Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2008.05.10 Sat 08:32
20080509165102

今週のいいともで DAIGOくんお気に入りのシュークリーム
買ってきました♪
レアチーズケーキが有名なお店で それは食べたことあったんだけど
シュークリームは初めて。
しんごと一緒に食べてみました! (←再生しながらってこと ・笑)
おんなじタイミングであ~んって食べると なおさら美味しい! (めでたい・・・汗)
コクのあるクリームがいっぱい詰まってて 美味しかったです~♪

DAIGOくんお気に入りのスィーツは
さすが お育ちのよいお坊ちゃまって感じのするものばかりだね~(笑)


もうひとつ写真を^^

20080509215103

なに?   って、 ポーチです^^;
「0」 ~ 「9」 まで全部あったんですが、
とっさに 「4」 と 「5」 を手に取って 
うーーーーーーーーん(>_<)
激しく悩んでしまいました。 こんなことで (笑)
ショップのお兄ちゃんが 「一番好きな数字はなんですか?」 って急に聞いてくるんで、
思わず 「5!」 と答えたら、
「じゃ 5で決まりですね^^」 って~ (苦笑)
なのに結局 「4」 にした 人の意見を聞かないB型の私 (爆)

いや~ でもやっぱし 「5」 も欲しいんだな~(≧∇≦)
あと 「0」 と 「3」 があったら、
しんごの名前と私の名前が完成するのにな~ (めでたい・・・パートⅡ ・笑)

ってゆーか、
そんなにポーチばっかりあってどーするよ (汗)




食べたいな~
一緒食べたら美味しさ倍増だね。

いいな~ワタシは洋服が入らなくなってきたのでお預けかな~とかいいながら杏仁豆腐を食べた(^^;)
From:fumifumi URL 2008.05.10. Sat 18:51 [Edit]
あ~♪このシュークリームおいしそうだったから手帳にメモしたよ(*'ー'*)v
やっぱりおいしいんだね~慎くんと食べたら格別だねっ♪

ポーチかわいい~☆
うさは「4」がいちばん好きな数字なので、迷わず4を買うけど、
にしっちは5が好きなのに4を買ったんだね
これは・・・もしや・・・
4を買ったら5も結局ほしくなって・・・・っていうパターンになるのでは?!(*≧m≦*)
そうしたらまた5の写真も見せてね!!
もちろん3と0を買ってふたりの名前を完成させたらそれも見たいな~(o^-^o)
From:うさ URL 2008.05.10. Sat 21:12 [Edit]
コメントありがとう♪
>fumifumi☆

杏仁豆腐 お値段のわりにボリュームあって、しかも美味しいし、いいよね~♪
”生あ~ん” はどうだった?^^
お仕事 手についてるかな?(笑)



>うさちゃん☆

うん おいしかったよお♪
今度こっちに来れたら 是非食べてみてね!
レアチーズケーキのほうがもっと美味しいけど~(笑)

うさちゃんは 「4」 が一番好きなんだぁ^^
私は正直言うと 「5」 でも 「4」 でも 「3」 でもどれでもよかったのー(笑)
ただ 「4」 の色の組み合わせが一番かわいかったから決めたんだけど、
単なる優柔不断だよねっ(汗)
今度またお店に行く機会があれば買っちゃいそうだなー・・・・
という予感は自分でも 実はある (爆)
そのときは並べて写真撮ってみるね~♪
 
From:にしっち URL 2008.05.13. Tue 11:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


