Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.05.14 Wed 11:36
寒い!
さむいですぅ~~~
5月も半ばだというのに なんだこの寒さはっ
もういいだろーと思って冬物をしまって、半袖を出したところでの この寒さ!
今さら しまったものを出したくないので (笑) 薄着で我慢してるのが
下手な真冬より寒い気がする (着ろよ~)

衣替えで思い出しましたが。
このまえの日曜のスマッシュで、
(私は電波がガタガタで聴けなかったので、月曜日にお友だちから話を聴きました!ありがとう^^)
しんごが、 服を処分することを 「お別れする」 と言ってたそうです (≧∇≦)
およーふくと ”お別れ” するんだって~ (笑)
アンタってば どんだけ女子やのん (*/∇\*)
もう~~~ かわいい! かわいくてたまらんとデス♪


天声、いいとも、スマスマ、  やっと見れました!

天声☆
この雪国大運動会の回は もう~ザキザキに編集してます (笑)
いるところ (=しんごが映ってるの) がちょっとしかないんだもんっ 
しかも 水槽とかあんま見たくない映像多いし~。
あれがしんごなら歓んで画面にかぶりつくけどさぁ~ (おいこら)
そんなわけで、来週からの放送が楽しみだっ
お風呂シーン 久しぶりだねぇ♪ (←このマークの意味は? ・爆)
オーバーオールくんも超かわいかったし(≧∇≦)
楽しみ~ 早く見たい!


いいとも☆
とくに感想はないなぁ~ (というかウカツに言えないなー ・ぺろっ)
朝倉しんごくんが つよぽんドラマに出てくる松嶋尚美ちゃんみたいだった (笑)

はぴふると いいともの合間に入った新CM  『豚、、立った!』
「立ったぁ~」 って、 あの手の動きはなんだろう・・・
アホほど可愛いにも程があるよまったくぅ~(≧∇≦) 


スマスマ☆
やっぱり通常営業のスマスマがありがたいなと しみじみ思いました。
そのせいか すごく楽しかった気がする! いくらスタローンが年取ってても (爆)。

柔道着着て戯れる30オトコたちが 可愛すぎてチョット呆れるほどですっ(笑)
そーゆう展開になるに決まってんじゃんねぇ^^;

井上さんに飴細工を指南するしんご すごく素な空気を発してて やられちゃうね。。。



Break out が80年代の曲だったとは知らなかったデスー。
洋楽のほうがよく聴くので、 
外タレさんが来ることには 他の人ほど多分抵抗はないと思うけど、
その中でも今回のスウィング・アウト・スマッピーズは特によかった!! 個人的にも!(笑)

しんごが黄色くて可愛くて元気で楽しくて嬉しかった。

黄色って 昔からずーっと 好きじゃない色の1位だった。
赤でもなく青でもない、シロクロつかない中途半端さがキライで。
なのに しんごを好きになってから黄色がスゴク気になる色になった。
好きな色になった。
しんごを見てるときは 黄色はちっともイメージしないのに、
黄色いものを見ると しんごが浮かぶ。
なんでだろうなー。

だから しんごが黄色いと (笑) それだけでなぜか嬉しい。
嬉しくてニッコリ笑えて楽しくて やっぱりやっぱり大好きだと素直に自分で感じられる。
なんだろう? この黄色いマジック(笑)

コリーンさん (だっけ?) マリメッコのワンピがすごく似合ってて
かわいい~ かっこいい~w 素敵だったぁ♪ 真似したい (笑)


感想ついでの、長くなったついで(苦笑) に言うと、
スマステの ここんとこずーっと続いてるふざけたヘアスタイル(あ) も実は好きです^^
似合う似合わないは別として (え)、
ヘアメイクさんに遊んでもらってるな~って感じられるところが好き。
前も言ったけど、
ファッションやスタイルの点で、 スタイリストさんに遊んでもらえる存在のしんごが好きだし、
ずーっとそうでいてほしい。
普通にカッコいいだけじゃ つまんないもんね。 しんごらしくない。


CHANGE がまだ見れてませーん (汗)
早く見たいぞっ=3
(こんなの書いてるあいだに見ろよ~)




そうなの~
私も 黄色はスキくない色NO1だったのに
慎吾が好きになってからは 好きになった・・・
慎吾=黄色って感じがするんだぁ
なんでかなーーー

にしっちは 黄色を見ると慎吾を思い出すんだね
分かる気がするなぁi-228
From:すもも URL 2008.05.14. Wed 23:30 [Edit]
コメントありがとう♪
>すももっち☆

すももっちもそうだったんだぁ~!!
うわぁ・・・ なんかすごく嬉しいなぁ♪
どうして「黄色」はしんごを思い浮かべちゃうんだろうね
お日さまとか ひまわりとか たんぽぽとか
美味しそうなものとか
しんごみたいなモノに 黄色いものが多いからかなぁ

でも、ちょっと客観的に考えると
「黄色」な空気のする男の人って なかなかいないよねー^^;
貴重だよね (笑)
From:にしっち URL 2008.05.16. Fri 06:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


