお疲れ様^^
そうそう。 そこ! そこ! そこもだよね~O(≧∇≦)O
でもね…
もう1コね なんか あったのよ~(>_<)
全然 歌の時じゃなかったと思うんだけど。
ほんの一瞬なのだ…
う~ 思い出せなくてキモチワルイ^^;
でも今日は見れないっ(泣)
思い出したらe-507しちゃうかもっ(笑) 
ありがとねっ!!
>のりぴ~☆
最近 慎吾に漬かりに漬かってるねぇ~(*^_^*)
うらやますい~e-415 私も思う存分漬かりたいっ
そーいえば 世にも奇妙 見たって言ってなかったっけ?
私 まだ見たことないんだー。 というか わざと見なかった!
こわいの ほんっとに ダメなんだv-39
From:にしっち URL 2006.03.05. Sun 10:28 [Edit]
Hello!
ごめんっ3回目のコメント!
世にも~面白いよ。
そんなに怖くないし。私はお化け系はダメなの。
でも心理的な怖さは大丈夫なんだ~
慎吾の演技も素敵v-345だし、木村くんのは絶対にしっち好きだよ~
ゴロちゃんのだけ早送りすれば大丈夫よん。(これだけちょっと怖いかも・・)
From:のりぴ~ URL 2006.03.05. Sun 10:46 [Edit]
Thank you!
>のりぴ~☆
わざわざ ありがとうー!!
そっかぁ のりぴ~がオススメなら 勇気出して(大げさ^^;)見ようかなぁ。
放送された時に録ったビデオはあるのよ。
多分…まだ 実家の段ポールの中に…ある…はず(>_<)
ゴロちゃんのだけ早送りね! 了解v-221
From:にしっち URL 2006.03.05. Sun 14:11 [Edit]
Hello!
うわ~皆熱いね
何だかにしっちのツボと皆のコメントとに頷いて同調して言葉が出て来ない~~v-10
私もそうなのよ~~と取りあえず叫んでおこうっとv-222
From:すずめ URL 2006.03.05. Sun 18:02 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>すずめっち☆
あははっ♪ お疲れなのにコメントありがとう!
しんつよファンの萌えツボって みんな似たようなとろこなんだな~ってオモシロかったよv-238
やっぱ 2人で絡んでくれるのが一番嬉しいんだよねーv-218
From:にしっち URL 2006.03.05. Sun 20:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


