Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.05.25 Sun 01:38
ご無沙汰になってしまいました^^
私にしてはめずらしく (苦笑) 1週間ちょっとぶりになっちゃった!

スマステ☆

今日はスマステでは久しぶり?(笑) なノーマルのヘアスタイル
やっぱふつうな感じがかわいいよ~。
毎週そんな感じでいいんだけどな^^;

つよぽんが、、、、!
声もそうだし、 すごーく疲れきってる、
というか 舞台で精魂放出してきたせいなのか 
半分抜け殻のように見えたー (涙)
ほんとうにお疲れ様。 
ちっこいワイプの中でつぶやいてたけど、 今日はシッカリ寝てくださいね。
私なんかが言うのは筋違いかもしれないけど、
本当に応援してがんばれーーーって念を送ってるから
体調くずさないようにがんばって どうか走りきってください。
(つよぽんにだと ココロから素直にストレートに言えるんだよなぁ~ ・苦笑)

自作の公開初日舞台挨拶だというのに、
寝坊してしまって来なかった・・・! という石井さん (笑)
好きですよ~ そーゆうとこ^^
それから、 堤さんの 話してるうちにだんだんそうなってる関西弁も好きです。

MCと準レギュラーとの慣れた空気をあまり漂わせないよう
堤さんメインに話しをふって、
堤さんのいい表情を しんごはうまく引き出せてたんじゃないかな。
ちょっと身びいきしすぎ? かな (笑)
そして、 堤さんメインに話しをふってる裏側で、
つよぽんに対して あまり話しをふらなかったのは
しんご流の 疲れきってるつよぽんへの気遣いじゃなかったのかな。
(もちろんSなところも忘れてないけど ・ククク)
今日は いつもの職人技をすっごく駆使してるなって。
そ~んなふうに 3人のトークを見ながら思ってました (んふ)

『今み~んな あの赤いボール見てますよぉ~』 って。
いやいや そんなことないよ~。
あの赤いボールをどんな瞳で追いかけてるのかなって 
そればっかり真剣に見てる人だっているんだよ~(笑)
ココとかにね。

そうだ。
不思議の国のアリスのポップアップ絵本 持ってるって言ってたね!
う~~~~(涙)
嬉しいよう。
持ってるよ、 わたしも。
しんごもこーゆうのすごい好きだろうなぁ~ とは思ってたけど、
まさか ホントにあんな乙女ちゃんなのを持ってるとは思わなかった (笑)
もっと男の子チックな おもしろいヤツもあるんだよ~
(あ、 そんなのはとっくのとうに持ってるかもね^^;)



ポポロ☆
見ました。
カットしたての髪が ちょっとツンツンしてて可愛いよ。
うん、 可愛いね。

気持ちよさそうなお天気の下、
気持ちのいい公園に、
気持ちよさそうなしんごがいて、
私はちょっとドキドキする。
刹那に消えていっただろう表情のイロイロがリアルに想像されて、
ちょっと苦しくなるけど、
それでもやっぱり それすらも気持ちがいいよ。


お台場で写真展をやってるころ、
大竹伸郎の個展を観に行った時 
大竹さんの作品を観ながら ものすっごく思ったことが1つあったよ。
しんごだったら どんなものでどんなふうにコラージュを作るのかなって。
大竹さんの眩暈がするほど膨大な量のコラージュを観ながら、
すぐ隣にしんごがいて 一緒に観ているような錯覚に陥りながら、
しんごは絶対にコラージュ作りにむいてるし、 好きだろうし、 
絶対やるべきだし やってほしいし やらなきゃ! って。
なんかわからないけど 勝手に確信して 勝手に決めてたー (笑)

だから、 
やったね ついに始めたね っていう嬉しい気持ち。
待ってたよ~ってワクワクする気持ち。

でも 作品自体は見れても見れなくても どっちでもかまわない。
もちろん見たいけどー!
見たいけど、 見れなくたってかまわない。
香取家自慢の未公開作品で、 しんごが自分だけのものにしてたってかまわない。
どんななんだろうな~って 想像する楽しみがあるから。
いつか見れるかもしれない日を夢見る楽しみがあるから。

両面テープの10本セットを買うときに、
んー・・・多いかな!? なんてちょっと悩むアナタが好きだよ。




久しぶりに書いたら
ただの告白大会みたくなっちゃったー(爆)
好き勝手なこと書いて ごめんなさいっ(逃)


サイン


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


